彼女とエッチしながらドライオーガズムを体験しよう!

バックで挿入

 

ドライオーガズムを覚えてからは一人で遊ぶアナニーが増えてきました。エネマグラ、ディルド、浣腸、そしてアナルプラグで週に数回(ほとんど毎日)遊びます。

家内の他に彼女が3人(内1人はニューハーフちゃん)いるので、週に2.3回は女性達とも楽しみます。

そんなことでお尻に入れない日はないくらいに、お尻にハマっています。

やはりニューハーフの彼女ができてからというもの、お尻をいつも念入りに調教されているのが原因かもしれませんが、やればやるほど感度がよくなるらしいので、ボクにとってはめっちゃラッキーで仕事の時もアナルプラグは入れっぱなし状態なので感度がますますよくなっています。

ボクは断然入れてもらう方が好きだけど、ちゃんとぶっといちんちんで彼女のアナルも悦ばせていますよ。^^

ニューハーフ彼女も最近逆アナルにハマっているので、お互いラッキーなんですけどね^^

彼女曰く、、、ボクみたいなM男、、、可愛いらしいということですが、、、

ちょっぴり嬉しいかも ☆.。.:*・゚

確かに!最近彼女とのエッチの時にボクの感じる声がうるさい!って言われたのを思い出した。

一人でするアナニーは自分の世界で好きなように感じて、好きなようにドライオーガズムを味わうことができるので、彼女なんていらない!という書き込みをちょくちょく見かけるようになってきましたが、パートナーと一緒にいちゃいちゃしながらドライオーガズムでイクのもめっちゃ幸せを感じれます。

当然、彼女にもアナル調教はしてあげた方が、アナルの気持ちよさがお互い解るので後々、楽しみがいっぱい増えます。

 

ボクの夢は彼女1号(本命の彼女)とお互いに69のように向き合ってフィストをし合ってドライオーガズムで感じ合いたいです。

そしてニューハーフちゃんを交えての3Pもやってみたいです。

3Pの経験はないので、あること、ないこと、妄想して興奮しています^^

ニューハーフの彼女が彼女1号のおまんこにボクのチンポよりも一回り大きいであろうニューハーフちゃんのちんぽが、みしみしと、いいながら彼女のおまんこの入って行く姿をみてみたい。

ニューハーフの彼女ちゃん以外との3Pは、男が増えても、女が増えても無理だけど、ニューハーフの彼女だったら一緒に感じ合いたい

そう思ってしまう

彼女はどんな反応をするんだろう

嫉妬するボクといやらしいボクが交差する

とか彼女のおまんこに入れながらお尻を犯される、、、それも本物のちんぽ、、、

アナルプラグはよくやってるけど生のチンポは格別なんですよね~

想像しただけでアナルがヒクヒク感じてしまう。

もしも3Pの夢が叶ったら速攻でアップしますね^^

でも無理だろうな、、、

 

奥さんや彼女にもアナルの快感(ドライオーガズム)を教えよう

 

アナルを拡張するのを奥さんや彼女に内緒にしている方も多いようです。

一人でこっそり遊ぶのも楽しいですよね~

刺激的なんだとも思います。

でもこんな気持ち良いことは教えたくなってしまうんです。はい^^

ボクはパートナー全員にアナニーの気持ちよさを訴えていますし、彼女たちもアナル開発が好きで、自分でアナニーを始めだしたパートナーもいるほどです。

一緒にアナルプラグで拡張しながら、見たり、見られたり

感じてるところを見られるとめっちゃ興奮してお尻がとろけるように感じちゃいます。

そして話し合ったように彼女と一緒にプラグを貫通させながら、強く抱き合い、唇を吸い付き合い、ドライオーガズムを迎えるんです。

この空間は味わったものしかわからないと思いますが、この瞬間を味わったらいつも時間が止まってほしいと思います。

最後は互いのアナルにアナルプラグを入れたまま、彼女のオマンコの中に精子をぶちまけます。

精子をだしても欲情が収まらず、連続で3回射精をするときもあります。

お尻の穴からペニスの先までがひとつの性感帯になっていて、快楽が止まらない

彼女は前立腺はありません。

でも、お尻の入り口、直腸壁にも最強の性感帯があるので、白目をむいて悦んでいます。

彼女たちは、みなさんオマンコよりアナルが好き!で全員一致でした(^-^)/

 

ところてんにチャレンジ

ところてん

ある日のこと

彼女にところてんで射精ができることを教えてみた。

以前買っていた、ペニスバンドに「みちのくディルド」をセット

彼女はやる気満々

ボクも内心は心臓ばくばく、、、

やる気まんの彼女は男役になりきろうとしたのか、彼女から唇を這わせてくる

興奮したように呼吸が荒く、ボクにも伝わってくる

ボクまで興奮、、、

いつもと違う感じ、、、

あああ~、、、はずかしいけど声がでてしまう、、、あああぁ~

彼女はボクのチンポを咥えちゅぱちゅぱと音を立てながら吸いつくように舐めてくる

金玉を片方ずつ口に入れ、呑み込むように吸っては口の中でころころと金玉を転がしている

その転がっている金玉がやけに気持ちいい、、、

ところてんをするのでお互いに興奮しているのか、息遣いがやけに荒い、、、

アナルの周りからアナルの中まで丹念に舐めてくれる

お尻の中まで舌を入れてはべろんべろんとしてくれる。お尻の中がとろけそう

いつものフェラよりも彼女の舌がからみついてくる。

お尻のとろとろ感とフェラのべちょべちょ舐められる二重の快感がボクを襲う

うううぅ~、、、

イキそう、、、

ボクは早くディルドが欲しくなってしまい、、、

早く入れてぇ~!ついにオネダリしてしまった。

死にたいくらいに恥ずかしかった!

 

最初は正常位で見つめ合いながら抱いてほしかった。

正常位でアナルに誘導するとゆっくりディルドを沈めてくる、、、

ニューハーフちゃんからぶっといペニスを入れてもらうのと違う感覚、、、

初めてペニスバンドをして男のアナルにディルドを突っ込む彼女、、、

その腰の動きがたまらなく可愛いと思えた

ぎこちない腰つきも段々と慣れてきたのか、奥までディルドが入ってくる

前立線にあたって気持ちいい

そして前立腺の奥にある精嚢までもグイグイと攻められる

つ~んとくる快感

ドライオーガズムの前兆、、、

ペニスが爆発しそう

うううぅ~、、、あああぁ~、、、

その時、大量の精子をぶちまけてしまった。

その日は最高に興奮したのか、2回戦とかできそうになかったので、ボクのお尻に入っていたディルドを今度は彼女のアナルに入れてあげた。ゆっくり出し入れをするだけで腰をふりふりしては強い力でしがみついてくる。

彼女のアナルにはまだボクの巨大ペニスは入らないけど

近いうちに奥まで入れたいと思っています。

ニューハーフちゃんとの生チンポはたまらないけど、彼女に犯されるアナルも大好き!

あはは^^

 

 

まとめ

 

アナルだけは絶対に無理!

どんなことがあってもお尻は不潔だから無理!

うんこは汚い!

とにかくお尻自体が汚いもの!と思っている女性も多くいますので、

ちゃんと話し合って、アナルの扉が開けられたらいいですね

ボクの彼女は初めはお尻だけはダメ!ということでしたが

今では誰よりも好きみたいです。

パートナーさんにもアナルの理解をもとめましょうね

アナルは最高です。

 

でも、、、

ひとりで思いっきりイキまくりたい時があると

ひとりでホテルに行って遊びます

誰もいないところでメスのように大きなよがり声で泣きまくる

誰も居ない空間で、メスイキできるって最高です。

 

んんん、、、

 

どっちもたまりません。

 

 

 

 

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*