AV男優も使っている、ペニス増大ポンプ「パワーポンプ」の驚愕のサイズアップ

パワーポンプと言えばペニス増大をイメージする方がほとんどだと思いますが

パワーポンプでペニス増大トレーニングをしている方は非常に多く、AV男優関連のほとんどの方が使っていると言われているくらいに、人気のあるペニス増大マシンです。

最近では出張ホストの間でも購入者が続出していると言われています。

ニューハーフの間でも使っている人は多いようです。

AV男優やホストはペニスが大きくないと生き残りできないから大変みたいですね。ファイト^^

私もパワーポンプで増大に成功した一人として言わせてもらうとすれば、ただただパワーポンプに感謝です。

私の増大に成功したペニス画像ですが、なんとか18cmになったので記念撮影をしてみたところです。

まさかこんなに大きくなるなんて思ってもみなかった!

なんでトレーニング前のペニス画像はありませんが人並みくらいのサイズであったことは間違いありません。

ペニスを大きくしたい方は公式サイトを見たほうが納得できると思います。

公式サイトはこちらから

 

私がペニス増大トレーニングで長さ16cmになった辺りでニューハーフちゃんと出会ったと思いますが、2cm伸びた今の方が直腸S状部に当たって気持ち良いと悦んでくれます。

私もペニス奥まで入れると吸い込まれる感覚がするのですが、コンドームで微妙に解らない部分もあるんだけどめっちゃ気持ち良いですよ^^

女性の場合も18cmになってからは、ほとんどの女性が腰をいやらしく振るようになってきました。

見るのは興奮ものです^^

 

その他の口コミも紹介します。

鹿児島県 42歳
商品が届いた日からトレーニングをはじめましてが、シリンダーの中で自分のペニスが膨らんで行く光景はなんとも言えないほど楽しいですね。自分のペニスが外国人のペニスのように見えるから不思議です。友人と情報交換しながらトレーニングをしていますから毎日が楽しいですし、大きくなったペニスで家内と試してみましたがいつもと違い、家内のアソコはピクピクとうごめきいつもより締まっているようで最高でした。ペニスの大きさって大切なんだな!って痛感させられました。

宮城県 62歳
かれこれ5年ほどの間は、女性を抱いた記憶はありませんでした。50代で離婚を経験して、いつも一人ぽっちで楽しいことなんて何もありませんでした。ところが数年前にロト6で800万という大金を手に入れてからは人生が変わりました。なんといっても女性に興味がでてきたということです。ところが若い子と遊んでも、役にたたないわが息子。。そんなときにサンエイさんのホームページを知り、とりあえず「吸引ポンプ」と「まんぽこりん」を購入させていただきました。はじめは半信半疑でしたが、アドバイス通り吸引してまんぽこりんを息子にはめるとびっくりするくらいに大きくなりました。女性ともドッキングに成功しました。今は月に2度ほど楽しい思いをしていますし、まんぽこりんの力を借りなくてもかなりカチンカチンになってくれます。また週に1回は増大トレーニングにも励んでおります。少しずつですが効果も上がっています。いろいろとありがとうございました。残りの人生を楽しみたいとおもいます。

千葉県 36歳
早いものでトレーニングを1年が経ちました。始めた頃は空気は漏れるし、ふぐるしで最悪でしたが、なんとか完全真空ができるようになり ふぐも徐々に軽減されるようになっていきました。1年間の結果報告としましたは長さが1.5センチ幅が5ミリ、ビックになりました。これからも頑張りたいと思います

東京都 18歳
半年くらい前に、パワーポンプを偶然に見つけ感動しました。それまでは大きいポコチンには興味はありましたが、自分で大きくできるのか疑問でした。サイトを何度も何度も読み返しているうちに、自分もやってやろうと思いバイトを始め、念願のポンプを手に入れました。はじめて鍛錬をはじめてみてビックリでした。自分のポコチンとは思えないほど・・・それは外人サイズのポコチン君でした。次の朝には元のサイズに戻っていましたが、ずっと続けているうちにだんだん元に戻らなくなり、かなり大きくなりました。あとは彼女を見つけるだけです。これからも頑張りたいと思います。

ペニス増大器具でもっともペニス増大に効果がある商品のランキングが載っていました。

最近、日本最大級の卸問屋のHPでペニスのサイズが大きくなるというのが話題になっていたページを見かけました。

内容はどの方法がペニス増大に効果的なのか?でしたが、ペニスを大きくするには様々な方法があるので正確な数字はわからないとのことでしたが、口コミや売り上げ個数で順位をつけてみたそうです。

ネットで販売されているほとんどの商品は卸問屋を経由しているので売り上げ個数は人気のバロメーターとも言われているので参考になると思います。

2016年度、上半期出荷数ランキング

  • 1位 パワーポンプ
  • 2位 パワーゲージ
  • 3位 アンドロヤマト
  • 4位 バスメイト
  •  5位 アンドロペニス

なんといっても「パワーポンプ」と「パワーゲージ」は人気がありますよね~

「パワーポンプ」パワーポンプは電動タイプの真空ポンプです。スイッチひとつで適切な圧力を維持してくれる画期的なペニス増大ポンプです。数少ない「メイド・イン・ジャパン」とスイッチひとつで増大!というのが人気のようです。(日本製)

「パワーゲージ」パワーゲージは手動式タイプの真空ポンプです。こちらのパワーゲージには圧力計が標準で装備されているので、適切な圧力での吸引が可能です。また自分の好みで圧力を変えられるメリットもあります。(日本製)

「アンドロヤマト」アンドロヤマトは牽引系(引っ張り)のペニス増大器具になります。器具をペニスに装着したまま、普段の生活ができるらしいのですが、外出するときはさすがに装着したままだと無理みたいです。(日本製)

「バスメイト」バスメイトは水圧を利用して真空にさせ、ペニスを増大させる商品ですが、圧力は一定しないのと、圧力不足なのでペニスが増大するまでに通常の真空ポンプ(パワーポンプやパワーゲージ)に比べたらかなり時間がかかると言われています。(イギリス製)

「アンドロペニス」アンドロペニスは牽引系(引っ張り)のペニス増大器具になります。器具をペニスに装着したまま、普段の生活ができるらしいのですが、外出するときはさすがに装着したままだと無理みたいです。(スペイン製)

私自身もパワーゲージの愛用者なので、今度は電動タイプのパワーポンプで増大鍛錬をしてみたいです。

気になるペニス増大サプリ・・・

残念ながらそこのサイトでもペニス増大サプリではペニスは大きくならないと書かれていました。

たしかに昔からペニス関連サイトを運営しているところではペニス増大サプリを販売しているところはまったくといっていいほどに販売していません。昔からあるサイトではペニス増大サプリを販売していないのは不思議ですよね。本当にペニス増大サプリで効果があるなら、昔から運営しているサイトもサプリ商品を扱うのが普通ですよね。

昔から入ってる成分だって全然変わっていないのに、いろんな新しい商品が増えすぎて何がなんだかさっぱりわかりませんよね。

A8ネットとかを覗いてみると、アフィリエイトの報酬額が多いのが必ずといっていいほどランキングの上位に入っているのは昔も今も同じです。

サプリはお客様のためではなく、アフィリエイターが稼ぐための商品って聞いたことがありますが、まさにその通りって感じですね。

 

アフィリエイターは報酬額が高いのだけを紹介するのも当たり前ですが、本当に良い商品、本当に効果がでる商品を見落としている可能性もあることも頭に入れておいてください。

このページでもアフィリエイトをさせてもらっていますが、私が実際に使ってみて効果があったものだけを勧めていますので安心くださいね(^^)

 

ペニス増大サプリはどうして売れないのか?

サプリ(健康食品)を製薬会社に頼んで、作ってもらうサプリメント業者。

それをペニス増大と偽って販売する業者

違法だと知りつつもお金に目がくらみ悪に手を染めるアフィリエイター

検索サイトで「ペニス大きく」などで検索すると出るは出るは・・・でサプリメントのオンパレードです。

実際にペニス増大サプリで本当にペニスが大きくなった!って聞いたことないですよね。実際に沢山の方たちと情報交換をしていますが、ペニス増大サプリだけは手を出さない!が一般常識なのです。

これを読んでいる方は身近な人の情報などを得てから決めた方がいいです。

とにかくペニス増大サプリだけは効果がない!これ以外に情報が入ってこないのです。

一緒にペニス増大をやっている仲間もサプリだけは手を出さないし、私自信も2.3種類ほどサプリを飲んだことがありますが、まったく効果がなかったので、それ以降は飲んでません。

友人のほとんどはペニス増大ポンプを使っていたので、私も友人に勧められポンプを試してみましたが、あれよあれよと変化を感じました。

ペニスを大きくするには絶対に真空ポンプが一番です。

私も20cm砲を手に入れることができましたが、周りの人たちも20cm砲はいませんが18cm砲だったらたくさんいます。

ペニスが大きくなると自信が湧いてくるのは不思議な感覚ですよ。

女性と会話をしていてもガツガツしていないからか、、、女性の方が積極的です

まず行動を起こしてみましょう

ただ大人のおもちゃ屋なので販売しているおもちゃではなく、ちゃんとした専門店で購入するようにしましょう。

  • 1位 パワーポンプ
  • 2位 パワーゲージ
  • 3位 アンドロヤマト
  • 4位 バスメイト
  •  5位 アンドロペニス

やはりオススメはパワーポンプとパワーゲージです。

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ペニス増大サプリメントに騙されないためのペニス増大基礎知識

ペニス増大ポンプ

ペニス増大サプリメントの過大広告を信じて購入してみたけど、なんの変化もなかった、、、

 

忘れたころに他のサプリメントの広告を見つけ、これなら大きくなるかも!って思い購入するも期待外れ、、、

 

これが2度、3度となると頭にくるのでクレームの電話、、、全然大きくならないと告げると、決まって「あと3か月飲めば大きくなりますよ」この言葉を信じてしまうんですよね~

 

でもって、結果はいつも無残なものでした。よく耳にする話ですよね~^^

 

ペニスを大きくしたいとの思いが強ければ強いほど騙されるみたいです。

 

ペニス増大に興味がある男は、こういった経験をしたことがあるのではないだろうか!

 

ペニス関連で検索すると、上位ページに表示されているのはペニス増大サプリメントばかりです。

 

HPの内容も、ほとんど同じで自分が取り扱っている商品はペニスが大きくなって、取り扱っていない商品は効果がない!と書いてあります。サプリメント以外の増大方法は危険!効果はない!などなど、、、

 

そういったHPの管理者は100%といっていいくらい、小銭欲しさに運営しているアフィリエイターたちばかりですが、これもブログなどを作ると簡単にアフィリエイトができるようになったのが原因のようです。

 

便利になって行くのはとても良いことだと思うけど、詐欺も簡単にできる世の中になってきたような気がするのは私だけだろうか

 

なんの知識もなく、サプリメントすら飲んだことのない人たちがサプリメントのアフィリエイトをやっているのがムカツクので、この記事を書こうと思ったわけです。

 

実情は月に数千円の報酬しか稼げないアフィリエイターがほとんどで、お金が欲しいが為に、嘘!嘘!嘘の連発。2週間で5cmもペニスが伸びた!などと謳っているHPまであるのにはビックリです。それも一人や二人ではなかったような、、、

 

赤信号、、、みんなで渡れば怖くない、、、

 

お金を払う消費者はたまったものではない!

 

A8ネットとかのペニス関連でアフィリエイトを取り扱っている商品はサプリメントが全体の90%ほどを占めているので、アフィリエイターたちはサプリメントがペニスに効く!と書かなければならないのが現状のようです。

 

友人との出会いで私の人生は変わったのです。

ペニスが大きくなった

近所ではかなり有名なペニス増大博士!の異名を持つ男がいるのですが、幸いに私と同じ年だったので、よく一緒に飲みに行ったりしていました。

ひょんなことからペニスの話になり友人のペニスを見てから人生観が変わったのです。

それからは友人の家に遊びに行ったりしてペニス増大の仕組みなどを聞いたり、ビフォーアフター画像を見せてもらったりして、友人の弟子入りをしたのです。

 

トレーニング前のサイズは長さ14cm 太さ4.2cm

3年間のトレーニングで長さ20cm 太さ4.8cmまで大きくなってきました。まだまだ友人の足元にも及びませんがペニスが大きくなると自信が湧いてくると言いますが、本当に自信が湧いてきます。

 

私は真空ポンプだけで増大成功した一人として、皆さんにちゃんとした情報を教えることができればと思い、この記事を書いています。私にペニス増大の楽しさを教えてくれた友人も、サプリメントなどは飲んでいませんし、私の増大仲間もほとんどの人がサプリを飲まずに努力しています。

 

ただし、他のものと上手く組み合わせると効果が早くでる人もいるので、お金に余裕がある人は試してみてもいいと思います。

 

あくまでもサプリメントだけを飲んでも決してペニスは大きくならないので忘れないように。

 

簡単だけど効果は絶大!のペニストレーニング

 

友人の話をそのまま書きますが、ペニスを大きくできるトレーニング方法は次の2種類+ジェルキング+スクワットです。

  1. 増大ポンプ
  2. 牽引器具
  3. ジェルキング

通常は増大ポンプをしっかり15分~20分間吸引します。

圧力は最低15分の吸引でフグ(水ぶくれ)にならない程度で行うのが貴方にとってのベストな圧力となります。

吸引が終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたら吸引中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

ポンプを持っていないけど、牽引器具を持っている方は

 

牽引器具でトレーナングが終わったらポンプトレ後と同じようにします。

牽引器具でトレーナングが終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたらトレ中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

単独でも増大効果がある増大方法

ジェルキング

ジェルキングだけでペニス増大に成功した方は結構います。

増大幅としては、長さ+1cm~2cm。太さ2~3mm

すぐに結果がでないのでモチベーションを保つのが大変らしいですが、お金をかけないでペニスが大きくなるなら続けられるかも知れませんね(^^)

ここではジェルキング等のやり方は載せませんが、ジェルキングで検索するいろんなやり方の記事があるので参考にしてみましょう。

私も実際にジェルキングをやっていましたが亀頭がぱんぱんになりました。

 

牽引器具

アンドロヤマトやアンドロペニスが代表的です。

牽引器具は引っ張ってペニスを伸ばしながら海綿体の細胞を増やすことを目的としていますが、牽引器具だけでペニスを大きくすることに成功した方は多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~3cm。太さ2~4mm

毎日8時間ほど装着していないと効果がないらしいので、デスクワークの人しか無理な気もしますが、人気はありますよ。

痛みに耐えられる人には向いているかも知れません。

私は痛いのが苦手なので30分しか装着できないです。

 

真空ポンプ

パワーポンプやパワーゲージが代表的です。

真空ポンプは増大理論は体内に埋もれているペニスを真空状態にすることで少しずつ、身体の外に引っ張り出すことを目的としていますが、真空ポンプだけでペニスを大きくすることに成功した方も多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~5cm。太さ3~6mm

私は真空ポンプで増大に成功したのでポンプ派になります

大人のおもちゃ屋さんにも3.000~5.000円程度で販売していますがすぐに壊れるばかりか、性能自体がおもちゃなのでオススメできないです。

サプリメント

サプリメントはとにかくたくさんあります。ただ2016年時点での、薬事法ではペニスが大きくなるような薬品は何一つ入っていないようです。したがってサプリメントを飲むだけではペニスは大きくなりません。

サプリメントはペニスが大きくならないと解っていても、このサプリは効くんじゃないだろうか!と思って買ってしまうらしいです。買って飲むと冷静になるみたです(^^)

でもサプリメントも使い方次第ではペニス増大に貢献してくれるんです。

ジェルキングとの併用、牽引器具との併用、真空ポンプとの併用

これらのものと併用することで増大効果を高めてくれます。

ただ海外のものにペニスが大きくなるのもありますが、偽物を買わされ障害者になったという事例もあるので注意が必要です。

 

まとめ

いろんな増大方法がありますが、実際に多くの方が成功しているのはペニス増大ポンプです。

それでも1年間のトレーニングで1cmか2cmの増大しか望めませんが、ペニスの1cmはかなり大きな衝撃なのです。

パートナーを悦ばせて、自信が持てる人生を掴んでください。

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

アナルが悶絶!ドライオーガズムでいろんなエクスタシーが体験できる方法とは

素敵な女性

ドライオーガズムに目覚めてからというもの、、、

前立腺以外にもいろんなところがが気持ちよくなってきた。

はじめのころはドライオーガズムはエネマグラ(前立線)でイクことだと思っていたので、こんなにも多くのエクスタシーがあるなんて、、、アナルに目覚めてホント、、、ラッキーです。

めっちゃ初心者向けの記事ですが、一人でも多くのアナルファンが増えたら嬉しいで~す。

一緒に気持ちいいことしましょうね(^-^)v

いろいろ調べて行くと、他のアナニー愛好者の方たちもいろんなドライオーガズムを楽しんでいるみたいです。みなさんの情報を参考にしながら楽しませてもらっています。(^^)

サルにオナニーを教えたらずっとオナニーをするように・・・

人間にアナニーを教えたらずっとアナニーをしてしまう・・・

それくらい気持ち良くなってきました。

必ずハマってしまいます。(^^)

もちろん男も女もハマってしまいま~す。(^-^)/

いろんなエクスタシーを感じてしまい女の子になった気分。

最近ニューハーフの彼女ちゃんの気持ちがよくわかる、、、、あはは^^

 

はじめは前立腺と精嚢でドライオーガズムを体験したけど、ずっと続けていくといろんな箇所が開発され、お尻の穴の入り口、S字の入り口、直腸の内壁、会陰とさまざまなところでドライオーガズムを体験できるようになってきました。

ニューハーフの彼女に調教されて、エッチの時にエロスイッチが入ると全身が性感帯になってしまい、Mモード全開になってしまう。

「メスイキ」と言われる前立腺や精嚢(せいのう)、そして会陰(えいん)での快楽が深まれば深まるほど女性が腰を自分で勝手に振るような!そんな悩ましい快楽を味わうことだって可能ですよ~

まさに女性のオーガズムを私たち男性も体験できるのです。

イキだしたら止まらない、、、

アナル拡張とかで検索するとアナルでイキまくる動画はたくさんあるので、参考までに^^

 

通常の男性のオナニーは5分から10分程度で射精をしたら、賢者タイムに入るのです。

賢者タイム(けんじゃたいむ)

オーガズムに達した後、急速に性欲が減退する時間を指したスラング。
賢者タイムという言葉を耳にしたことはありますか?多くの男性はセックス中は感情が高まっているのです。しかし、射精直後になると男性は性的興奮が減少して、セックス中に感じていたエロモードから一変します。そのため、性的対象に関心が持てなくなります。また、人によっては性的対象に対して嫌悪感を抱えるようになることもあるのです。

賢者タイムとはこのような状況になっていることを言います。この影響によって後戯が疎かになり女性は不満をもつこともあります。女性にとってはセックス中だけではなく、セックスの後の対応も大切なのです。しかし、この賢者タイムというものをしっかりと理解していないと、男性の気持ちを萎えさせてしまう可能性もあります。

賢者タイムとは「賢者」のように性的欲求が取り払われている時間帯の事なのです。

 

男って面白くないのです。はい^^

だからこそスケベな男はドライで決まり!

ドライオーガズムだったら1時間しても物足りないくらいに、甘えたい雰囲気になってしまい、2時間、3時間と快楽にひたっていたい気分になります。

終わりがないのです。

男だって普段は好きな女性とずっとイチャイチャしたいと思うのは女性と同じなんですよ。だから夢中になって愛をむさぼり合う!って当然なんですが射精をしてしまうと、女性が嫌いになるわけではないのですが、賢者タイムに突入してしまう、、、

だからドライオーガズムを知ってしまうと、終わりのない快楽に走ってしまう。

そうなんです!

射精がないから女性と同じようにいつまでも感じられるのです。

男性ならわかりますよね^^

ドライオーガズムは色んな方法でエクスタシーを感じることができるので参考にしてみてください。

 

私のドライオーガズムの楽しみ方

いつもは毎日お尻で数回はイキます。いろんな方法があるのですが、用意や後片付けが面倒なものや時間がかかるものは仕事が休みの時に、時間をかけながらゆっくり楽しみます

●浣腸でドライオーガズム

用意するもの

  • 浣腸器具(エネマシリンジなど)
  • ダブル ピッカーカテーテル
  • お湯(ひと肌くらいの温かさ)

ダブル ピッカーカテーテル

浣腸器具

ダブル ピッカーカテーテルにはバルーンが2個ついています。

1個はお尻の中で膨らませます。

もう1個は身体の外で膨らませますが、こちらは膨らまさせなくても問題ありません。

黒のゴム球のところにエネマシリンジを取り付けます。

やり方

  • お尻とダブル ピッカーカテーテルにたっぷりローションを塗ります。
  • お尻にバルーンを1個入れます。
  • ゆっくりゴム球を押して、バルーンを好みの大きさにします。
  • バルーンをピストン運動します。簡単にピストン出来るとバルーンが小さすぎるので少し大きくしてください。
  • ゆっくりお湯(ひと肌くらいの温度)をお尻に注入していきます。
  • 初めは300ccくらいから初めてください。(バルーンの分を考慮します)
  • お湯が多いと強烈な便意が訪れるので、少な目がお勧めです。
  • 2.3分で便意をもよおしますが、お尻の中で風船バルーンがアナル栓の役割をしています
  • 出したくてもでません。
  • 軽い便意が段々と強烈になって行き、強制オーガズムがやってきます。

最後はバルーンの空気を抜きダブル ピッカーカテーテルを抜き取ります。

便意が訪れるのを待って思いっきりウンチをします。

(バルーンを抜くと便意が落ち着く場合があるので、追加浣腸をするとスムーズに便意が訪れます)

お湯は少な目から行うのがポイントです。

また慣れてくると1時間くらい入れっぱなしで数十回もエクスタシーを感じることができます。

強制的に犯されるのが好きな人にお勧めです。

またディルドーやアナルプラグで遊ぶ際に上記浣腸をして、20分も我慢すれば1回の浣腸でお尻の中は綺麗になりますよ^^

何度も浣腸をする必要はありません

特にパートナーができたらお漏らしは恥ずかしいです。そして最低限のエチケットですからね^^

普段は用意や片づけが面倒なので、休みの時で時間があるときに浣腸プレイをします。

犯されながらイク感覚です。

 

●アナルプラグでドライオーガズム

アナルプラグ

用意するもの

  • アナルプラグ
  • ロ-ション
  • バスタオル

アナルプラグをアナルに入れて行くのですが直径3cmくらいのものから直径10cm位のものまで、いろんな大きさ、いろんな形状があります。

はじめは3cmくらいからはじめ3.5cm,4.0cm,4.5cm,5.0cmというように5mm間隔くらいで大きいものに変えて行くのですが、アナルプラグが貫通したら(お尻に入ったら)感動します。

まさに悶絶!射精の快楽とは比べものにならないくらいに気持ちいいです。

彼女たちもアナルプラグは大好きで、みんなよだれを流しながら楽しんでいます。・

アナルプラグ未経験の方は3.0cmくらいからはじめましょう

はじめはゆっくり焦らずに、、、

アナル拡張に慣れてきたらせめて直径5.5cmのアナルプラグが入って簡単にピストン運動ができるくらいまでにはなってほしいです。

特に男性は5cmあたりの大きさになってくると入れてるだけでアナルプラグが前立腺を刺激してくれますが、雰囲気を上手く活かせばエネマグラよりも激しいエクスタシーを味わえます

5cm以上だと、ところてんでイク方も増えてくると言われています。わくわくですね^^

慣れるまでは風呂場でするほうが集中できます。(後片付けも楽です)

アナルプラグはほとんどひし形の形をしていますが、挿入口からスタートしてひし形の一番大きな部分がお尻の穴を貫通(通過)するとアナルプラグの根元までアナルの中に吸い込まれます。

やり方

  • お尻全体にたっぷりローションを塗ってお尻の穴を軽くマッサージします
  • 気分はエロエロで
  • 指を1本、または2本入れて、バイブのように指を動かすと、お尻の中の筋肉がリラックスするので感じやすくなります。慣れてくるとこれでだけでも簡単にイケます。
  • お尻の穴の入り口にこりこりした感じがする個所(腹側)があるので、そこはよくマッサージをしてください(そこでイケるようになればアナル拡張を感じながらズポズポできるようになります。
  • アナルがほぐれてきたらアナルプラグを挿入します。ゆっくりピストンをしながら出し入れをします
  • お尻は愛液がでないので、こまめにローションをお尻とアナルプラグに塗ります。
  • 段々と奥の方まで出し入れができてくるとアナルプラグがお尻の穴を押し広げる感覚が芽生えます
  • 痛いと感じたら、その場所で痛みがなくなるまで我慢してください。
  • 気分がエロい時は、痛みが快感に変わって行きます。(これはタマランです^^)
  • それを何度も繰り返していくとアナルプラグの一番大きな箇所がアナルを通過(貫通)します。

注意

アナルプラグが貫通しそうになると、気持ちがたかぶり早く貫通させたくなりますが、ゆっくりゆっくり時間をかけアナルを拡張しながら貫通させ、アナルの気持ち良さを体感してください。

理由としては、入れたら出す作業が残っているからです。

拡張をせずに無理に入れるとプラグを抜くとき半端なく痛いです。

アナルをゆっくり拡張して入れたものはリラックスしながら抜くと痛みはほとんどありません。

 

初めての方は

普段でも便秘になったら4.0cmくらいのウンチはすると思います。(切れ痔になるかも)^^

なので3.5cmか4.0cmくらいのサイズからはじめるのが良いかもです。

拡張するだけのときは浣腸しなくてもいいと思いますが

貫通するとき(しそうなとき)は浣腸していたほうが感度が増すので、貫通時くらいは自分にご褒美をあげたいですね^^

お尻の中が綺麗とスルッ!と入る時の感覚は最高です。^^

休日の時はアナルプラグを入れっぱなし、買い物もそのままで行きます。彼女たちももちろん同じです。

特に女性はオマンコ汁が半端なくでてきて買い物から帰ってきたらお掃除が大変です^^

 

 

●ディルドーでドライオーガズム

ペニスディルド

用意するもの

  • ディルドー(大、中、小)
  • (俺のカイマン、みちのくディルド当たりが人気があります)
  • ロ-ション
  • バスタオル

準備するもの

  • 浣腸

ディルドーでドライオーガズムを体験するには浣腸で腸内を綺麗にするのは当然と言い切れます。

浣腸をしない、、、、と、腸の壁に膜があるようで感度が鈍い気がする。ディルドに便がつくので気分が萎えてしまう。

浣腸をする、、、、と、腸内が綺麗になり感度が増します。

ディルドーは大人のおもちゃ屋さんだとどこでも置いてあります。

ディルドーは前立腺や精嚢でイクことはもちろん、直腸壁、S時入り口、肛門入り口でイクことができる頼りになるパートナーです。

アナルいっぱいに大きなディルドーで何度も何度もイッた後に、小さめのディルドーで高速ピストンをすればとろけるような快楽があなたを襲います。

特に男性は5cmあたりの大きさになってくるとお尻に入れただけでディルドーが前立腺を刺激してくれますが、エネマグラよりも激しいエクスタシーを味わえます。

5cm以上だと、ところてんでイク方も増えてくると言われています。わくわくですね^^

慣れるまでは風呂場でするほうが集中できます。(後片付けも楽です)

やり方

  • お尻全体にたっぷりローションを塗ってお尻の穴を軽くマッサージします
  • 気分はエロエロで
  • 慣れてくるとお尻に入れたくてたまらん状態になります。
  • たまらん状態になって、ヂィルドが欲しくなったら、ズボズボ感じまくってください
  • ディルドーにもたっぷりローションを忘れないように
  • アナル拡張に似合った大きさのディルドーで出し入れするとめっちゃ気持ちいいです
  • S字まで拡張ができれば黒人の大きなペニス(直径6cm)だって受け入れ可能です。
  • 目指すはところてんです。

 

普段でも便秘になったら4.0cmくらいのウンチはすると思います。(切れ痔になるかも)^^

なので3.5cmか4.0cmくらいのサイズからはじめるのが良いかもです。

はじまはゆっくり焦らずに、、、

 

●ペニス増大ポンプでドライオーガズ

Exif_JPEG_PICTURE

用意するもの

  • エネマグラまたはペニスプラグ
  • ペニス増大ポンプ
  • ロ-ション
  • バスタオル

エネマグラの場合

エネマグラをお尻に入れた状態!を想定して書かせていただきます。

エネマグラが身体に馴染んできたら、ペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。

(パートナーが居ればペニスは勃起しますが、一人でお尻で遊ぶとお尻が気持ちよすぎて、ペニスの快楽は後回しになってしまうのでペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。)

 

アナルプラグの場合

アナルプラグをお尻に入れた状態!を想定して書かせていただきます。

アナルプラグが身体に馴染んできたら、ペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。

(パートナーが居ればペニスは勃起しますが、一人でお尻で遊ぶとお尻が気持ちよすぎて、ペニスの快楽は後回しになってしまうのでペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。)

 

 

やり方

  • ペニス増大ポンプと相性がいいのは動かさなくてもイクことができるエネマグラとアナルプラグです。
  • お尻をマッサージ
  • エネマグラまたアナルプラグをお尻に入れ馴染ませる
  • 増大ポンプでペニスを吸って強制的に勃起させます。
  • 一人でアナニーをしているとお尻が気持ち良くてペニスの存在を忘れるときがある
  • そんなときは増大ポンプで吸引すると勃起状態になるので前立腺が自然勃起と同じ感覚になってじんじんしてきます。
  • シリンダーの先端を上下に動かすとニューハーフになったみたいにペニスもお尻もじんじんになってしまいます。
  • ペニスからは透明のどろどろ汁が流れ出して止まりません
  • 最後はシリンダーを前後にバキュームフェラで果てちゃいます。

ペニス増大ポンプでペニスを吸引すると強制勃起するのですが、骨盤を前後に揺らすと前立腺が悲鳴をあげるくらいに気持ちがいいです。

ポンプで吸われながらところてんは最高に気持ちいいです^^

まとめ

初心者から中級者そして上級者といろんなドライオーガズムがあるんですね~

一人で楽しむドライオーガズムも楽しいですが、やはりパートナーと一緒にお尻で遊ぶのが楽しいし、気持ちも高ぶります。

彼女にアナル拡張を教えていますが、3回目でイキまくり状態になりました

お尻って楽しいのです^^

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ミスターハイVSパワーポンプはどっちがペニス増大に効果があるの?

ミスターハイ

ミスターハイ(ヌマックス製)といえば、2000年のはじめからネット界に旋風を巻き起こしたペニス増大ポンプです。私もミスターハイが欲しくて、少しずつお金を貯めて購入しようと必死でお金を貯めたのを覚えています。

当時は60.900円くらいしてたと思います。

結局はお金を貯めることができずミスターハイを買うことができませんでした。

それから数年後、、、

かれこれ10年くらい経ってから、、、ペニス増大トレーニングを再開しようと思い、いろいろ調べていたらミスターハイを思い出したので検索してみると、、、

夢にまで見ていたミスターハイがまだ販売されていたんです。

シリンダーが2本入っていて39.800円

シリンダーは、内径5.0cmと6.5cmです。

昔は4.5cmのシリンダーもセットに入っていたのになぁ~

残念!

私の師匠からは、当時は「パワーゲージ」か「パワーポンプ」が良いと聞いていたのですが、昔から欲しかったミスターハイがどうしても欲しくて、、、

忠告を無視してミスターハイを注文^^

4.5日して商品が届き箱を開けると5.0cmと6.5cmのシリンダーがやけに大きく感じる。

6.5cmのシリンダーは大きすぎて使うことはなさそうです。

とりあえず、夢にまでみたミスターハイとのコラボ、、、

はじめは5.0のシリンダーでチャレンジ・・・

さすがに人気NO1のミスターハイです。

5.0cmのシリンダーが大きすぎる感じはありましたが、あこがれのポンプなのでとにかく嬉しかったのです。

6か月間で1cm弱長くなり、太さも2mm太くなりました。

順調にペニス増大トレーニングをしていたのに、、、、ミスターハイが時々モーターが動かない、、、

あれれ、、、

まったく動かない、、、

仕方なくメーカーに問い合わせしても、返事は帰ってこないのでいろいろ調べていたら、現在のミスターハイは韓国製と聞き、ショックでした。数日後に連絡がとれたものの修理に3カ月もかかるらしいが仕方ないので修理に出しました。

結局はミスターハイは6カ月で修理に出した形となってしまいましたが、長さ+1cm。太さ+2mmには満足しています。修理ができれば再開できますからね。

ミスターハイが壊れたのでペニス増大の私の師匠でもある近所の友人がポンプを貸してくれるということになったので、少しの間借りてトレーニングをしてみました。ミスターハイよりもパワフル運転ができるという「パワーポンプ」というポンプでしたが、友人が勧めるだけあってしっかりしているし、日本製と聞いて、すぐに惚れてしまったかも^^

とりあえず1か月間借りてトレーニングをしてみました。数字的な効果はありませんでしたが、以前からペニスは朝立ちをしていたのですが、ポンプを始めてからはペニスの硬さに変化がみられるよになったのにはビックリしました。今はギンギン状態です。ミスターハイの時は感じなかったのに、、、

今は5.0cmシリンダーでトレーニングをしていますが、シリンダーが大きすぎてペニスの根元が痛いので4.4cmと4.7cmのシリンダーが欲しくなったのと、いつまでもポンプは借りられないので、奥さんに内緒でポンプを買ったのですが、のちに奥さんに見つかってしまい、めっちゃ怒られたのを覚えています。(^-^)

パワーゲージとパワーポンプ、、、どっちにしようか迷いましたが、やっぱり電動が楽なのでパワーポンプを注文しました。

注文から2日後に商品が到着

とりあえず、ペニスのサイズに1番近い4.4cmのシリンダーで吸引してみよう、、、

ペニスにたっぷりゼリーを塗って、シリンダーの内側にもゼリーを塗ってペニスをシリンダーに挿入、、、

パワーポンプのスイッチON、、、、

チンポが吸われて気持ちいい、、、

5.0cmのシリンダーと比べたらチンポだけが吸われる感じで、フェラされているようです。

シリンダーがペニスサイズに近いのがいい!という、理由がわかった!^^

これは凄いです。シリンダーのサイズだけでこんなに吸われた感じが違うことに気が付いた。

ペニス増大ポンプでトレーニングをする際はシリンダー選びが重要ですよ。自分のペニス幅よりも5mmほど大きめのシリンダーで吸引するのがもっとも効果が上がったと思います。

それからはパワーポンプで4.4cmと4.7cmを交互に使用するトレーニング方法に変えたのと、週に2回だけのトレーニングを取り入れただけで、ペニスはギンギンに逞しくなったようです。

1か月後、、、

予定よりかなり早くミスターハイが戻ってきた。

さっそくミスターハイを使ってみると、モーター音がうるさく感じた。、、、おそらくパワーポンプの音に慣れたからだろうと思ったが、電気に詳しい人から聞いたことだが、モーターの出力(大きさ)車のエンジンみたいなものらしいのですが、ミスターハイは軽自動車でパワーポンプは1500ccくらいの用量の違うエンジンを積んでいるということらしいです。

だからパワーポンプの方が少し大きくできているのだということでした。またモーターの出力が大きいとモーターが無理をしないので、壊れにくいらしいです。

そんな、仲間たちと情報交換をしながら3年間で長さ20cm、、、太さ5.0cmのペニスを手に入れました。

ペニス増大ポンプは必ず大きくなるそうです。ただ大きくなるスピードに個人差があるらしく、私はかなり早いと仲間たちから言われました。^^

ペニス増大ポンプは早く効果がでるかたもおられますが、ほとんどの方が3か月~6か月で効果が出始めます。1年で1cm~2cmの増大を目指します。

そして3年で3cm~6cmを目指していければと思います。

やればできるのです。

私も3年も続けるなんて思ってもなかったけど、少しずつですが確実に結果がでるし、

トレーニング後は自分のサイズが20%ほど大きくなるんです。

1年後の自分のペニスと出会えるんです。

だからトレーニング後にパートナーとエッチをすると、パートナーは1年後が楽しみと口を揃えて言います。

1年後のペニスと出会え楽しく思えるからこそ、モチベーションを保ちながら、長い月日をトレニングできるだと思います。

まとめ

どっちもそんなに効果的な性能面は同じように素晴らしい商品だと思いますが、ミスターハイが韓国製とわかってしまえば、やはり日本製のパワーポンプがお勧めです。

個人的に両方のポンプを使って感じたことは、コンパクトさはミスターハイですが残念ながらそれ以外はパワーポンプの圧勝です。

ペニス増大ポンプはシリンダー選びさえ間違わなければ必ず長く、大きくなります。

だから大人のおもちゃ屋さんとかで販売しているのではなく、ちゃんとした専門店で購入すると、故障も少なくトレーニングを継続できるらしいです。

ポンプは壊れないものを選ぶことが重要です。

ポンプの性能も重要ですがシリンダー選びはめっちゃ重要ですから、本気でペニス増大を考えているなら参考にしてください

シリンダーサイズの選び方

ペニスを完全勃起させ亀頭と竿の幅を測ります。どちらか大きい方のサイズを基準とします。

たとえば亀頭幅4.2cm、、、竿幅4.0cmだったとすると4.2cmを基準値とします。

4.2cm+5mm=4.2cm~4.7cm程度のシリンダーがペニス増大に適したシリンダーとなります。

シリンダーが必要以上に大きすぎると、シリンダーの底部が恥骨にあたり痛くなります。また必要以上に皮だけが伸びやすくなります。

ちゃんとしたシリンダーサイズで目標のペニスを手に入れてみてくださいね(^^)

私が購入させてもらってる、ペニス増大グッズ専門店です。

お勧めは「パワーポンプ」です^^

シリンダー選びもしっかり行いましょう。

>>ペニス増大グッズ店