AV男優も使っている、ペニス増大ポンプ「パワーポンプ」の驚愕のサイズアップ

パワーポンプと言えばペニス増大をイメージする方がほとんどだと思いますが

パワーポンプでペニス増大トレーニングをしている方は非常に多く、AV男優関連のほとんどの方が使っていると言われているくらいに、人気のあるペニス増大マシンです。

最近では出張ホストの間でも購入者が続出していると言われています。

ニューハーフの間でも使っている人は多いようです。

AV男優やホストはペニスが大きくないと生き残りできないから大変みたいですね。ファイト^^

私もパワーポンプで増大に成功した一人として言わせてもらうとすれば、ただただパワーポンプに感謝です。

私の増大に成功したペニス画像ですが、なんとか18cmになったので記念撮影をしてみたところです。

まさかこんなに大きくなるなんて思ってもみなかった!

なんでトレーニング前のペニス画像はありませんが人並みくらいのサイズであったことは間違いありません。

ペニスを大きくしたい方は公式サイトを見たほうが納得できると思います。

公式サイトはこちらから

 

私がペニス増大トレーニングで長さ16cmになった辺りでニューハーフちゃんと出会ったと思いますが、2cm伸びた今の方が直腸S状部に当たって気持ち良いと悦んでくれます。

私もペニス奥まで入れると吸い込まれる感覚がするのですが、コンドームで微妙に解らない部分もあるんだけどめっちゃ気持ち良いですよ^^

女性の場合も18cmになってからは、ほとんどの女性が腰をいやらしく振るようになってきました。

見るのは興奮ものです^^

 

その他の口コミも紹介します。

鹿児島県 42歳
商品が届いた日からトレーニングをはじめましてが、シリンダーの中で自分のペニスが膨らんで行く光景はなんとも言えないほど楽しいですね。自分のペニスが外国人のペニスのように見えるから不思議です。友人と情報交換しながらトレーニングをしていますから毎日が楽しいですし、大きくなったペニスで家内と試してみましたがいつもと違い、家内のアソコはピクピクとうごめきいつもより締まっているようで最高でした。ペニスの大きさって大切なんだな!って痛感させられました。

宮城県 62歳
かれこれ5年ほどの間は、女性を抱いた記憶はありませんでした。50代で離婚を経験して、いつも一人ぽっちで楽しいことなんて何もありませんでした。ところが数年前にロト6で800万という大金を手に入れてからは人生が変わりました。なんといっても女性に興味がでてきたということです。ところが若い子と遊んでも、役にたたないわが息子。。そんなときにサンエイさんのホームページを知り、とりあえず「吸引ポンプ」と「まんぽこりん」を購入させていただきました。はじめは半信半疑でしたが、アドバイス通り吸引してまんぽこりんを息子にはめるとびっくりするくらいに大きくなりました。女性ともドッキングに成功しました。今は月に2度ほど楽しい思いをしていますし、まんぽこりんの力を借りなくてもかなりカチンカチンになってくれます。また週に1回は増大トレーニングにも励んでおります。少しずつですが効果も上がっています。いろいろとありがとうございました。残りの人生を楽しみたいとおもいます。

千葉県 36歳
早いものでトレーニングを1年が経ちました。始めた頃は空気は漏れるし、ふぐるしで最悪でしたが、なんとか完全真空ができるようになり ふぐも徐々に軽減されるようになっていきました。1年間の結果報告としましたは長さが1.5センチ幅が5ミリ、ビックになりました。これからも頑張りたいと思います

東京都 18歳
半年くらい前に、パワーポンプを偶然に見つけ感動しました。それまでは大きいポコチンには興味はありましたが、自分で大きくできるのか疑問でした。サイトを何度も何度も読み返しているうちに、自分もやってやろうと思いバイトを始め、念願のポンプを手に入れました。はじめて鍛錬をはじめてみてビックリでした。自分のポコチンとは思えないほど・・・それは外人サイズのポコチン君でした。次の朝には元のサイズに戻っていましたが、ずっと続けているうちにだんだん元に戻らなくなり、かなり大きくなりました。あとは彼女を見つけるだけです。これからも頑張りたいと思います。

ペニス増大器具でもっともペニス増大に効果がある商品のランキングが載っていました。

最近、日本最大級の卸問屋のHPでペニスのサイズが大きくなるというのが話題になっていたページを見かけました。

内容はどの方法がペニス増大に効果的なのか?でしたが、ペニスを大きくするには様々な方法があるので正確な数字はわからないとのことでしたが、口コミや売り上げ個数で順位をつけてみたそうです。

ネットで販売されているほとんどの商品は卸問屋を経由しているので売り上げ個数は人気のバロメーターとも言われているので参考になると思います。

2016年度、上半期出荷数ランキング

  • 1位 パワーポンプ
  • 2位 パワーゲージ
  • 3位 アンドロヤマト
  • 4位 バスメイト
  •  5位 アンドロペニス

なんといっても「パワーポンプ」と「パワーゲージ」は人気がありますよね~

「パワーポンプ」パワーポンプは電動タイプの真空ポンプです。スイッチひとつで適切な圧力を維持してくれる画期的なペニス増大ポンプです。数少ない「メイド・イン・ジャパン」とスイッチひとつで増大!というのが人気のようです。(日本製)

「パワーゲージ」パワーゲージは手動式タイプの真空ポンプです。こちらのパワーゲージには圧力計が標準で装備されているので、適切な圧力での吸引が可能です。また自分の好みで圧力を変えられるメリットもあります。(日本製)

「アンドロヤマト」アンドロヤマトは牽引系(引っ張り)のペニス増大器具になります。器具をペニスに装着したまま、普段の生活ができるらしいのですが、外出するときはさすがに装着したままだと無理みたいです。(日本製)

「バスメイト」バスメイトは水圧を利用して真空にさせ、ペニスを増大させる商品ですが、圧力は一定しないのと、圧力不足なのでペニスが増大するまでに通常の真空ポンプ(パワーポンプやパワーゲージ)に比べたらかなり時間がかかると言われています。(イギリス製)

「アンドロペニス」アンドロペニスは牽引系(引っ張り)のペニス増大器具になります。器具をペニスに装着したまま、普段の生活ができるらしいのですが、外出するときはさすがに装着したままだと無理みたいです。(スペイン製)

私自身もパワーゲージの愛用者なので、今度は電動タイプのパワーポンプで増大鍛錬をしてみたいです。

気になるペニス増大サプリ・・・

残念ながらそこのサイトでもペニス増大サプリではペニスは大きくならないと書かれていました。

たしかに昔からペニス関連サイトを運営しているところではペニス増大サプリを販売しているところはまったくといっていいほどに販売していません。昔からあるサイトではペニス増大サプリを販売していないのは不思議ですよね。本当にペニス増大サプリで効果があるなら、昔から運営しているサイトもサプリ商品を扱うのが普通ですよね。

昔から入ってる成分だって全然変わっていないのに、いろんな新しい商品が増えすぎて何がなんだかさっぱりわかりませんよね。

A8ネットとかを覗いてみると、アフィリエイトの報酬額が多いのが必ずといっていいほどランキングの上位に入っているのは昔も今も同じです。

サプリはお客様のためではなく、アフィリエイターが稼ぐための商品って聞いたことがありますが、まさにその通りって感じですね。

 

アフィリエイターは報酬額が高いのだけを紹介するのも当たり前ですが、本当に良い商品、本当に効果がでる商品を見落としている可能性もあることも頭に入れておいてください。

このページでもアフィリエイトをさせてもらっていますが、私が実際に使ってみて効果があったものだけを勧めていますので安心くださいね(^^)

 

ペニス増大サプリはどうして売れないのか?

サプリ(健康食品)を製薬会社に頼んで、作ってもらうサプリメント業者。

それをペニス増大と偽って販売する業者

違法だと知りつつもお金に目がくらみ悪に手を染めるアフィリエイター

検索サイトで「ペニス大きく」などで検索すると出るは出るは・・・でサプリメントのオンパレードです。

実際にペニス増大サプリで本当にペニスが大きくなった!って聞いたことないですよね。実際に沢山の方たちと情報交換をしていますが、ペニス増大サプリだけは手を出さない!が一般常識なのです。

これを読んでいる方は身近な人の情報などを得てから決めた方がいいです。

とにかくペニス増大サプリだけは効果がない!これ以外に情報が入ってこないのです。

一緒にペニス増大をやっている仲間もサプリだけは手を出さないし、私自信も2.3種類ほどサプリを飲んだことがありますが、まったく効果がなかったので、それ以降は飲んでません。

友人のほとんどはペニス増大ポンプを使っていたので、私も友人に勧められポンプを試してみましたが、あれよあれよと変化を感じました。

ペニスを大きくするには絶対に真空ポンプが一番です。

私も20cm砲を手に入れることができましたが、周りの人たちも20cm砲はいませんが18cm砲だったらたくさんいます。

ペニスが大きくなると自信が湧いてくるのは不思議な感覚ですよ。

女性と会話をしていてもガツガツしていないからか、、、女性の方が積極的です

まず行動を起こしてみましょう

ただ大人のおもちゃ屋なので販売しているおもちゃではなく、ちゃんとした専門店で購入するようにしましょう。

  • 1位 パワーポンプ
  • 2位 パワーゲージ
  • 3位 アンドロヤマト
  • 4位 バスメイト
  •  5位 アンドロペニス

やはりオススメはパワーポンプとパワーゲージです。

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ペニス増大サプリメントに騙されないためのペニス増大基礎知識

ペニス増大ポンプ

ペニス増大サプリメントの過大広告を信じて購入してみたけど、なんの変化もなかった、、、

 

忘れたころに他のサプリメントの広告を見つけ、これなら大きくなるかも!って思い購入するも期待外れ、、、

 

これが2度、3度となると頭にくるのでクレームの電話、、、全然大きくならないと告げると、決まって「あと3か月飲めば大きくなりますよ」この言葉を信じてしまうんですよね~

 

でもって、結果はいつも無残なものでした。よく耳にする話ですよね~^^

 

ペニスを大きくしたいとの思いが強ければ強いほど騙されるみたいです。

 

ペニス増大に興味がある男は、こういった経験をしたことがあるのではないだろうか!

 

ペニス関連で検索すると、上位ページに表示されているのはペニス増大サプリメントばかりです。

 

HPの内容も、ほとんど同じで自分が取り扱っている商品はペニスが大きくなって、取り扱っていない商品は効果がない!と書いてあります。サプリメント以外の増大方法は危険!効果はない!などなど、、、

 

そういったHPの管理者は100%といっていいくらい、小銭欲しさに運営しているアフィリエイターたちばかりですが、これもブログなどを作ると簡単にアフィリエイトができるようになったのが原因のようです。

 

便利になって行くのはとても良いことだと思うけど、詐欺も簡単にできる世の中になってきたような気がするのは私だけだろうか

 

なんの知識もなく、サプリメントすら飲んだことのない人たちがサプリメントのアフィリエイトをやっているのがムカツクので、この記事を書こうと思ったわけです。

 

実情は月に数千円の報酬しか稼げないアフィリエイターがほとんどで、お金が欲しいが為に、嘘!嘘!嘘の連発。2週間で5cmもペニスが伸びた!などと謳っているHPまであるのにはビックリです。それも一人や二人ではなかったような、、、

 

赤信号、、、みんなで渡れば怖くない、、、

 

お金を払う消費者はたまったものではない!

 

A8ネットとかのペニス関連でアフィリエイトを取り扱っている商品はサプリメントが全体の90%ほどを占めているので、アフィリエイターたちはサプリメントがペニスに効く!と書かなければならないのが現状のようです。

 

友人との出会いで私の人生は変わったのです。

ペニスが大きくなった

近所ではかなり有名なペニス増大博士!の異名を持つ男がいるのですが、幸いに私と同じ年だったので、よく一緒に飲みに行ったりしていました。

ひょんなことからペニスの話になり友人のペニスを見てから人生観が変わったのです。

それからは友人の家に遊びに行ったりしてペニス増大の仕組みなどを聞いたり、ビフォーアフター画像を見せてもらったりして、友人の弟子入りをしたのです。

 

トレーニング前のサイズは長さ14cm 太さ4.2cm

3年間のトレーニングで長さ20cm 太さ4.8cmまで大きくなってきました。まだまだ友人の足元にも及びませんがペニスが大きくなると自信が湧いてくると言いますが、本当に自信が湧いてきます。

 

私は真空ポンプだけで増大成功した一人として、皆さんにちゃんとした情報を教えることができればと思い、この記事を書いています。私にペニス増大の楽しさを教えてくれた友人も、サプリメントなどは飲んでいませんし、私の増大仲間もほとんどの人がサプリを飲まずに努力しています。

 

ただし、他のものと上手く組み合わせると効果が早くでる人もいるので、お金に余裕がある人は試してみてもいいと思います。

 

あくまでもサプリメントだけを飲んでも決してペニスは大きくならないので忘れないように。

 

簡単だけど効果は絶大!のペニストレーニング

 

友人の話をそのまま書きますが、ペニスを大きくできるトレーニング方法は次の2種類+ジェルキング+スクワットです。

  1. 増大ポンプ
  2. 牽引器具
  3. ジェルキング

通常は増大ポンプをしっかり15分~20分間吸引します。

圧力は最低15分の吸引でフグ(水ぶくれ)にならない程度で行うのが貴方にとってのベストな圧力となります。

吸引が終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたら吸引中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

ポンプを持っていないけど、牽引器具を持っている方は

 

牽引器具でトレーナングが終わったらポンプトレ後と同じようにします。

牽引器具でトレーナングが終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたらトレ中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

単独でも増大効果がある増大方法

ジェルキング

ジェルキングだけでペニス増大に成功した方は結構います。

増大幅としては、長さ+1cm~2cm。太さ2~3mm

すぐに結果がでないのでモチベーションを保つのが大変らしいですが、お金をかけないでペニスが大きくなるなら続けられるかも知れませんね(^^)

ここではジェルキング等のやり方は載せませんが、ジェルキングで検索するいろんなやり方の記事があるので参考にしてみましょう。

私も実際にジェルキングをやっていましたが亀頭がぱんぱんになりました。

 

牽引器具

アンドロヤマトやアンドロペニスが代表的です。

牽引器具は引っ張ってペニスを伸ばしながら海綿体の細胞を増やすことを目的としていますが、牽引器具だけでペニスを大きくすることに成功した方は多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~3cm。太さ2~4mm

毎日8時間ほど装着していないと効果がないらしいので、デスクワークの人しか無理な気もしますが、人気はありますよ。

痛みに耐えられる人には向いているかも知れません。

私は痛いのが苦手なので30分しか装着できないです。

 

真空ポンプ

パワーポンプやパワーゲージが代表的です。

真空ポンプは増大理論は体内に埋もれているペニスを真空状態にすることで少しずつ、身体の外に引っ張り出すことを目的としていますが、真空ポンプだけでペニスを大きくすることに成功した方も多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~5cm。太さ3~6mm

私は真空ポンプで増大に成功したのでポンプ派になります

大人のおもちゃ屋さんにも3.000~5.000円程度で販売していますがすぐに壊れるばかりか、性能自体がおもちゃなのでオススメできないです。

サプリメント

サプリメントはとにかくたくさんあります。ただ2016年時点での、薬事法ではペニスが大きくなるような薬品は何一つ入っていないようです。したがってサプリメントを飲むだけではペニスは大きくなりません。

サプリメントはペニスが大きくならないと解っていても、このサプリは効くんじゃないだろうか!と思って買ってしまうらしいです。買って飲むと冷静になるみたです(^^)

でもサプリメントも使い方次第ではペニス増大に貢献してくれるんです。

ジェルキングとの併用、牽引器具との併用、真空ポンプとの併用

これらのものと併用することで増大効果を高めてくれます。

ただ海外のものにペニスが大きくなるのもありますが、偽物を買わされ障害者になったという事例もあるので注意が必要です。

 

まとめ

いろんな増大方法がありますが、実際に多くの方が成功しているのはペニス増大ポンプです。

それでも1年間のトレーニングで1cmか2cmの増大しか望めませんが、ペニスの1cmはかなり大きな衝撃なのです。

パートナーを悦ばせて、自信が持てる人生を掴んでください。

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ミスターハイVSパワーポンプはどっちがペニス増大に効果があるの?

ミスターハイ

ミスターハイ(ヌマックス製)といえば、2000年のはじめからネット界に旋風を巻き起こしたペニス増大ポンプです。私もミスターハイが欲しくて、少しずつお金を貯めて購入しようと必死でお金を貯めたのを覚えています。

当時は60.900円くらいしてたと思います。

結局はお金を貯めることができずミスターハイを買うことができませんでした。

それから数年後、、、

かれこれ10年くらい経ってから、、、ペニス増大トレーニングを再開しようと思い、いろいろ調べていたらミスターハイを思い出したので検索してみると、、、

夢にまで見ていたミスターハイがまだ販売されていたんです。

シリンダーが2本入っていて39.800円

シリンダーは、内径5.0cmと6.5cmです。

昔は4.5cmのシリンダーもセットに入っていたのになぁ~

残念!

私の師匠からは、当時は「パワーゲージ」か「パワーポンプ」が良いと聞いていたのですが、昔から欲しかったミスターハイがどうしても欲しくて、、、

忠告を無視してミスターハイを注文^^

4.5日して商品が届き箱を開けると5.0cmと6.5cmのシリンダーがやけに大きく感じる。

6.5cmのシリンダーは大きすぎて使うことはなさそうです。

とりあえず、夢にまでみたミスターハイとのコラボ、、、

はじめは5.0のシリンダーでチャレンジ・・・

さすがに人気NO1のミスターハイです。

5.0cmのシリンダーが大きすぎる感じはありましたが、あこがれのポンプなのでとにかく嬉しかったのです。

6か月間で1cm弱長くなり、太さも2mm太くなりました。

順調にペニス増大トレーニングをしていたのに、、、、ミスターハイが時々モーターが動かない、、、

あれれ、、、

まったく動かない、、、

仕方なくメーカーに問い合わせしても、返事は帰ってこないのでいろいろ調べていたら、現在のミスターハイは韓国製と聞き、ショックでした。数日後に連絡がとれたものの修理に3カ月もかかるらしいが仕方ないので修理に出しました。

結局はミスターハイは6カ月で修理に出した形となってしまいましたが、長さ+1cm。太さ+2mmには満足しています。修理ができれば再開できますからね。

ミスターハイが壊れたのでペニス増大の私の師匠でもある近所の友人がポンプを貸してくれるということになったので、少しの間借りてトレーニングをしてみました。ミスターハイよりもパワフル運転ができるという「パワーポンプ」というポンプでしたが、友人が勧めるだけあってしっかりしているし、日本製と聞いて、すぐに惚れてしまったかも^^

とりあえず1か月間借りてトレーニングをしてみました。数字的な効果はありませんでしたが、以前からペニスは朝立ちをしていたのですが、ポンプを始めてからはペニスの硬さに変化がみられるよになったのにはビックリしました。今はギンギン状態です。ミスターハイの時は感じなかったのに、、、

今は5.0cmシリンダーでトレーニングをしていますが、シリンダーが大きすぎてペニスの根元が痛いので4.4cmと4.7cmのシリンダーが欲しくなったのと、いつまでもポンプは借りられないので、奥さんに内緒でポンプを買ったのですが、のちに奥さんに見つかってしまい、めっちゃ怒られたのを覚えています。(^-^)

パワーゲージとパワーポンプ、、、どっちにしようか迷いましたが、やっぱり電動が楽なのでパワーポンプを注文しました。

注文から2日後に商品が到着

とりあえず、ペニスのサイズに1番近い4.4cmのシリンダーで吸引してみよう、、、

ペニスにたっぷりゼリーを塗って、シリンダーの内側にもゼリーを塗ってペニスをシリンダーに挿入、、、

パワーポンプのスイッチON、、、、

チンポが吸われて気持ちいい、、、

5.0cmのシリンダーと比べたらチンポだけが吸われる感じで、フェラされているようです。

シリンダーがペニスサイズに近いのがいい!という、理由がわかった!^^

これは凄いです。シリンダーのサイズだけでこんなに吸われた感じが違うことに気が付いた。

ペニス増大ポンプでトレーニングをする際はシリンダー選びが重要ですよ。自分のペニス幅よりも5mmほど大きめのシリンダーで吸引するのがもっとも効果が上がったと思います。

それからはパワーポンプで4.4cmと4.7cmを交互に使用するトレーニング方法に変えたのと、週に2回だけのトレーニングを取り入れただけで、ペニスはギンギンに逞しくなったようです。

1か月後、、、

予定よりかなり早くミスターハイが戻ってきた。

さっそくミスターハイを使ってみると、モーター音がうるさく感じた。、、、おそらくパワーポンプの音に慣れたからだろうと思ったが、電気に詳しい人から聞いたことだが、モーターの出力(大きさ)車のエンジンみたいなものらしいのですが、ミスターハイは軽自動車でパワーポンプは1500ccくらいの用量の違うエンジンを積んでいるということらしいです。

だからパワーポンプの方が少し大きくできているのだということでした。またモーターの出力が大きいとモーターが無理をしないので、壊れにくいらしいです。

そんな、仲間たちと情報交換をしながら3年間で長さ20cm、、、太さ5.0cmのペニスを手に入れました。

ペニス増大ポンプは必ず大きくなるそうです。ただ大きくなるスピードに個人差があるらしく、私はかなり早いと仲間たちから言われました。^^

ペニス増大ポンプは早く効果がでるかたもおられますが、ほとんどの方が3か月~6か月で効果が出始めます。1年で1cm~2cmの増大を目指します。

そして3年で3cm~6cmを目指していければと思います。

やればできるのです。

私も3年も続けるなんて思ってもなかったけど、少しずつですが確実に結果がでるし、

トレーニング後は自分のサイズが20%ほど大きくなるんです。

1年後の自分のペニスと出会えるんです。

だからトレーニング後にパートナーとエッチをすると、パートナーは1年後が楽しみと口を揃えて言います。

1年後のペニスと出会え楽しく思えるからこそ、モチベーションを保ちながら、長い月日をトレニングできるだと思います。

まとめ

どっちもそんなに効果的な性能面は同じように素晴らしい商品だと思いますが、ミスターハイが韓国製とわかってしまえば、やはり日本製のパワーポンプがお勧めです。

個人的に両方のポンプを使って感じたことは、コンパクトさはミスターハイですが残念ながらそれ以外はパワーポンプの圧勝です。

ペニス増大ポンプはシリンダー選びさえ間違わなければ必ず長く、大きくなります。

だから大人のおもちゃ屋さんとかで販売しているのではなく、ちゃんとした専門店で購入すると、故障も少なくトレーニングを継続できるらしいです。

ポンプは壊れないものを選ぶことが重要です。

ポンプの性能も重要ですがシリンダー選びはめっちゃ重要ですから、本気でペニス増大を考えているなら参考にしてください

シリンダーサイズの選び方

ペニスを完全勃起させ亀頭と竿の幅を測ります。どちらか大きい方のサイズを基準とします。

たとえば亀頭幅4.2cm、、、竿幅4.0cmだったとすると4.2cmを基準値とします。

4.2cm+5mm=4.2cm~4.7cm程度のシリンダーがペニス増大に適したシリンダーとなります。

シリンダーが必要以上に大きすぎると、シリンダーの底部が恥骨にあたり痛くなります。また必要以上に皮だけが伸びやすくなります。

ちゃんとしたシリンダーサイズで目標のペニスを手に入れてみてくださいね(^^)

私が購入させてもらってる、ペニス増大グッズ専門店です。

お勧めは「パワーポンプ」です^^

シリンダー選びもしっかり行いましょう。

>>ペニス増大グッズ店

 

 

ペニス増大にもっとも適した方法を選べば誰でもペニスは大きくなる

cropped-peniimg1.jpg

同じ地域に住んでいる同級生がいます。その同級生はペニス増大のカリスマと言われている近所では結構有名な病院の先生なのです。

ある日、我が家の近くで外科医院を経営しているカリスマ先生(高校時代からの友人)が今度、高校の同窓会があるとかで我が家に連絡がてら遊びにきたのです。

友人がペニス増大トレーニングをしているのは本人から聞いていたので知っていたのですがどうせ変化なんてするはずがない!SEXはテクニックだ!などと思っていたのでペニス増大の話すら話題になりませんでした。

数か月経って高校時代の同窓会があり、ちょっとイヤらしい話題になったのです。その時ある友人の一人がペニス増大をしている友人に少しくらいい大きくなったの?その時は男ばかりで(男子校のため)飲んでいたのでペニスの話で盛り上がりました。

トイレに行ったときに衝撃が・・・

私がトイレに行って用を足していると、友人が私の隣で用を足しはじめました。
・・・・オシッコしているだけなのに私の勃起時のペニス君より大きいのです。
その日は大きなショックで肩を落として我が家に帰りました。

翌日、友人に頼んで勃起したペニスを見せてほしいと頼んだものの恥ずかしいからと断られました。普通はそうですよね^^

でも数枚の勃起時の画像を送ってもらいました。ラッキーと思ってたら

またまたショックで今までのSEXに対する自信が崩れていくのを感じた瞬間でした。

その画像の1枚にペニスのディルドー(張型)ブラックカイマンとのツーショットがあり
そのブラックカイマンよりもはるかに大きなペニスは「ばけもの」でした。

頭の中からブラックカイマンを忘れようと、ブラックカイマンの大きさよりテクニックを磨こうとひたすらお勉強・・・
それから試しにブラックカイマンを購入して家内に試してみようと決意!数日後に我が家にブラックカイマン君が届きました。

直接見て、直接触ったブラックカイマン君との出会いでペニスに対する気持ちが大きく変わってしまいました。もちろんブラックカイマンと出会ってからです。

ブラックカイマンは大人のおもちゃ屋さんで販売しているディルドー(張型)でペニス幅5.0cm。全長23.0cm。

金玉の部分を除いても16.0cmになるので
5.0cmX16.0cmの巨大ペニスになります。

それまでエッチは大好きなのでテクニックにかけては自信ありありの男を自負していたつもりがブラックカイマンとの対戦であえなく敗北してしまいました。ショック!(涙)

今はブラックカラーからひと肌色に変わって「俺のカイマン」として販売しているようです。

画像左が「俺のカイマン」で
ペニス幅5.0cm
全長23.0cm
金玉の部分を除けば16.0cm

画像右が「みちのくディルドーM」で
当時の私のペニスサイズそっくりさんです。(^^)
ペニス幅3.7cm
全長15.0cm
金玉の部分を除けば12.0cm

まさに大人と子供ですね。並べてみたら戦った僕がバカでした。あはは^^

今思えば戦う前から勝敗は決まっていたような・・・

悲しい敗北・3連敗

思い起こせば私が40代の時だったと思いますが、家内のほかに2人のセフレがいましたがそれぞれブラックカイマンで試してみることに・・・

まずは家内にブラックカイマンを試してみました。

若い時からバイブやディルドー(私のペニスと同じくらいのサイズ)で遊んでいたので
そんなに抵抗なく許可をもらってブラックカイマンを侵入・・・
こんな大きなペニスが入るのか?と思いつつもあれよあれよと奥深くまで入ってしまいました。

はじめはゆっくり前後に動かし、家内がイク時に手加減をしながらも激しくピストン
恥ずかしい話ですが、その時ベットに大量のお潮ちゃんを吹いている家内をみて
俺のチンポとブラックカイマンはどっちが気持ちよかった?と聞けませんでした。    とほほ^^

次なるは彼女Aさん
彼女Aさんは小柄で153cmしかありません。
でもエッチは大好きでやはりいろんなおもちゃで遊んでいました。

彼女にもブラックカイマンで試したかったので、恐る恐るブラックカイマンを見せてみましたがすぐにひかれてしまいました。

それから少し経ってから一緒にお酒を飲みながらブラックカイマンの話を持ちかけ
先の方だけ入れるということでOKをもらい、いよいよわくわくタイムのはじまりです。

結果は家内と同じで初めてではありませんが大量のお潮ちゃんを吹いてしまいました。

はじめは窮屈そうにしていたのですが、お酒での酔いも手伝って段々と奥深くまで侵入・・・

すご~い!すご~い!おおき~い!と言われる始末でした。

女って口ではペニスのサイズは関係ないというのに大きなペニスを入れたら
すご~い!すご~い!おおき~い!なんです。あはは^^

次なるは彼女Bさん
彼女Bさんも小柄で153cmしかありません。
やはりエッチは大好きでやはりいろんなおもちゃで遊んでいました。

彼女にもブラックカイマンで試したかったので、恐る恐るブラックカイマンを見せてみましたが
彼女BさんはすぐにOKでした(^^)

いざベットに入ると嬉しそうな顔をしていました。

彼女Bさんはラブジュースが濃いくて大量のジュースが溢れてくるので
ブラックカイマンがスムーズに入りました。

さすがに根元までは無理でしたが12cm位は入ったと思います。

結果は皆さんと同じで私の3連敗に終わりました。

彼女Bさんは西島さんの大ファンでブラックカイマンを西島君と名付けるくらい
ハマっていた時期があります。(涙)

現在もハマっていますけどね(^-^)/

ペニス増大への目覚め!

それからはブラックカイマンで遊ぶのが楽しくなり、
エッチの締めくくりはほとんどがブラックカイマンでした。

3人の女性とも私の「短小」ペニスよりもブラックカイマンの方が好き!なのは明らかで
「俺もペニス増大にチャレンジする」と言うと、皆さん大賛成でした。あはは^^

それからというもの・・・

私もブラックカイマンのようなペニスになりたいと思うようになり、
専門書を買って勉強したり、ネットでペニス増大について多くを学びました。

勉強と努力の甲斐あって現在ではブラックカイマン2世と言われるくらいに
大きなペニスを手に入れることができました。(*^^*)

トレーニング方法はペニス増大ポンプ「パワーゲージ」という代物です。個人的にポンプで圧力をかけるのが向いていたのでしょうが、購入したお店の方も、ペニズの成長の速さにビックリされてたようです^^

私の御用達ネットショップです。参考までに

3年間のトレーニングで手に入れた20cm砲です。

ペニスが大きくなった

ペニス増大って素晴らしい!です。

大きなペニスを手に入れると人生が変わると、よく耳にしますが本当に自信が湧いてきますよ。

皆さんも正しい知識を身に着けペニス増大を目指してください。

最後に

実際にペニスは9cmあれば女性の膣に精液を送る役割を果たすことができます。
でも人間にとってセックスはただ子孫を残すためのものだけでしょうか?
確かにいくらペニスが小さくても性行為は可能です。
しかし性行為が可能という事と、満足する事は全然違う物なのです。
ペニスのサイズは生まれ持ったものであり、
私がいくら望んだところでペニスは大きくなってくれません。
本当に満足のできるセックスライフと自信と取り戻したいと思い、
半ば諦めつつもインターネットでペニスの増大方法を検索する日々が続きました。

ペニスを大きくする医療器具や外科手術があるのは前から知っていましたが、
自分のペニスにメスを入れる事は想像もしたくありませんでした。
できることなら手術をせずにリスクの少ない安全な方法で大きいペニスを
手に入れたいというのが私の願いだったのです。

たまたま友人がネットの広告代理店に勤めていたので
ペニス増大に効果がある商品を教えてもらい次々と試してみました。
友人も私と同じでペニス増大をしていたので沢山の情報が手に入りました
それからは水を得た魚のようにペニス増大について調べては実行の日々が続いたのです。

そして3年後に勉強と努力の甲斐あって現在ではブラックカイマン2世と言われるくらいに大きなペニスを手に入れることができました。(*^^*)

3.8cmX14.0cmのペニスを5.1cmX20.0cmを手に入れた私だからこそ伝えられるアドバイスをこのサイトで惜しげも無く公開していきたいと思っています。
サイトの情報はもちろん無料で閲覧可能なので、是非有効活用してペニスの増大に役立ててください。

ペニス増大って素晴らしい!です。

大きなペニスを手に入れると人生が変わると、よく耳にしますが本当に自信が湧いてきますよ。

皆さんも正しい知識を身に着けペニス増大を目指してください。

ペニスが大きくなると人生が変わるとよく耳にしますが

本当に人生が変わったと思いま。

友人に感謝!

友人に一言かけたきっかけに感謝します。

このページはこの喜びを皆様と分かち合いたいと思い立ち上げてみました。

文章を書くのが苦手なので意味不明な個所、誤字などあるかと思いますがお許しください

では一緒に人生を楽しむためにペニス増大しましょう!

このサイトが皆様のペニス増大へのきっかけになってくれたら幸いです。

 

アダルトグッズのNLS

ジェルキングでもペニス増大は可能です。

sulid

ジェルキング(ペニスエクササイズ)は器具とかを使わずに自分の手でペニスを引っ張ったり、血液を送り込んだりさせます。かなり古い歴史がありますが、今でもこつこつと地道にどこでもペニス増大ができるので増大マニアの間では人気のあるペニス増大方法です。

実際にペニスが大きくなった!という報告もいただいているので時間があるときなど、試してみてください。

ジェルキング 1
温湿布
日々のワークアウトはこの温湿布から始めてください。

これは本当のエキスサイズとは違いますが、必ず行ってください。

温湿布は血液をペニスの中に送り込み、血流を良くして肌をしなやかにします。

またこれから行うエキスサイズのために程よい”握り”をもたらしてくれます。

ハンドタオルを温かいお湯に浸して絞ってください。

ペニスの陰茎部分を包むようにハンドタオルを巻いてください。

(この時勃起していてもしていなくてもかまいません。)1分間そのままにし、その後数回繰り返してください。

終わりましたらタオルでよく水分を拭き取ってください。
ストレッチング
温湿布の後、ストレッチングエキスサイズを行ってください。

常にペニスを絞ったり引っ張ったりすることでまるで筋肉を鍛えることで筋肉が大きくなるようにペニスのサイズをすばらしく増大します。このエキスサイズはペニスを引き伸ばし、
同時に勃起組織を引き伸ばします。このエキスサイズで平常時と勃起時両方のペニスの長さを長くすることができます。

下記のいくつかのストレッチングエキスサイズのテクニックからひとつを選んでワークアウトに取り込んでください。
(テクニック1)
もし本当にペニス増強をしたいのならこれが最高のテクニックです。立ったままでも座ったままでも出来ます。

勃起していない状態で、片方の手でペニスの先端部をしっかりと握りしめてください。

血液の循環をあまり妨げないように注意してください。

ペニスを体の前のほうに引っ張って痛みや不快感を感じない程度に出来るだけ伸ばしてください。

そのまま5分間伸ばした状態のままいてください。
(繰り返すごとに出来るだけ遠くに引っ張るようにしてください。)

手を離して1分間リラックスしてください。円を描くようにペニスをくるくると30回まわして血液を循環させてください。

今度は上下左右の違った方向にステップ2を4回繰り返してください。各方向で5分間終了ごとにステップ3を繰り返してください。

5分間ごとの各5方向の引っ張りが終わりましたらもう一度正面に向けてペニスをのばして1分間引っ張り、その後、あまり強くしないで10回ほどペニスをしごいてください。

手でペニスをストレッチすることは伝統的なペニスにウェイトをつける方法と同じ効果をもたらします。

手を使う利点はペニスの亀頭部分のまわりにある細い神経である背神経を除くあらゆるところに
圧力をかけることができることです。どこに圧力をかけてどこに圧力をかけてはいけないことが判っている限り、ペニスの握り方はあなた自身で決めていただいてかまいません。ただし、あまり強く握り過ぎないようにしてください。

血管を傷つける可能性があります。このエキスサイズは最短で2週間でペニスを増大させますが、3-4ヶ月にうちには必ず大きくなるのが目に見えてきます。

ジェルキング 2

(テクニック2)
これは上で紹介した方法とよく似ていますが、
5cmペニスを増強させた男性から寄せられたものです。
勃起していない状態で、片方の手でペニスの先端部をしっかりと握りしめてください。
血液の循環をあまり妨げないように注意してください。
ペニスを体の前のほうに引っ張って痛みを感じず気持ちいい程度に出来るだけ伸ばしてください。
そのまま30秒から1分間伸ばした状態のままいてください。その後手を離して休憩してください。
上記の2を全体で5-20分くらいになるようにストレッチのセッションを行ってください。
セッションごとの後には10-20分の休憩をとるようにしてください。

(テクニック3)
これは古代の道教の賢者に伝わる秘伝とされています。このなかには平常時と
勃起時でのストレッチングの方法が含まれています。
ほとんどが道教のストレッチング方法と癒し方なので、少し難解で理解しづらい方法がありますが、
参考のために書いておくことにします。
鼻から息を吸って喉を通して空気をお腹の中に押さえ込んでください。空気が下腹部まで達したら、
ペニスの中に送り込むようにしてください。左手の中3本の指で肛門と陰嚢の中間のHui-Yinという
つぼを押してください。これはペニスにパワーを与えます。左手はそのままの状態で呼吸は普通の状態にもどしてください。
次に右手でペニスをつかんで前後に引っ張ったり戻したりしてエキスサイズを始めてください。

スムースでリズミカルに36回繰り返してください。右手の親指を使って勃起するまで亀頭を刺激してください。
右手でしっかりと根本の部分をつかんでください。しっかりと握ったまま手を5cmほど前に出してください。
これは前の方に先端を伸ばし、気を取り入れます。ペニスを右の方に倒して時計回りに36回、
時計と反対周りに36回まわしてください。次にペニスを左の方に倒して同じことを繰り返してください。
これで体中のエネルギーがペニスに集中されて調子や機能がよくなります。勃起したペニスであなたの
右側の内腿を優しく36回叩いて、また左側の内腿を36回叩いてエキスサイズを終了してください。

ジェルキング 3

(テクニック4)
このストレッチのバージョンはよく売れている男性情報誌に書かれているものですが、
平常時と勃起時両方のストレッチが含まれています。これは上記テクニック3を少し改良したもののようです。

右手でペニスを握り、リズミカルにペニスを体から離すように10回引っ張ります。
(1回15秒くらい引っ張るようにしてください。)
右、左、下の方向に同じことを繰り返してください。
右手の親指で勃起するまでペニスの先端を刺激してください。
親指と人差し指でペニスの根本をつかみます。
亀頭部分にエネルギーが集中するように前の方に2.5cmほど引っ張ります。(10回)
勃起したペニスを右の方に引っ張り小さく廻しながら10回前のほうに引っ張ります。
ペニスを左の方に倒して同じことを繰り返してください。
勃起したペニスを左右の内腿の方向に引っ張りながらペニスで内腿を優しく叩いてください。

グロース&サーキュレーションエキスサイズ(成長と循環の為の運動)
毎日のストレッチング運動に続いてこのグロース&サーキュレーションエキスサイズを行ってください。
これはストレッチの後ペニスに血液を流し込むだけではなく、次のジェルキングと呼ばれる
エキスサイズするのに必要な半立ち状態にすることに役にたちます。

ペニスのまわりをやさしく30回以上手でたたいてください。一方の手で陰嚢を
カバーしてペニスがあたって痛い思いをしないように注意してください。

ジェルキングについて
ストレッチエキスサイズはペニスを長くすることにとても効果をもたらします。
しかし、ペニスを太くする為に半立ちの状態でペニス全体を成長させ、長さや太さ、重さ、
密度や亀頭を大きくしてペニスを均等に大きくする為のある種のストレッチ運動が必要になります。

ジェルキング(ミルキングとも言います)は様々な部族や文化圏において長い間秘密にされてきた
古くからのテクニックです。それはペニス増強には最高の方法であると考えられています。
43cmのペニスの持ち主の記録が写真付でありますが、それらの多くの記録は中東やアフリカ、
インドなどペニス増強文化圏と認められている国々に多いようです。これらの人々はこのエキスサイズの
恩恵を受けていて最もよく知られる人種としてはアラビアのジェルク人が上げられます。

しかしながら、アメリカでもカリフォルニアのサウスゲートのJ.Marshallという人がミルキングという
方法で1年かけずにペニスの長さを倍にしたという記録があります。
このようなケースは稀としても(彼は11.5cmから23cmになりました)、
5cmから7.5cmの増大は非常識ではまったくありません。このミルキングエキスサイズは
ペニスの中に血液を強制的に流し込みます。数ヶ月におよぶエキスサイズの結果、
ペニスの中に血液が流れ込むスペースが広がってより多くの血液をどどめることが
できるようになるわけです。つまり、ペニスが増強したということです。

ジェルキング 4

我々の調査では男性によって行われるジェルキングにはいくつかの種類があります。
ペニスをミルキングすることの一般的概念はいつも同じです。しかしながらそのテクニックは様々です。
我々が推奨するのはテクニック1です。この方法でペニス増強に成功した例はたくさんあります。
以下の様々のジェルキングのバリエーションを読んでどれがあなたに適したテクニックであるか決めてください。
”ドライ”テクニックを除いて潤滑剤を用いた方がいいでしょう。潤滑剤のページを参照してください。
このジェルキングの成果は永遠に保たれます。ペニスは平常時、
勃起時にかかわらず大きくなりますが、勃起時の大きさには目をみはるものがあります。
エキスサイズは効果的で危険は伴いません。このエキスサイズはサイズを大きくすると
同時に健康と男性器官の向上を実現します。
注意
このエキスサイズは勃起している状態では行わないでください。
もし、完全に勃起した状態でこのエキスサイズを行うと血管(静脈)が傷つく場合があります。
必ず半立ちか4分の3程度の勃起状態で行ってください。半立ち状態でないと効果はあらわれません。
このエキスサイズを行っていくと平常時でもペニスが長く、太くなっていることに気がつくようになります。
本当です。そして1ヶ月から数ヶ月のエキスサイズでペニスの組織に血が多くたまるようになり
ペニスが大きくなってきます。以下で説明するジェルキングエキスサイズのテクニックの
中でどれかひとつ選んで、ワークアウトの中に取り入れてください。

ジェルキング 5

ジェルキングエキスサイズ

注意
ジェルキングエキスサイズを行う前に必ず安全についてのページをお読みください。
これらのテクニックは非常に効果的ですが、正しく行われなければいけません。
(テクニック1)
この簡単な方法を1週間に5日繰り返すだけで、例えば勃起時で15cmの人が2.5cmから
7.5cmペニスを長くすることができますし、
またそれに応じて太さも大きくなります。1ヶ月ではあまり効果は見れないかもしれませんが、
2-3ヶ月のうちに5cm以上大きくなることは稀ではありません。

(注意:ステップ2は半立ち状態にさせる為のものです。
従ってステップ1が終わって既に半立ち状態であればステップ3へ進んでください。)

マッサージローションか大麻油かワセリンを潤滑剤として使ってペニスの皮膚の上を
指をスライドさせながらあらゆる方向にこすってください。
少量のローションやオイルで十分です。潤滑剤として石鹸は使わないでください。
(後で痛い思いをします。)

親指と人差し指でペニスの根本を締めてください。そのまま先端に向かって亀頭部分まで引っ張ってください。
反対の手で繰り返してください。各ストロークを3秒ほどで行ってください。
この感覚でペニスが勃起してくるでしょう。
ペニスが半立ち状態になったら左手の親指と人差し指でOKサインを作り、
ペニスの根本の周りをしっかりと握ってください。

そのまま根本ののほうから先端に向かってペニスを優しくかつしっかりと引っ張ってください。
先端に向かって伸ばし、指を緩めてまた根本まで戻してください。半立ち状態のまま行ってください。
必ずペニスの根本のほうから先端に向かって
伸ばすようにしてください。亀頭部分は充血してくるかもしれません。

次に右手で同じようにして根本から先端に向かって伸ばしてください。
両方の手で根本から亀頭の手前まで満遍なくペニスを触りながらリズミカルな動きで
(牛の乳搾りの要領で)繰り返してください。
最初の週は中くらいの強さで一日に200-200ストロークを繰り返してください。(10分)
第2週は中くらいからやや強く一日に300-500ストロークを繰り返してください。(15分)
それ以降は出来るだけ強く一日に500回以上のストロークを繰り返してください。(20分)

もし、このエキスサイズの最中に勃起してきたらペニスを強く握り締めて萎えさせるかもしくは
単にしばらく待って半立ち状態になるまでエキスサイズはしないでください。
このエキスサイズの後、上下からペニスを軽く20-50回たたくと血液の循環がよくなります。
このエキスサイズを週に5日間行ってください。このエキスサイズではペニスが半立ち状態で
行うことが重要です。もし、途中で射精しそうになったら、エキスサイズを中止して
射精感がおさまるまで待ってください。射精を我慢することはセルフコントロールを
身につける自己制御のエキスサイズになります。

ジェルキング 6

(テクニック2)
このテクニックは一般の人から投稿された情報ですがとても効果がありそうです。
勃起していないペニスの根本から先端に向けて潤滑剤を塗ってください。
親指と人差し指だけを使ってペニスをやや下方に外側に向かって伸ばしてください。
優しく、しっかりと行ってください。
反対側の手でも同じことを繰り返しそれを交互に続けてください。
少し腫れが出てくるまで優しく続けてください。その後、しっかりと力強く行ってください。
これを100回繰り返してください。
最初の10日間は比較的やさしく行ってください。徐々に増やして200回
出来るようにしてください。このエキスサイズは包茎でってもそうでない人でも同じです。
亀頭が赤くなりやや腫れてきますが、これは血液を亀頭部分に意識的に集めている為であり、正常です。

(テクニック3)
これはジェルキングのドライバージョンです。テクニック
1や2に似ていますが、潤滑剤を使わずに行います。

ドライミルキングでは肌を絞ったり引っ張ったりしますが、肌の上で指を滑らせないでください。
1ストロークを行うだけでペニスが大きくなりますので、根元の部分と中間の部分に分けて行うようにしましょう。

朝、ベットから起き上がる前に(テストストロンのレベルが最も高いとき)
ドライミルキングをする方もいますがそれもよいでしょう。
もし、ペニスが腫れてきたら一日休むようにしましょう。

ジェルキング 7

(テクニック4)
これはペニス増大フォーラムから寄せられてミルキングの別バージョンです。
潤滑剤をペニスに塗って全体を擦ってください。半立ちの状態になったら両手に

ワセリンを少しつけてください。左手の親指と人差し指でOKマークを作ってペニスの

根本のまわりを強く握り締めてください。強く握ったまま指を先端に向けて出来るだけ

遠くにスライドさせてください。(こうすることによって亀頭部分が膨張してきます。)

次に右手で同じように繰り返してあとは左右の手で交互に繰り返してください。
この動きを中くらいからやや早いペースで繰り返してください。

最初の1週間程は100-200回(約10分程度)繰り返してください。
その後は一日20分程行うようにしてください。必ず半立ち状態で行ってください。
もし、射精しそうになったらしばらく止めておさまるのを待ってまた始めてください。

(テクニック5)
これはタオテクニックとして知られています。これは亀頭に大きな”エラ”が

欲しい男性にうってつけです。本質的にはよりゆっくり、やさしく行う点を除いてテクニック1と同じです。
指を使ってペニスの中の血を亀頭に集め一時的に圧力をかけてください。
しばらくその状態を保ってください。(約10秒)この方法は亀頭の中により多くの

血を留める能力を高めて最終的には釣鐘やマツタケのような形の亀頭を作り上げます。
また、陰茎を絞って亀頭に血液を送り込むようにしてもかまいません。亀頭が硬くなったら

絞りを止めてください。出来るだけ多く繰り返してください。

(しかし、10分は超えないようにしてください。)

ジェルキング 8

グリップ&ストレッチテクニック
このエキスサイズは忙しくてレギュラーワークアウトに時間を裂けない人にとって最適です。
たったの5分で正しく行えば数ヶ月で2.5cm増大することができます。
またこのエキスサイズの優れた点は1日に1度だけではなく数回繰り返すことが出来る点です。
例えば、朝・昼・夜と一日に3回気軽にトライしてください。
このテクニックの目的は勃起している状態でペニスの皮膚をストレッチすることで

勃起組織に緊張を与えることです。これはペニスの皮膚に収縮性を与えるだけではなく

ペニスの内部のスペースを広げることができます。その広がったスペースにより多くの血液を

流し込むことができるのです。このようにしてあなたのペニスの容量を増やすわけです。
この方法を推奨してくれた人は何人もいますが、全てその結果に満足しています。
その中からいくつかこのグリップ&ストレッチテクニックについてのコメントを紹介しておきます。

これは本当に素晴らしいエキスサイズです。結果が現れるのにしばらくかかりますが、

5ヶ月で2.5cm大きくするこが出来ました。時間のかからないエキスサイズで手軽に

出来るので、結果をまつことは苦になりませんね。
グリップ&ストレッチテクニックはお勧めですね。
とっても役に立ちました。簡単で効き目はバツグンです。
この方法でたったの5週間で1.3cm大きくすることができました。
ペニス増強エキスサイズに是非お勧めします。
方法
潤滑剤のセクションを読んでペニスに潤滑剤をつけてください。
ベットや椅子の端に腰掛けて親指と人差し指でOKマークをつくりペニスを

ストロークしてください。根元のほうから先端に向かってしっかりと

握り出来るだけ強く皮膚を伸ばしてください。
指をペニスの根元に戻すたびに血液がペニスの中に充満するように

やや強めに絞りながら戻してください。そしてまた指をゆっくりと先端に向けて

血液が亀頭に集まるように動かしてください。
しっかりと握ったまま徐々にストロークのスピードを上げてください。
段々と勃起してくるはずです。ジェルキングテクニックは半立ち状態で

行わないといけないのと違って完全に勃起してもかまいません。
100%完全に勃起したら指をペニスの根元に戻してしっかりと握って十分に

陰茎の中に血液を充満させてください。(このとき亀頭も十分に血液が充満するはずです。)

しっかりとペニスの根元を親指と人差し指で握り締めたまま、

今度は反対の手で亀頭のちょうど下あたりを握って出来るだけペニスを

伸ばしてください。右側に伸ばして10秒間そのままにしてください。
次にまっすぐに伸ばして10秒間がまんしてください。更に左側、

下側と同じように繰り返し、各方向に4回繰り返してください。約5分で終わります。

上記のエキスサイズが終わったらペニスの根元の指を緩めてかまいません。
血液がペニスに再度充満してくるのを感じるはずです。ことのきもしかすると

射精したくなるかもしれませんが、それはあなた次第です。
このエキスサイズではしっかりと根元を握ることを忘れないでください。
しかしながらいつものようにエキスサイズは最新の注意のもとにおこなわれなければいけません。
あまり強く握りすぎると血管を傷めますので注意してください。

ジェルキング 9

包茎の勧め
ほとんどの人がそうでしょうが割礼している人で包茎に戻したい人のために比較的簡単な方法で

包茎に戻す方法があります。これは直接ペニス増強とは関係ありませんが、

一日約10分で出来る簡単な方法です。デイリーワークアウトのプログラムに組み込むことも出来ますし、

別に1週間ずっとやってもかまいません。
包茎の利点とは何でしょうか?セックスについて言えば包茎はあなたとあなたのパートナーの

性感を著しく向上させてくれます。女性の膣壁が十分に潤っていなくてもうまく挿入することが出来ます。
また包茎はペニスを保護するある種の自然な保護材の役目をします。

ペニスを温かく保つだけでなくペニスを下のほうに引き下げてくれて見た目もいいものになります。

エキスサイズそのものは簡単ですが、結果が現れてくるに3ヶ月はかかります。
包茎の再生は時間がかかりますが、その努力に値する効果があります。
方法
このエキスサイズには潤滑剤は使わないでください。まず完全にペニスを勃起させてください。
PCマッスル(恥骨尾骨筋:後で説明します。)を数回押さえてマッサージしてください。
こうすると血液がペニスの中に流れやすくなり、最高の勃起状態になります。
片方の手でペニスの根元の部分をしっかりと握ってください。その後握ったままゆっくりと

ペニスの先端に向けて手を移動してください。この目的はペニスの周りの皮膚を亀頭のほうに伸ばすことです。
亀頭を過ぎても出来るだけ伸ばしてください。皮膚を伸ばしている訳です。
もうこれ以上伸びないところで1-2分間そのままでいてください。だんだん勃起が弱まってくるはずです。
このエキスサイズを繰り返します。再び勃起させてペニスの皮膚を出来るだけ伸ばして勃起が

おさまるまでそのままの状態を保ってください。これを何度も繰り返します。
先ほど説明したように一日に10分これを行ってください。もし出来るならそれ以上でもかまいません。

しなしながら、もし他のデイリーレギュラーワークアウトど同時に行うのであれば15分を

超えないようにしてください。一日に15分が限界です。
この目的の主点は傷つけない状態で出来る限り皮膚を伸ばすことです。

時間がたつにつれ(通常は数週間)、皮膚を引っ張ることをしなくても少しずつ亀頭を

覆ってくるのがわかります。新しい包茎を作り出す以前でもその効果は少しずつ味わうことが出来ます。

アダルトグッズのNLS

ペニス増大サプリではペニスを大きくすることはできない

無題

昨今ネット上では【ペニスが増大するサプリ】のような怪しい商材(製品)が氾濫しています。

サプリメントを2週間飲むだけでペニスが4センチ~10センチ増大したなどと酷いデマを謳い販売している悪徳業者も多数見受けられますが、 考えてみてください。サプリを飲むだけで、しかもペニスだけが4センチ~10センチ増大するなんて・・・そんなことがあるでしょうか・・・

それが本当ならこんなことも可能でしょう・・・鼻だけが高くなるサプリ、乳首だけが大きくなるサプリ、唇だけが大きくなるサプリ・・etc・・・(笑)あり得ません。

もしもそれが本当ならバイアグラ以上の大発明で世界は大騒ぎになり、開発者のノーベル賞受賞は確実でしょう。サプリメントの効能は勃起力を強めたりする程度です。ペニスが一時的にいつもより硬くなると、ペニスが成長、若しくは大きくなったと勘違いすることがありますが、例外なく元のサイズに戻ってしまいます。

つまり、サプリメントで勃起力を強めることは可能ですが、ペニス増大を実現するなど現代科学では全くあり得ない話なのです。

ペニス増大サプリはどうして増大しないの?
結論から言うと、そもそも「ペニス増大サプリ」というペニスを大きくする成分ですら実証できていないのです。したがって2016年現在では、「ペニス増大サプリ」として販売している業者、サイト運営者は詐欺ということになります。

 

これが答えです。

解りやすく説明すると薬局には男性専科みたいなコーナーがありますよね。そこにはマカや亜鉛をはじめ、さまざまな勃起力を高めてくれる栄養補助食品、健康補助食品などが並んでいます。

これらは毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素を補うことを目的としたものであって、病気や症状の治療・予防を目的としたものではありません。 健康食品やサプリメントは人間の自己治癒力や免疫力を高めるといった、予防効果を目的とするものです。 含まれる成分内容も、人間が本来持っているものと同じ自然の成分であり、位置づけとしては、医薬品ではなく単なる食品となります。

ネットで販売している「ペニス増大サプリ」も健康補助食品ですからペニスが大きくなる成分など入っていません。したがって、ペニスが増大することなんてあり得ないことなのです。

薬局などで販売されている勃起力を高めてくれるサプリ。

勃起力を高めてくれるサプリがネット上ではペニス増大サプリとして販売されているんです。
しかも4センチ~10センチ長くできるペニス増大サプリ。お客様満足度、驚異の97%の方が実感・・・では弁解の余地がありません。

一部のお金に困ったアフィリエイターがサプリメントを飲むだけでペニスが4センチ~10センチ増大したなどと酷いデマを謳い書き始めた結果。今日を迎えているのです。 効果がなかったなどと集団訴訟を起こせば業者からアフィリエイターまで一斉検挙間違いなしのレベルです。

ペニス増大サプリを販売しているサイト運営者の98%がアフィリエイターというのをご存じですか?

検索エンジンでペニス増大サプリを検索して販売サイトを覗いてみると・・・
ほとんどのサイトに書かれているのがサプリ以外は危険だ!
ペニスを大きくできるのはペニス増大サプリだけです。
医療外科で手術をしてもすぐに元のサイズに戻ってしまう。
アンドロペニスは細胞を破壊するだけで増大効果はあり得ない
ポンプは大きくなるがすぐに元のサイズに戻る・・etc・・・

ひどいのになるとこんなサイトまであるのにビックリです。
当店は代理店契約を結んでおりますが当店以外のサプリで偽造品が出回っているので代理店契約を結んでいる当店でお買い求めください。・・・見たら、笑ってしまいました^^

そもそもアフィリエイト(アフィリエイター)って、何のも?

大手アフィリエイトサイトより引用
アフィリエイト(アフィリエイター)とは、運営しているサイト訪問者に向けて商品やサービスを企業の代わりに宣伝し、サイト訪問者があなたのサイトを通して商品購入やサービスを利用することで報酬が支払われます。 いわば、あなたのサイトが一つのメディアということ!売れるサイトにできるかはあなた次第! まずは、自分の好きな商品や興味のあるテーマでサイトを運営してみましょう。

と書いてあります。

販売店(アフィリエイターになる)までの流れ

1、アフィリエイト会社(A8ネットや電脳卸など)との契約が必要です。
契約時に日本の法律に違反していなければ簡単に契約締結され晴れてサイトオーナー(アフィリエイター)となります。

2、気に入った商品があれば、販売申請をする。
アフィリエイト会社(A8ネットや電脳卸など)と契約している企業が商品と報酬額を提示しています。販売したい商品があれば、申請ボタンをクリックするとすぐに商品URLが表示されます。

3、リンクを貼る
販売申請を行うと商品のURLを貼るように指示があるので指示にしたがって、ご自分のHPにURLを貼れば完了です。

審査なしに商売(アフィリエイター)が誰でも簡単になれる。
誰でも簡単になれるってことは裏を返せばライバルがめちゃくちゃ多いということです。
またアフィリエイトは誰でもお金を掛けずに出来るので競争が超絶激しい市場です。
そのため大半の参加者は月に千円前後のしょーもない稼ぎに甘んじています。
しかし上位に食い込む事が出来れば大きな収入も夢ではありません。

そんなことからお金欲しさに、あることないこと書いているのがこういったペニス増大サプリのサイトなんです。上位に食い込むために醜い詐欺まがいの行為をしているのがアフィリエイターということです。

まとめ

実は私もペニス増大サプリに興味があり、3つほど手を出した経緯がありますが、残念ながら結果は皆さんと同じで、まったく効果はありませんでした。

みなさんも騙されないように注意しましょう

アダルトグッズのNLS

ペニス海綿体を外に押し出すBC筋の鍛え方

ペニス海綿体を外に押し出すBC筋の鍛え方

BC筋(球海綿体筋)の鍛え方

BC筋とPC筋を同じだと思っている方が多いようですがまったく別物なんです。

正式な名称はBC筋(球海綿体筋)とPC筋(恥骨尾骨筋)となりペニスに対する役割も違います。

PC筋はペニスに血液を送り込むポンプの役割をして

なおかつペニス内部からペニス外部に血液が逃げないようにペニスを圧迫させ勃起を維持させるものですが

BC筋は勃起したペニス(海綿体)を体の外に押し出す筋肉です。

ペニスの大きさではBC筋の役割がもっとも重要になるとされていますし

私自身もBC筋の存在を知ることでペニス増大に大きく貢献してくれた筋肉の一つです

BC筋のトレーニングもいつでも簡単にできるという筋トレでありません

ではトレーニングをする前にBC筋を確認しましょう

まずパンツを脱いで睾丸付け根から肛門にかけ手のひらをあてがいます。

片方の手で、亀頭をつまみ、強く引っ張りながら

肛門を強く締める。開放の動作を行う

この時イスなどに座って股を少し開いてするとPC筋がわかると思います。

BC筋は強くするほうが効果的なのでペニスの根本を肛門に近づけるようなイメージで行ってください。

ペニスそのものではなくペニス周りの筋肉を鍛えるわけですから通常の筋トレのやり方を

取り入れる方が理にかなっているわけです。

それでは初心者用のBC筋のトレーニングです。

亀頭をつまみ強く引っ張る

ペニスを肛門に近づけるようなイメージでお尻の穴を強くゆっくり5秒ほどかけゆっくりと筋肉を負荷をかける。

ゆっくり元の姿勢に戻す

この動作を10回繰り返す。

10回を1セットとしてはじめは5セットくらいで構いませんが

インターバル(セットごとの間隔時間)は1分が理想です。

1分がもっとも性ホルモンが分泌されやすいからです

エッチの際に射精をするとエッチ後に金玉あたりがむずむずしませんか?

それってBC筋が収縮を繰り返すために起こる現象なんです。

したがってPC筋とBC筋を上手く鍛えられるとエッチ後のむずむず感を体験できます。

PC筋とBC筋のトレーニングが終わったらプロテインなどを飲んでPC筋の超回復を目指します。

BC筋の鍛え方(中級者・上級者編)

BC筋もPC筋と同じトレーニング方法で行います

PC筋はオシッコを止める動作と、解放でしたが

BC筋はお尻の穴を強く締める、解放となります。

まずポンプで吸引、ゆっくり圧をかけていきます。ポンプに圧力計がついているのであれば0.03MPaくらいに合わせて行ってください。

圧をかけたままの状態でお尻の穴を力強く締める動作を5秒はどかけながらゆっくり行います

5秒ほどかけながら元に戻す。

10回繰り返し行うで1セット。これを10セット(インターバルは1分)
クッキングタイマーなどを利用して1分間を正確に測りインターバルをとるようにする
理由はテストステロンを分泌させるためです。

ペニス増大ポンプには通常は付属のシリンダー(ペニスを入れる筒)がついていますがシリンダーはペニスの幅より5mm以内のものを選ぶようにします。

こちらのサイトでは沢山のシリンダーサイズが揃っているのでGOODです。

前のページでも述べていますが、ペニス増大は体の中から大きくするのが基本です。

シリンダーが必要以上に大きなサイズだとBC筋にあまり負荷をかけることができないのであまりお勧めはできません。5mm以内のシリンダーでBC筋を鍛える方が効果も上がります。

PC筋とBC筋強化のメリット

sport

上の画像は、大人のおもちゃ屋さんなどで販売している男性用のサポートグッズですが勃起したペニスの根元に着けて強制的にBC筋とPC筋の役割をさせるものです。

こういったサポートグッズを使ったことがある方なら理解できると思いますがサポートグッズを付けた後にお尻の穴に力を込め、BC筋を使って海綿体を押し出せば今までに見たことのないペニスに遭遇できると思います。

また海綿体を外に押し出すBC筋とペニス内部に溜まった血液をペニスに貯めておく働きをするPC筋作用でがちがちペニスに変身します。

このように、BC筋とPC筋を鍛えるとサポートグッズを付けた時と同じようなことが生身のペニスで体験できるようになります。

BC筋なのかPC筋なのかはわかりませんが射精するときのドクドク感は凄いの一言です。

PC筋とBC筋を鍛えて気持ち良いエッチをしてくださいね

まとめ

ペニス増大

3年間のトレーニングで20cm超えを記念して写メに収めてみました。

PC筋とBC器筋を鍛え、海綿体を育てることで

より多くの血液をペニスに送ることが可能になります。

その繰り返しでペニス自体が大きくなるのです

私もまだまだ発展途上のペニスサイズなので一緒にペニス増大を目指しましょう!

 

アダルトグッズのNLS

PC筋を鍛え方勃起力を高めることでペニス増大にも効果がある

shutterstock_176406695

これまで、PC筋とは何?というところから、そもそもどこにある筋肉のことを指していて、どんな役割や働きをもった部位なのかということを確認してきました。
体内に隠れたインナーマッスルであり、恥骨と尾骨を結んでいる筋肉がPC筋(恥骨尾骨筋)ということでした。

またこのPC筋はおもに排泄をコントロールする役割を担っているが、海綿体に血液を送るポンプの役割や体内に埋もれた部分の海綿体を押し出す働きなどもあるようで、
持続時間のアップなど勃起力の向上にも深く関係しているようです。ではこのPC筋を鍛えるために、具体的にどんなトレーニングをしたらいいのでしょうか?

PC筋を鍛える

オシッコをする動作とオシッコを止める動作で「恥骨尾骨筋」を鍛える(発達させる)

PC筋のトレーニングと題してオシッコを止めるような動作を1日500回する!

なんて書いているHPを見かけましたが

あくまでもペニスではなくペニス周りの筋肉を鍛えるわかですから負荷をかけ

筋肉を鍛える必要があります。

PC筋のトレーニングはいつでも簡単にできるという筋トレでありません

ではトレーニングをする前にPC筋を確認しましょう

まずパンツを脱いで睾丸付け根から肛門にかけ手のひらをあてがいます。

片方の手で、亀頭をつまみ、強く引っ張りながらピクピク

(オシッコを止める、解放の動作を行うこと)させる

この時イスなどに座って股を少し開いてするとPC筋がわかると思います。

ペニスそのものではなくペニス周りの筋肉を鍛えるわけですから通常の筋トレのやり方を

取り入れる方が理にかなっているわけです。

それでは初心者用のPC筋のトレーニングです。

亀頭をつまみ強く引っ張る

オシッコをするようなイメージで5秒ほどかけゆっくりと筋肉を伸ばす

オシッコを止めるようなイメージで5秒ほどかけゆっくりと筋肉を縮める

この動作を10回繰り返す。

10回を1セットとしてはじめは5セットくらいで構いませんが

インターバル(セットごとの間隔時間)は1分が理想です。

1分がもっとも性ホルモンが分泌されやすいからです

エッチの際に射精をするとエッチ後に金玉あたりがむずむずしませんか?

それってPC筋が収縮を繰り返すために起こる現象なんです。

したがってPC筋を上手く鍛えられるとエッチ後のむずむず感を体験できます。

PC筋のトレーニングが終わったらプロテインなどを飲んでPC筋の超回復を目指します

PC筋の鍛え方(中級者・上級者編)

このページでは私が友人に教わったトレーニング方法などを織り交ぜながら解説したいと思います。

トレーニングを始める前はペニスの幅が3.7cmで長さが12.0cmほどでしたが

友人にはペニスの幅が4.2cmで長さが15.0cmくらいなら絶対に大きくできるから

トレーニングを2年間はどんなことがあっても続けるという条件で

教えてもらうようになったのを今でも覚えています。

ペニスの幅が4.2cmで長さが15.0cmでも満足できるサイズでしたが結果は・・・

約3年間でペニスの幅が4.8cmで長さが17.0cmまでになってしまいました。(^-^)v

やったね^^

今では夢も膨らみペニスの幅が5.0cmで長さが18.0cmブラックカイマンにリベンジすることです(^^)

友人から教わるまでにペニス増大を何度か試したことはあったのですが

効果はまったくと言っていいほどありませんでした。

大人のおもちゃ屋さんでペニス増大ポンプを買っても結果が出る前に壊れるし

サプリを飲んでも効果なし・・・でした。

友人は医者なので当然知識人ですが、ペニス増大に対する発想の違いが

ここまで違う結果になるなんて思ってもみませんでした。

前置きはさておき、実践トレーニングのPC筋を鍛える、中級者・上級者編を解説しますね^^

ペニスを太く、長くするには次のことを実行するようにとアドバイスを受けました。

1、PC筋とBC筋を鍛える
2、水を1日最低2L飲む
3、タンパク質を体重X2.5倍摂取する
4、下半身を鍛える
5、男性ホルモンを増やす
6、玉ねぎを1日置き、できれば毎日0.5個(半分)食べる
7、筋トレ

この中で一番重要なものはPC筋とBC筋を鍛えるです。

前のページではPC筋は亀頭を強く引っ張りながらオシッコを止める、解放の繰り返しでしたが

今回はPC筋に対し、より強く負荷をかけるためのトレーニングを紹介します。

まずこれはペニスを鍛えるのではなくPC筋という筋肉を鍛えるトレーニングということを

頭に入れておいてください。

PC筋とBC筋のトレーニング方法

まず普通の筋トレを参考にして話をすすめていきます

danberu2

danberu1

上の画像は大胸筋を鍛えるダンベルプレスという種目のものです。

たまにPC筋を鍛えるにはペニスをピクピクするだけで良いと書いているHPを見かけますが

どこで、だれが書き始めたかはわかりませんが

はっきり言ってウソです。

筋肉を鍛えるのなら上の画像のように5回から15回くらいあげられる重量で

3セットから5セット行い筋繊維を破壊する。(バルクアップ)

または20回くらい上げられる重量で、より早く限界まで筋肉を追い込み

筋繊維を破壊する方法の2種類しかありません。(パンプアップ)

ボディビルダーのように毎日のように鍛える方だといろんなトレーニング方法はありますが、

通常はこの二つのやり方が一般的な方法です。

1.筋肉に負荷をかける
2.筋繊維が破壊される
3.タンパク質を摂取
4.修復された部分は破壊前より太くなる
という流れで筋肉は太く大きく成長します。

これを何度何度も繰り返すことによりボディビルダーのようなカッコイイ体を手に入れることができます。

ペニスの勃起力を高めるPC筋(筋肉)にも同じ事が言えます。

これがダンベルを持たないで手だけを上げたり下げたり数百回しても筋肉はつかないだけではなく時間の無駄です。

PC筋を鍛えるにはペニスをピクピクするだけで良い!ってあり得ませんよね。

適度な負荷をかけてトレーニングをするからこそ筋肥大を起こすのです

PC筋を鍛えることが重要なことは誰でも理解しているようですが正しいトレーニングの仕方はあまり知られていないようです。

友人から教わった最強のPC筋の鍛え方

もっとも効果があるPC筋を鍛えるマシンはペニス増大ポンプです。

ペニス増大の歴史はかなり古くからありましたがペニス増大ポンプがもっとも長い期間に渡って ペニス増大愛好者に愛されている増大器具のひとつです。

ポンプでペニスに圧をかけながらPC筋を鍛えることでより早く、より効果的に結果がでます

まずポンプで吸引、ゆっくり圧をかけていきます。ポンプに圧力計がついているのであれば0.03MPaくらいに合わせて行ってください。

圧をかけたままの状態でオシッコを止める動作を5秒はどかけながらゆっくり行います

5秒ほどかけながら元に戻す。

10回繰り返し行うで1セット。これを10セット(インターバルは1分)
クッキングタイマーなどを利用して1分間を正確に測りインターバルをとるようにする
理由はテストステロンを分泌させるためです。

ペニス増大ポンプには通常は付属のシリンダー(ペニスを入れる筒)がついていますが

シリンダーはペニスの幅より5mm以内のものを選ぶようにします。

前のページでも述べていますが、ペニス増大は体の中から大きくするのが基本です

シリンダーが必要以上に大きなサイズだとPC筋にあまり負荷をかけることができないのであまりお勧めはできません。5mm以内のシリンダーでPC筋を鍛える方が効果も上がります。

3年間で20cm超えを達成した時の画像です。

ペニス増大

こらからペニス増大トレーニングを始めてみようと思う方へ

大人のおもちゃ屋さんで販売しているペニス増大ポンプは「安かろう、悪かろう」で

耐久性が極端に悪いので、ちゃんとしたお店で購入したほうが結果としては安くなると思います。

ペニス増大ポンプを専門で販売しているサイトはあまりありませんが友人に勧めてもらった

サイトで私も購入しています。

大人のおもちゃと屋さんで買うポンプとは違い、性能、耐久性、商品の豊富さからみても専門で販売しているサイトを勧めます

私が購入しているサイトです。
サイト内にパワーゲージというペニス増大ポンプがあります。この製品は日本製で真空計もついているのでPC筋を鍛えるためのポンプとしては申し分のない製品です。

真剣にペニス増大をやっている方、今からやってみようと思う方は

ぜひ試してみてください。

アダルトグッズのNLS