中高年からでも簡単に始められ、簡単に快楽を得られるペリダイスとは

若い時から女性が大好きだった少年期を終え、50代と年を重ねてきた。

たしか結婚をして年齢が40代前半になったころだったと思うが彼女ができた。23歳ほど年が離れていたこともあり、めちゃくちゃ可愛い存在でした。

普段は子供のように無邪気で、ベットでも可愛いと思えた。

ただ私は射精をすると、賢者タイムがひどかったので、彼女とエッチの時はできるだけ射精を我慢しながら伸ばすようにして別れ間際に射精をするようにしていました。

嫁とのエッチの時は射精をすれば疲れた状態のまま寝れたので問題はなかったのだが、彼女の場合はずっといちゃいちゃしたくて、射精を我慢していました。

40代の時まではあまり苦にならなかったのに50代になると射精を我慢ばかりしていたからなのかわからないが、ペニスの感度が極端に悪くなってきた。気持ちはエロエロなんで、勃起はするのだが、感度がイマイチなんです。

感度が悪くなってくるとエロい気持ちも冷めてきて、だんだんとペニスの元気もなくなってくる。

そんな時に出会ったのがペリダイスというものでした。

ペリダイスは幅1cm程度、長さ10cm程度のスティック状になっていて、エッチの際にお互いのアナルに入れて楽しむものなのですが、初めて使った時はアナルの不思議な快感に目が覚めた・・・一瞬でした。

彼女と一緒に使う前に一人で試してみることにしたのですがペニスが勃起してくるとアナル(前立腺)がじんじんしてきて何とも言えない感じ方をします。

ペニスの感度が悪くなっていたのに、感じまくっています。そして今までに体験したことのないようなオーガズムで射精ができました。

いよいよ彼女と一緒に楽しむ時がやってきました。まずは彼女のアナル周りをマッサージしてペリダイスが受け入れられるようにします。

アナルをいっぱい舐め舐めしたこともあり、簡単に入りました。そして私のアナルにも入れてもらいます。

お互いのアナルにペリダイスが入ってからは部屋を真っ暗にしてやさしくキスをします。真っ暗にすることでアナルが敏感になるからです。

ひとりでやるオナニーとは違い一緒に同じところが感じ合うのは、めちゃくちゃ興奮します。

彼女もそうですが、家内ともペリダイスを使ってみましたがエッチの回数が増えてきました。

遅漏の方や最近感じ方が悪い、、、そんな方にはお勧めの商品です。

用意するもの

  • ペリダイス
  • ローション(ゼリー)
  • ティッシュ

ペリダイスは2本組ですので、カップルで使うときはこれ1個あれば十分です。

使用方法

まず市販のローション(ペペローションなど)を少量、アナルに塗り込みます(アナルをリラックスさせてやること)

アナルをリラックスさせペリダイスをゆっくりアナルに入れて行きます。コブが3個あるのでコブを2個アナルに入れます。

コブを2個入れたら完了です。

あとは普段のエッチをするだけです。10分程度でアナルに馴染んで不思議な感覚に包まれてきます。

感じるコツはたまにお尻の穴をキュと締める。それでけです。

キスしながらキュ!

シックスナインしながらキュ!

ピストンしながらキュ!

アナル付近には数多くの神経が集中しているのでアイマスクなどをして部屋を真っ暗にすると感度も相当なものになるので試してみてくださいね。」

ペリダイスの購入はこちらが安心です。

ANEROS PERIDISE (アネロス・ペリダイス2本セット)
ANEROS PERIDISE (アネロス・ペリダイス2本セット)

 

 

 

 

 

遅漏や射精障害の方でもドライオーガズムをマスター(経験)すれば前向きな性生活を送れる。

私は30代前半に包茎の手術をしました。
どうしてかと言うと、ちょうど30歳になったくらいの時に仕事の付き合いでゴルフを覚えたのがきっかけだったのですが、ゴルフが終わると、みんなで風呂に入るんですよね~

汗をかいた後の大浴場って開放的な感じがするのでめっちゃ楽しく思えました。

ところが、、、

なにか楽しそうで風呂に入っていたはずが、どうしても気になることがあるんです。 同行したみんなのペニスはちゃんとムケているのに、私のペニスだけが帽子を(包茎)かぶっているように思えて、急に恥ずかしくなって包茎手術を受けようかな~と考えるようになりました。

それまで他の人と風呂に入る機会なんてほとんどなく人様のペニスを身近に見るなんて考えたことがなかったのが、みんなでお風呂に入るとペニスのサイスやペニスの形状までもが気になることにビックリでした。

それからゴルフに行く回数が増えてきたのを期に包茎手術を受ける決心をしまいた。

手術を受けてからは、亀頭が露出していたので恥ずかしいというのはなくなりました。

良かれと思い包茎の手術を受けたのに・・・

包茎の手術をしてからは亀頭がいつも露出しているので トランクスなどを穿いてブラブラ散歩でもしようものなら亀頭ちゃんがトランクスに擦れ 歩く度にアソコがもぞもぞしてしまい、結局は勃起してどこにも遊びに行けません。

暗くなるとトランクスを穿いて、家の周りをウォーキングしたりしては楽しんでいましたけどね(^^)

はじめの2か月くらいまでは亀頭にティッシュを巻いて家内のパンティを穿いていたのを思い出します。ティッシュ巻かないと勃起しますからね。それが、、、慣れって怖いもので数か月もすればトランクスで歩いても勃起しなくなりました。

トランクスでも勃起しなくなりエッチをしても程よく気持ちよく、嫌いだった早漏ともお別れでき、毎日を楽しくエンジョイしていたのですが、包茎の手術から10年、20年と経ってくると、ペニスが感じるまでの時間が長くなってきます。

そうです。遅漏になってしまったのです。

エッチの時はちゃんと勃起はするし不満はないのですが、とにかくペニスが感じるまでに時間がかかるので途中でペニスが萎えるときもあるようになってきた。

年を取ってくると感じる前に体力がなくなってしまうケースも増えてきたのです。

みなさんはどうですか?

私の場合は女性は数十回はイクから悦んでくれますが、だんだん体力がなくなってくる年齢になってくるとちょっぴり不安めいたものがあります。

一番困ったことは、いくら遅漏になったとしても、たとえ体力が落ちたとしても、自分のスケベさだけは衰えることがなかったことです。

ペニスが感じないと、、、

気持ちはエロいのに、口説く気持ちになれない。

彼女とエッチしたいのにペニスのことを考えると今度でいっか~ってなってしまいます。

いい女を見るとムラムラするのに快楽が得られない。。。

辛かったです。

ドライオーガズムとの出会いで人生が変わりました。

そんな時ドライオーガズムと出会ったのは本当にラッキー以外に言葉が見つかりませんでした。

アナルが慣れてくるとはじめから気持ちいいですし勃起を必要としないので快楽だけに集中できるメリットばかりでデメリットは無いと言っても言い過ぎではないと思います。

ドライオーガズムとは前立腺を刺激することで快感を得ることをさしますが、ペニスと前立腺は直結しているので、慣れてくると前立腺の刺激だけで射精もできるようになります。

もちろん、ペニスは勃起していても射精ができますし、勃起していなくても射精はできます。

すごいのはペニスを触ってもいないのに射精ができるところです。それも10倍~20倍以上も気持ち良いと思うくらいの快楽だから、一度味わったら止められません。

なによりもペニスが勃起しなくても快楽を得られることが可能ですし、相手の方には「はりがた」でも愛情をこめてあげれば悦んでくれますし、なによりもあなたが悦んでいるのを見たらパートナーさんだってきっと嬉しいと思うのです。

だからいつだってエロい気持ちになれるので、いい女を見つけたらムラムラしちゃってください。気持ちに比例して快楽はいつだって感じれます。

相手のパートナーに不快な思いもさせないので、まずはドライオーガズムにチャレンジしてみてください。

こんな人にもオススメできるドライオーガズム

  • 勃起不全
  • 遅漏
  • 射精生涯

上記3点に共通している悩みがありますよね

それは気持ち良さが無いということです

勃起しないから、射精ができないと思っていたのが、

本当は気持ちよくないから勃起しない、、、のです。(違う症状の方はゴメンナサイです。)

本当ならペニスで気持ちいいことがしたいですよね。当然です。

でもこれから先の体力的なことも考えると、体力を使わなくても感じることができるドライオーガズムのほうがいいです。

ドライオ-ガズムでイクこともできますが、まずは気持ち良い!ということの認識から始めます。

アナルは神秘的な気持ち良さを感じられるのです。

ここで、アナルは汚い、ウンチは触れない、浣腸はイヤだ。アナルやウンチにマイナスのイメージしか持っていない方は、正直言って、ドライオーガズムを体験することは不可能です。

やるだけ時間の無駄なのでバイアグラ等の勃起薬を使用したほうが良いです。

まとめ

前立腺でイケるようになってきて思います。

前立腺の性感を高めると、ペニス自体の感度も高まってきています

なにげなく彼女とエッチしてピストン運動してたら、射精ができたんです

3年ぶりくらいのことです。

めっちゃ嬉しかったのと、気持ち良かったなぁ~

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ドライオーガズムは声を出せる環境を作ることが最低条件です。

バックで突く

はじめてアナルに興味を持ったのは、20歳前後の時だったと思います。

 

「SM」という本を初めて手にしたときにアナルセックスや浣腸のことを知ったんですが、妙に浣腸に興味を持ち浣腸をして極限まで我慢して排便するだけで気持ちいいと思えた。

 

浣腸をすると数分でうんちがしたくなるんですが、それを我慢してると排泄感が収まります。数分後にはまたうんちがしたくなります。そして我慢。その行為を何度も何度も繰り返し行うと、変な気分になります。

 

浣腸が終わるとアナルに何でもいいから入れたくなってしまい、隣町に大人のおもちゃを売っている無人のお店があるのを知っていたボクはそのお店に行って「はりがた」今でいうディルドみたいのを買いに行ったのを覚えてる

 

ずっとやってるとアナルの快楽を知ることができで、たまにアナルで遊ぶようになっていた。

 

今でいうアナニーなのだと思うけど、イクことはできなかった。

 

当時は浣腸はウンチを我慢するのが快楽とおもっていたので、アナルを綺麗にするドライオーガズムとでは目的が違っていたように思えます。

 

当時は浣腸をした後でもアナルにディルドを入れるとウンチが付くのが当たり前!と思っていたので、気持ち良さよりも、後片付けが面倒になりアナルで遊ぶのがだんだんと遠のいたのです。

 

アナルは気持ちいいし、毎日でも遊びたいと思う行為なんですが、後片付けがネックでした。だから家に誰も居ないときなどに思い出したようにやる程度のものでした。

 

それからはだんだんとアナルで遊ぶことすら忘れていたのですが、ある日ネットで「ドライオーガズム」という聞きなれないキーワードがあることを知った。すぐに興味深々で検索開始。

 

いろいろ調べていたらエネマグラという器具をアナルに入れると気持ちいいらしい

 

すぐにエネマグラを注文、、、

 

商品が届くまでの間、準備からドライオーガズムに至るまでのことがわかりやすく書かれていたHPをわくわくしながら何度も何度も読み返す

 

なかでも浣腸のやり方は大変参考になったひとつです。

 

今までは、うんちの後片付け!が面倒でアナニーを断念していたのです。浣腸がうまくできればうんちで悩まなくていいなら後片付けも楽ちんですからね~

 

どうして浣腸するのか!など書かれていたので、猛勉強(^^)

 

数日後、エナマグラが届いた。(ドルフィン)

 

その日の夜、家族と一緒なので浣腸ができなかったために、エネマグラだけをアナルに入れてみることに、浣腸の代用にアナルにローション塗ったあとに20ccのローションを浣腸器を使い入れてみる。

 

アナルとエネマグラにローションを塗ってエネマグラをアナルに挿入

 

横向きになってアナルを突き出すよね体型で待つこと10分

 

PC筋をピクピクさせる

 

何とも言えないが自分でやってたアナニーの時とは違う場所が気持ちよかった!これが前立腺なんだ!と思えた。

 

気持ちいいとは思わなかったけどこれからの期待と不安で初日は終わった。

 

いろんなHPを読んでいると前立腺は女性のオマンコのように開発しないと感じないらしいので、とにかくまずは毎日、開発に努めた。

 

初日よりも2日目、2日目よりも3日目というように、日に日にアナルというよりも前立腺の何とも言えない心地よさが増してくるようになってきた。

 

ただイクというレベルではなく、ただただうっとりする感覚でした。

 

これがメスイキの前兆だったことは知る余地もなかったのです、、、

 

初めてのドライオーガズム

エネマグラが届いてから2週間ほど経ってから出張で出かけることになった。

 

出張、初日の夜(ビジネスホテルにて)

 

エネマグラを買ってから初めて大きな声が出せる環境です。もちろん浣腸もネットで調べたサイトをスマホのお気に入りいれてるから問題なし。なんにせよこんな環境でするのは初めてなので心臓がバクバクしています。

 

この2週間で、前立腺で幸福感みたいなものを感じるようになっていたので、今日は女の子になって楽しみたいとも思っていた。

 

一人だけの夜がこんなにも興奮するなんて、、、、、

 

まずは照明を薄暗くしてお風呂に入ります。

 

エネマシリンジで200ccのお湯(ひと肌よりやや低めの温度)で浣腸する

 

お湯を入れたらすぐにトイレで排便

 

はじめはお湯しかでないが2回~3回ほど浣腸をすると便もでてくる

 

今度は腸内に便がなくなるとお湯だけがでるのでそれから2回~3回浣腸をする

 

あまり我慢するとS字の上までお湯が流れてしまい上の便まで出ることがあるそうです。

 

浣腸をしてすぐに排便するのは、直腸の便だけをだすのが目的だからだそうです。

 

初めてエネマシリンジで浣腸をしたけどめっちゃ簡単で、浣腸をしただけで興奮しています。

 

丁寧に身体を洗い湯船にゆっくりつかって体を温める

 

いよいよベットに移ります

 

ベットを汚すとマズイのでバスタオルを引いてスタンバイOK!^^

 

今日は誰もいないので女の子になった気分です^^

 

アナルにローションを塗り50ccのローションを浣腸器でアナルへ

 

あぁぁ~ん

 

誰も居ないと、これだけで声が漏れてしまう

 

エネマグラにもローションを塗ってゆっくりアナルへ

 

ゆっくり入れながら感触を楽しんでいると一気に前立腺を擦りながら入ってしまった

 

うおお~、あああ~ん

 

興奮状態だったためか、大きな声がまた漏れた

 

浣腸をしてアナルの中が綺麗になっているので、アナルの感度は最高にいい具合です。浣腸をしたほうが良い!という意味がよくわかった。

 

横向きになって待つこと10分。エネマが勝手に動いてる気がする。というより自分で腰を前後に動かしているんです。

 

エネマがアナルの中で暴れているような感覚。

 

初めての感覚

 

浣腸をしたことでアナルが敏感なうえアナルの中がヌルヌル状態になっているからだろうけど、前立腺が擦れています。

 

だんだん変な気分になってきて下半身が勝手に動いている

 

初めて感じる快楽、、、これがドライ?

 

太ももとふくらはぎの筋肉が痛いくらいに収縮している

 

下半身に力が入るたびに骨盤までもが勝手に動いている。

 

そのたびに前立腺がグイングインと波打つようにうごきまわる

 

前立腺が波打つたびにオシッコが出そうになる感覚。すごく気持ち良い、、、

 

もう女になっている

 

あはは~ん、すご~い、気持ちいい~

 

声を出すと気持ちいいと書いてあったが、本当に気持ち良い

 

はじめての経験だったが俺はこのまま死ぬのだろうか!ちょっぴり怖いと思ったが、その瞬間なんらかのリミッターが外れたように、、、

 

凄い快楽が押し寄せてきた

 

前立腺がイキだしたんです。

 

下半身ぜんぶが痙攣を起こしたような感覚!

 

PC筋がピクピクと動き出した途端に、そして布団にオシッコを漏らしてしまった。

 

20分ほど続いた気持ちよさこそが「ドライオーガズム」だったと思ったが、これで終わりではない。

 

性欲がぜんぜん収まらないのです。

 

今日のために毎日のように乳首もさわっていたせいもあり、乳首が気持ちいいと思えるようになっていたので、PC筋をピクピクさせながらアナルを感じ、指で乳首を軽くなでると、すぐにエロエロのスイッチが入り、何度も何度もドライを体験できました。

 

イク時にオシッコをもらしたけど、オシッコが全部でてからが本当の快楽の始まりでした。

 

ペニスを触っていないのに射精を無理やり強制されてる感覚です

 

射精の数十倍は気持ち良い!と思えるレベルでしたが、

 

その日は結局そのまま寝てしまいました。

 

目が覚めると昨日の余韻が残っていたけど、男に戻らなくては、、、

 

ホテルをでて仕事を終え、何事もなかったように家路へと、、、

 

今は出張に行けたらいいなぁ~

 

なんて思いながら毎日を過ごしていますが、浣腸なしでもドライはできるようになってきたので不満はないのですが、一人でホテルで遊ぶのは絶対にオススメなので、ぜひ利用してみてください。

 

特にもう少しでドライを体験できそう、、、そんな人は絶対行くべしです^^

 

まとめ

 

ドライオーガズムは別名、メスイキと言われるそうですが、メスイキというのはよくわかります。

 

アナルマンコでメスイキ、、、

 

今回、初めてドライオーガズムを体験できたけど、誰も居ない空間にできたことが一番大きなポイントだったと思います。

 

家で同じようにやっても、誰かが居ると思うと集中できない、気分的に女の子になれない、、などなど。

 

まずは環境作りからチャレンジしてみてくださいね

 

 

 

ボクはめっちゃ幸せものかもしれませんが、浣腸が上手くなったことで、若い時にアナルで感じていたところでも、ちゃんとイケるようになったし、アナルの入り口でもイケるようになりました。

 

昔の話に戻りますが、当時は前立腺とか知らなかったのですが、その時にSMではなく、ゲイという本と出会っていたら前立腺のこともわかっていたかも知れません

 

ドライオーガズムでイクことができない!という方も非常に多いらしいですが、私の周りでもたくさんのドライオーガズム体験者はおりますので、あきらめないでください。

 

これからも参考になるような、自分の体験談や友人の体験談を載せていきたいと思っています。

 

この記事が参考になった!と思う方はシェアしたいただければ嬉しく思います。

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

初心者のための、ドライオーガズム!まずはドライオーガズムを体験することが重要です。

お尻にローション

ドライオーガズム未経験者の方へ、、、

ドライオーガズムを体験しようと、アナルでイクことばかりに気を取られていませんか~

アナル自体は女性のオマンコと同じで、初めからオーガズムを感じることはまれで、回数を重ねて行くことで性感が高まりアナルでイクことができるようになります。

またアナル(アナルマンコ)でイクこと、、、、イコール、、、前立腺でイクと思ってる方が多いようですが、前立腺以外にも、アナルの入り口、、、精嚢、、、下部直腸と上部直腸の間にあるヒダヒダ、、、上部直腸壁などでもイクことができます

だからアナニーでは前立腺だけにとらわれずに自分の気持ち良いところを刺激(開発)して行くほうがより早くドライオーガズムが体験できるのです。

ドライオーガズム達成するコツは?

自宅に誰もいない環境にする

やはり自宅にだれかがいると、バレるかもしれない、、と思うため、ドライオーガズムには達しにくいです。

私は家族と一緒に住んでいるので、たまにホテルに一人で行くことがありますが、その時は風呂場で浣腸を楽しんで大きな声をだしては感じまくる。ベットに移って、アルブ3Lでところてんを楽しんでいます。

ああは~ん、、、チンポいい~、、、こわれる~、、、すご~い、、、とか声をだすと身体までもが女の子みたいになるのは不思議です^^

ホテルは超オススメです

ホテルに行くときくらいは女性のパンティくらいは穿いて女の子になって行くようにしてね^^

乳首を開発しておく

乳首は、しっかりと開発しておけば、かなりドライオーガズムを引き出すスイッチになります。
普段から、お風呂にはいったときに愛撫して、気持よく感じるように開発しておきましょう!

オナニーはなるべく我慢する

あるていど性欲を高めるためには、必要なことです。
また、町中で女性などをリアルに見物してしっかり目に焼き付けておくのもおすすめです。

特に夏場はスカートの中までくっきりと目に焼き付けておいてくださいね^^

アナニー中にゲイのDVDを見る

アナニーはあなたのおしりがケツマンコになることです。
つまり、侵されているという気持ちが、興奮度を高めるので、ゲイやニューハーフのDVDを見るのもおすすめです。

会陰、、、イヤラシクさせてくれるスポット!

会陰でもイクことはできますが、乳首同様にドライオーガズムを引き出すスイッチになります。日頃からバイブなどで性感を高めるようにします。

精神的には女の子がベスト

ドライオーガズムに達するためには、なんといってもメンタル部分が大事です。達するまでは女の子に成りきってやったほうが気分が高まります。

アナルだと女の子!みたいに自分で勝手に腰を振ってしまいます。

そんな感じでイキます。

個人的に一番簡単にドライオーガズムでイケる方法を紹介します。

さて、まずは簡単にドライオーガズムでイケる「簡単ドライ」を紹介しますので参考にしてね

あくまでも自分でやってる方法ですので、ご自分に合ったアレンジをしてみてください。

浣腸が嫌いな方、浣腸をしたいけどできない方にはアナルプラグがオススメです。

1、前戯(アナルをほぐす)

最初にアナルのまわりにローションをたっぷり塗って、滑りやすくなったら、指先でアナルを触ったり、アナルのまわりを円を描くように優しく触ってみよう

触っているうちに、冷たかったローションがだんだん暖まって気持ちよくなってきます。

アナルまわりのマッサージを充分にやって、気持ち良くなってきたら、指先を少しアナルに押し込むようにしてみたり、指でペタペタ叩いてみたり、広めにローションを塗り広げてみたりして、どこが感じるか試してみよう

はじめのうちは違和感しかないかも知れませんが、10分もマッサージをすれば、アナルがヒクヒクしながら悦んでいるのがわかるはずです。

2.アナルを緩めよう

アナルまわりのマッサージで気持ちよくなってきたら、指先でアナルを触りながら、ウンチをするときのようにアナルを緩めたり締めたりしてください

アナルを緩めたときに、タイミングを合わせて指先をちょっと強く押し当てると、アナルがもっと開いて指先が入って行きます。

アナルの中がとろんとろんになって気分も最高潮です。

もしそのときにアナルが痛かったら、まだアナルがリラックスしていないから、もう一度、アナルまわりのマッサージから試してみてね

3.アナルプラグでイキまくり

画像1

アナルプラグ

画像2

アナルプラグ(ボス)

いよいよアナルプラグの登場です^^

アナルにたっぷりとローションを塗り直し、アナルプラグにもたっぷりとローションを塗ります。

いやらしくなっているアナルにアナルプラグをゆっくり入れて行きます。

マッサージをして肛門括約筋をほぐしていても、簡単には入ってくれませんが、繰り返し繰り返し行うと無理に入れていくので当然痛みを伴います。

奥に入れる、、、痛みがある、、、プラグを抜く

奥に入れる、、、痛みがある、、、プラグを抜く

それを繰り返して行くと、肛門括約筋がもっとほぐれてきて、痛みが次第に快感に変わってくるのです。

痛いけど気持ちいい、、、

次第に、、、痛いよりも気持ちいい~

この感覚は味合わってみないと解らないかも知れないが貫通間近になる何とも言えない気持ち良さが続き、後に最高の快楽を体験するのです。

最高の快楽は、アナルプラグの最大径がお尻の中にすっぽりと収まった時(貫通)なんですが、その時の快楽は全身が鳥肌状態、足はガクガクで声が漏れてしまうくらいにたまりません。

この瞬間をPC筋に力を入れたり、緩めたりするだけでも楽しめますが、今回はドライオーガズムを体験するのが目的なので、、、

アナルプラグが貫通したら、抜いて入れる、、、抜いて入れる、、、を何度か繰り返す。

アナルに入ったアナルプラグをグリグリ回したり、ピストンしたりして気持ちいい感じるところを探してみよう

アナルは前立腺の他にもアナルの入り口、精嚢、上部直腸壁などでイクことができますが、アナルプラグの場合は奥行が短いために前立腺とアナルの入り口でのみイクことができます。

感じる場所、感じる位置、感じる個所はそれぞれ人によって違うので、今自分の感じてるところで、ゆっくりピストン運動をして行きます。

ローションが不足するとすべりが悪く感度も落ちるのでこまめにローションを塗るようにする。イクことに集中するのではなくアナルプラグはピストンしながら、乳首やペニスをそっと触ったりすると、前立腺あたりがグイン!グイン!とうねりながら快感を放つ

ペニスを見ると透明のジュースがでてる

それでも激しくピストン、、、

力を入れずに気持ち良さに浸っていると、アナルがびちゃびちゃと音を立てます

アナルがイク時はとろんとろんになってびちゃびちゃといやらしい音を立てると同時くらいに、アナルがヒクヒクとイキだすのです。

うぉぉぉ~、、、いいいく~、、、って具合にドライオーガズムを楽しんでいます。

 

アナルプラグの最大径(もっとも大きな場所のサイズ)が重要です。

 

アナルプラグ(ボス)

画像はマグナム2というアナルプラグで、最大径が5cmもある中級者向けのアナルプラグになりますが、初心者ですと3cm弱から豊富にサイズがあるので小さいサイズから始めるようにします。

慣れてきたら4.0、、、4.5、、、5.0、、、5.5、、、6.0というように最大径を大きくして行けます。

最大径が6cmまでできるようになると5cmほどのディルドも容易に入るようになります。

初心者 4cm未満

中級者 5.5cm未満

上級者 6cm以上

アナルプラグは自分のペースでゆっくり楽しみながらできますし、休みの日はアナルプラグを入れっぱなしで生活する人もいるほど、知る人ぞ知る、、、そんな人気のあるグッズなのです。

私もアナルプラグを入れたままバイクに乗るのが大好きです^^

浣腸が好きな方、浣腸ができる方にはディルドがオススメです。

1、前戯(アナルをほぐす)

最初にアナルのまわりにローションをたっぷり塗って、滑りやすくなったら、指先でアナルを触ったり、アナルのまわりを円を描くように優しく触ってみよう

触っているうちに、冷たかったローションがだんだん暖まって気持ちよくなってきます。

アナルまわりのマッサージを充分にやって、気持ち良くなってきたら、指先を少しアナルに押し込むようにしてみたり、指でペタペタ叩いてみたり、広めにローションを塗り広げてみたりして、どこが感じるか試してみよう

はじめのうちは違和感しかないかも知れませんが、10分もマッサージをすれば、アナルがヒクヒクしながら悦んでいるのがわかるはずです。

2.アナルを緩めよう

アナルまわりのマッサージで気持ちよくなってきたら、指先でアナルを触りながら、ウンチをするときのようにアナルを緩めたり締めたりしてください

アナルを緩めたときに、タイミングを合わせて指先をちょっと強く押し当てると、アナルがもっと開いて指先が入って行きます。

アナルの中がとろんとろんになって気分も最高潮です。

もしそのときにアナルが痛かったら、まだアナルがリラックスしていないから、もう一度、アナルまわりのマッサージから試してみてね

3.ディルドでイキまくり

アナルプラグは前立腺と肛門入り口が感じるアイテムでしたが

ディルドーは前立腺や精嚢でイクことはもちろん、直腸壁、S時入り口でイクことができる頼りになるアイテムです。

アナルいっぱいに大きなディルドーで何度も何度もイッた後に、小さめのディルドーで高速ピストンをすればとろけるような快楽があなたを襲います。

特に男性は5cm以上のディルドーをお尻に入れただけでディルドーが前立腺を強烈に刺激してくれるのですが、エネマグラよりも激しいエクスタシーを味わえます。

ディルドだと、ところてんでもイクことができます。わくわくですね^^

慣れるまでは風呂場でするほうが集中できます。(後片付けも楽です)

やり方

  • お尻全体にたっぷりローションを塗ってお尻の穴を軽くマッサージします
  • 気分はエロエロで
  • 慣れてくるとお尻に入れたくてたまらん状態になります。
  • たまらん状態になって、ヂィルドが欲しくなったら、ズボズボ感じまくってください
  • ディルドーにもたっぷりローションを忘れないように
  • アナル拡張に似合った大きさのディルドーで出し入れするとめっちゃ気持ちいいです
  • S字までの拡張ができれば黒人の大きなペニス(直径6cm)だって受け入れ可能です。
  • 目指すはところてんです。

ディルドーを使うときも、気分は女性で、、、

イクのではなく気持ちいいことをするのです。

気持ちいいから触っていたら変な気持ち、、、ああぁぁ~、、、イク~、、、

みんな、、、そうですよね~

アナルも同じです。

だからイクことを前提にしないで

気持ちいいことをする、、、、、これが理想です。

そして気持ちいいところを触っていると、、、変な気持ち、、、ああぁぁ~、、、イク~、、、

射精でイク快楽の数十倍ほどの快楽が無限に続きます。

射精の場合だと気持ちが萎えたりしてしまうので2回戦とか3回戦どころではありませんが、ドライオーガズムの場合は女性と同じで何度でもイクことができます。

というより、また気持ちよくなりたくてパートナーがいればついオネダリをしてしまいます。

 

上手な浣腸の仕方

腸の図解

お尻をキレイにするには、時間をかけてウンチをしてから、 シャワー浣腸 をするのが一番簡単です。

お尻にお湯を入れる

シャワーの温度は、かなりぬるめ(30度くらい)に調節しましょう

熱すぎるとヤケドをするし、冷たいとお腹を壊すことがあります

しゃがんでアナルを突き出しながら、お湯が出ているシャワーヘッドをアナルにピタッと押し当てると、アナルの中にお湯が流れ込んできます。うまくお湯が入ってこない人は、シャワーヘッドをピッタリくっつけたまま、ウンチをするときみたいにアナルをちょっと広げれば、お湯が入ってきます。

シャワーヘッドを外してホースだけにしてお湯を入れる人もいるようですが、シャワーヘッドを外すと、まわりにお湯が漏れなくなってお湯を入れやすくなるけど、ホースによっては、ホースの先にお尻の粘膜を傷ける小さな突起がいっぱいついているものもあるので、お尻にホースを突っ込んで洗おうとするときは、ホースの先の肌触りを確認して、粘膜を傷つけるホースでないか確かめるように。

排便は、風呂場に容器を用意しておくと風呂場でもできますし、当然トイレでもできます。トイレに座ったら、力を入れて一気にお湯を噴き出します。理由は一気に出さないとお腹の中にお湯が残るからです。お湯を入れて出すのを3~4回繰り返せば、直腸の中はきれいになります。

残り湯を出す

お湯を入れすぎたり、経験を積んでアナルだけじゃなくてS字結腸も開きやすい身体になっていると、直腸に入っていたお湯を全部出し切っても、S字結腸に残っていたお湯がゆっくり直腸に降りてきて、エッチをしているときに汚れた水がドバッと出てきちゃうことがあります。

それを避けるためには、お湯を出してから10分以上してから、もう一度トイレに行って残り湯が出ないか確かめるようにしましょう。

ウォッシュレット

アナニーに慣れてお尻の穴を意識的に大きく広げられるようになったら、ウォッシュレットの水流を最大にして、ちょっと前屈みになって角度をあわせると、お湯がお尻の中に入ってきて、簡単に洗えるようになるので試してみよう

ウォッシュレットの場合も浣腸をして腸内洗浄するのは直腸までです。S状結腸まで浣腸液が流れて行くとS状結腸の便までが降りてくるので注意が必要です。

まとめ

ドライオーガズムといえばエネマグラ(アナロス)が有名ですが、エネマグラは精神論的な物も重要なのでドライオーガズムを体験するのは、アナルプラグやディルドに比べるとイクのが難しいかもしれません。

何カ月もエネマグラをやっているけどドライオーガズムがまだなら

まずは自分の感じるところをもっともっと開発して、いろんな方法を試してください。

一度ドライオーガズムを体験すると、エネマグラでも簡単にイケるようになりますよ。

 

ディルド(張り型)を使ったトコロテンもオススメですが、やっぱり本物のペニスは美味しいです^^

フェラしても、お尻で味わってもめっちゃ美味しいです。

ニューハーフの彼女以外のペニスの経験はありませんが、、、、^^

最終目標は本物のペニスを入れてもらいたい。

それもブラックカイマンほどのビッグペニスを、、、

幸いボクの彼女はニューハーフでブラックカイマンより大きなペニスの持ち主なので何一つ不満はありませんが、いつかは身体の大きな男に身をゆだねてみたいと思う今日この頃です。

そうそうひとりエッチの時も、真剣に浣腸をするように、、、

男とエッチするなんてあり得ないと思っていても、女と思ってホテルに行ったらおちんちんがついてた!ってあるかもですよ~

アナルセックスの時にきれいにしなきゃいけないのは、アナルに一番近い直腸の中だけです。
お湯を入れ過ぎると、直腸の先にあるS字結腸までお湯が入ってしまって、後で残り湯を出さなきゃいけなくなるから、無理して大量のお湯を流し込まないように、、、
お湯を入れる量は、お湯が入ってきたって感じてから、3つ数えるぐらいで充分です。
無理にガマンをしないで、身体を拭いてからトイレに行けるぐらいのお湯が入れば充分です。

ひとりエッチも楽しいですが、パートナーにペニバンで犯してもらうのもめっちゃエロい気分で楽しめます。

まずはドライ目指して頑張ってね(^-^)v

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

アナルが悶絶!ドライオーガズムでいろんなエクスタシーが体験できる方法とは

素敵な女性

ドライオーガズムに目覚めてからというもの、、、

前立腺以外にもいろんなところがが気持ちよくなってきた。

はじめのころはドライオーガズムはエネマグラ(前立線)でイクことだと思っていたので、こんなにも多くのエクスタシーがあるなんて、、、アナルに目覚めてホント、、、ラッキーです。

めっちゃ初心者向けの記事ですが、一人でも多くのアナルファンが増えたら嬉しいで~す。

一緒に気持ちいいことしましょうね(^-^)v

いろいろ調べて行くと、他のアナニー愛好者の方たちもいろんなドライオーガズムを楽しんでいるみたいです。みなさんの情報を参考にしながら楽しませてもらっています。(^^)

サルにオナニーを教えたらずっとオナニーをするように・・・

人間にアナニーを教えたらずっとアナニーをしてしまう・・・

それくらい気持ち良くなってきました。

必ずハマってしまいます。(^^)

もちろん男も女もハマってしまいま~す。(^-^)/

いろんなエクスタシーを感じてしまい女の子になった気分。

最近ニューハーフの彼女ちゃんの気持ちがよくわかる、、、、あはは^^

 

はじめは前立腺と精嚢でドライオーガズムを体験したけど、ずっと続けていくといろんな箇所が開発され、お尻の穴の入り口、S字の入り口、直腸の内壁、会陰とさまざまなところでドライオーガズムを体験できるようになってきました。

ニューハーフの彼女に調教されて、エッチの時にエロスイッチが入ると全身が性感帯になってしまい、Mモード全開になってしまう。

「メスイキ」と言われる前立腺や精嚢(せいのう)、そして会陰(えいん)での快楽が深まれば深まるほど女性が腰を自分で勝手に振るような!そんな悩ましい快楽を味わうことだって可能ですよ~

まさに女性のオーガズムを私たち男性も体験できるのです。

イキだしたら止まらない、、、

アナル拡張とかで検索するとアナルでイキまくる動画はたくさんあるので、参考までに^^

 

通常の男性のオナニーは5分から10分程度で射精をしたら、賢者タイムに入るのです。

賢者タイム(けんじゃたいむ)

オーガズムに達した後、急速に性欲が減退する時間を指したスラング。
賢者タイムという言葉を耳にしたことはありますか?多くの男性はセックス中は感情が高まっているのです。しかし、射精直後になると男性は性的興奮が減少して、セックス中に感じていたエロモードから一変します。そのため、性的対象に関心が持てなくなります。また、人によっては性的対象に対して嫌悪感を抱えるようになることもあるのです。

賢者タイムとはこのような状況になっていることを言います。この影響によって後戯が疎かになり女性は不満をもつこともあります。女性にとってはセックス中だけではなく、セックスの後の対応も大切なのです。しかし、この賢者タイムというものをしっかりと理解していないと、男性の気持ちを萎えさせてしまう可能性もあります。

賢者タイムとは「賢者」のように性的欲求が取り払われている時間帯の事なのです。

 

男って面白くないのです。はい^^

だからこそスケベな男はドライで決まり!

ドライオーガズムだったら1時間しても物足りないくらいに、甘えたい雰囲気になってしまい、2時間、3時間と快楽にひたっていたい気分になります。

終わりがないのです。

男だって普段は好きな女性とずっとイチャイチャしたいと思うのは女性と同じなんですよ。だから夢中になって愛をむさぼり合う!って当然なんですが射精をしてしまうと、女性が嫌いになるわけではないのですが、賢者タイムに突入してしまう、、、

だからドライオーガズムを知ってしまうと、終わりのない快楽に走ってしまう。

そうなんです!

射精がないから女性と同じようにいつまでも感じられるのです。

男性ならわかりますよね^^

ドライオーガズムは色んな方法でエクスタシーを感じることができるので参考にしてみてください。

 

私のドライオーガズムの楽しみ方

いつもは毎日お尻で数回はイキます。いろんな方法があるのですが、用意や後片付けが面倒なものや時間がかかるものは仕事が休みの時に、時間をかけながらゆっくり楽しみます

●浣腸でドライオーガズム

用意するもの

  • 浣腸器具(エネマシリンジなど)
  • ダブル ピッカーカテーテル
  • お湯(ひと肌くらいの温かさ)

ダブル ピッカーカテーテル

浣腸器具

ダブル ピッカーカテーテルにはバルーンが2個ついています。

1個はお尻の中で膨らませます。

もう1個は身体の外で膨らませますが、こちらは膨らまさせなくても問題ありません。

黒のゴム球のところにエネマシリンジを取り付けます。

やり方

  • お尻とダブル ピッカーカテーテルにたっぷりローションを塗ります。
  • お尻にバルーンを1個入れます。
  • ゆっくりゴム球を押して、バルーンを好みの大きさにします。
  • バルーンをピストン運動します。簡単にピストン出来るとバルーンが小さすぎるので少し大きくしてください。
  • ゆっくりお湯(ひと肌くらいの温度)をお尻に注入していきます。
  • 初めは300ccくらいから初めてください。(バルーンの分を考慮します)
  • お湯が多いと強烈な便意が訪れるので、少な目がお勧めです。
  • 2.3分で便意をもよおしますが、お尻の中で風船バルーンがアナル栓の役割をしています
  • 出したくてもでません。
  • 軽い便意が段々と強烈になって行き、強制オーガズムがやってきます。

最後はバルーンの空気を抜きダブル ピッカーカテーテルを抜き取ります。

便意が訪れるのを待って思いっきりウンチをします。

(バルーンを抜くと便意が落ち着く場合があるので、追加浣腸をするとスムーズに便意が訪れます)

お湯は少な目から行うのがポイントです。

また慣れてくると1時間くらい入れっぱなしで数十回もエクスタシーを感じることができます。

強制的に犯されるのが好きな人にお勧めです。

またディルドーやアナルプラグで遊ぶ際に上記浣腸をして、20分も我慢すれば1回の浣腸でお尻の中は綺麗になりますよ^^

何度も浣腸をする必要はありません

特にパートナーができたらお漏らしは恥ずかしいです。そして最低限のエチケットですからね^^

普段は用意や片づけが面倒なので、休みの時で時間があるときに浣腸プレイをします。

犯されながらイク感覚です。

 

●アナルプラグでドライオーガズム

アナルプラグ

用意するもの

  • アナルプラグ
  • ロ-ション
  • バスタオル

アナルプラグをアナルに入れて行くのですが直径3cmくらいのものから直径10cm位のものまで、いろんな大きさ、いろんな形状があります。

はじめは3cmくらいからはじめ3.5cm,4.0cm,4.5cm,5.0cmというように5mm間隔くらいで大きいものに変えて行くのですが、アナルプラグが貫通したら(お尻に入ったら)感動します。

まさに悶絶!射精の快楽とは比べものにならないくらいに気持ちいいです。

彼女たちもアナルプラグは大好きで、みんなよだれを流しながら楽しんでいます。・

アナルプラグ未経験の方は3.0cmくらいからはじめましょう

はじめはゆっくり焦らずに、、、

アナル拡張に慣れてきたらせめて直径5.5cmのアナルプラグが入って簡単にピストン運動ができるくらいまでにはなってほしいです。

特に男性は5cmあたりの大きさになってくると入れてるだけでアナルプラグが前立腺を刺激してくれますが、雰囲気を上手く活かせばエネマグラよりも激しいエクスタシーを味わえます

5cm以上だと、ところてんでイク方も増えてくると言われています。わくわくですね^^

慣れるまでは風呂場でするほうが集中できます。(後片付けも楽です)

アナルプラグはほとんどひし形の形をしていますが、挿入口からスタートしてひし形の一番大きな部分がお尻の穴を貫通(通過)するとアナルプラグの根元までアナルの中に吸い込まれます。

やり方

  • お尻全体にたっぷりローションを塗ってお尻の穴を軽くマッサージします
  • 気分はエロエロで
  • 指を1本、または2本入れて、バイブのように指を動かすと、お尻の中の筋肉がリラックスするので感じやすくなります。慣れてくるとこれでだけでも簡単にイケます。
  • お尻の穴の入り口にこりこりした感じがする個所(腹側)があるので、そこはよくマッサージをしてください(そこでイケるようになればアナル拡張を感じながらズポズポできるようになります。
  • アナルがほぐれてきたらアナルプラグを挿入します。ゆっくりピストンをしながら出し入れをします
  • お尻は愛液がでないので、こまめにローションをお尻とアナルプラグに塗ります。
  • 段々と奥の方まで出し入れができてくるとアナルプラグがお尻の穴を押し広げる感覚が芽生えます
  • 痛いと感じたら、その場所で痛みがなくなるまで我慢してください。
  • 気分がエロい時は、痛みが快感に変わって行きます。(これはタマランです^^)
  • それを何度も繰り返していくとアナルプラグの一番大きな箇所がアナルを通過(貫通)します。

注意

アナルプラグが貫通しそうになると、気持ちがたかぶり早く貫通させたくなりますが、ゆっくりゆっくり時間をかけアナルを拡張しながら貫通させ、アナルの気持ち良さを体感してください。

理由としては、入れたら出す作業が残っているからです。

拡張をせずに無理に入れるとプラグを抜くとき半端なく痛いです。

アナルをゆっくり拡張して入れたものはリラックスしながら抜くと痛みはほとんどありません。

 

初めての方は

普段でも便秘になったら4.0cmくらいのウンチはすると思います。(切れ痔になるかも)^^

なので3.5cmか4.0cmくらいのサイズからはじめるのが良いかもです。

拡張するだけのときは浣腸しなくてもいいと思いますが

貫通するとき(しそうなとき)は浣腸していたほうが感度が増すので、貫通時くらいは自分にご褒美をあげたいですね^^

お尻の中が綺麗とスルッ!と入る時の感覚は最高です。^^

休日の時はアナルプラグを入れっぱなし、買い物もそのままで行きます。彼女たちももちろん同じです。

特に女性はオマンコ汁が半端なくでてきて買い物から帰ってきたらお掃除が大変です^^

 

 

●ディルドーでドライオーガズム

ペニスディルド

用意するもの

  • ディルドー(大、中、小)
  • (俺のカイマン、みちのくディルド当たりが人気があります)
  • ロ-ション
  • バスタオル

準備するもの

  • 浣腸

ディルドーでドライオーガズムを体験するには浣腸で腸内を綺麗にするのは当然と言い切れます。

浣腸をしない、、、、と、腸の壁に膜があるようで感度が鈍い気がする。ディルドに便がつくので気分が萎えてしまう。

浣腸をする、、、、と、腸内が綺麗になり感度が増します。

ディルドーは大人のおもちゃ屋さんだとどこでも置いてあります。

ディルドーは前立腺や精嚢でイクことはもちろん、直腸壁、S時入り口、肛門入り口でイクことができる頼りになるパートナーです。

アナルいっぱいに大きなディルドーで何度も何度もイッた後に、小さめのディルドーで高速ピストンをすればとろけるような快楽があなたを襲います。

特に男性は5cmあたりの大きさになってくるとお尻に入れただけでディルドーが前立腺を刺激してくれますが、エネマグラよりも激しいエクスタシーを味わえます。

5cm以上だと、ところてんでイク方も増えてくると言われています。わくわくですね^^

慣れるまでは風呂場でするほうが集中できます。(後片付けも楽です)

やり方

  • お尻全体にたっぷりローションを塗ってお尻の穴を軽くマッサージします
  • 気分はエロエロで
  • 慣れてくるとお尻に入れたくてたまらん状態になります。
  • たまらん状態になって、ヂィルドが欲しくなったら、ズボズボ感じまくってください
  • ディルドーにもたっぷりローションを忘れないように
  • アナル拡張に似合った大きさのディルドーで出し入れするとめっちゃ気持ちいいです
  • S字まで拡張ができれば黒人の大きなペニス(直径6cm)だって受け入れ可能です。
  • 目指すはところてんです。

 

普段でも便秘になったら4.0cmくらいのウンチはすると思います。(切れ痔になるかも)^^

なので3.5cmか4.0cmくらいのサイズからはじめるのが良いかもです。

はじまはゆっくり焦らずに、、、

 

●ペニス増大ポンプでドライオーガズ

Exif_JPEG_PICTURE

用意するもの

  • エネマグラまたはペニスプラグ
  • ペニス増大ポンプ
  • ロ-ション
  • バスタオル

エネマグラの場合

エネマグラをお尻に入れた状態!を想定して書かせていただきます。

エネマグラが身体に馴染んできたら、ペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。

(パートナーが居ればペニスは勃起しますが、一人でお尻で遊ぶとお尻が気持ちよすぎて、ペニスの快楽は後回しになってしまうのでペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。)

 

アナルプラグの場合

アナルプラグをお尻に入れた状態!を想定して書かせていただきます。

アナルプラグが身体に馴染んできたら、ペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。

(パートナーが居ればペニスは勃起しますが、一人でお尻で遊ぶとお尻が気持ちよすぎて、ペニスの快楽は後回しになってしまうのでペニス増大ポンプでペニスを強制勃起させます。)

 

 

やり方

  • ペニス増大ポンプと相性がいいのは動かさなくてもイクことができるエネマグラとアナルプラグです。
  • お尻をマッサージ
  • エネマグラまたアナルプラグをお尻に入れ馴染ませる
  • 増大ポンプでペニスを吸って強制的に勃起させます。
  • 一人でアナニーをしているとお尻が気持ち良くてペニスの存在を忘れるときがある
  • そんなときは増大ポンプで吸引すると勃起状態になるので前立腺が自然勃起と同じ感覚になってじんじんしてきます。
  • シリンダーの先端を上下に動かすとニューハーフになったみたいにペニスもお尻もじんじんになってしまいます。
  • ペニスからは透明のどろどろ汁が流れ出して止まりません
  • 最後はシリンダーを前後にバキュームフェラで果てちゃいます。

ペニス増大ポンプでペニスを吸引すると強制勃起するのですが、骨盤を前後に揺らすと前立腺が悲鳴をあげるくらいに気持ちがいいです。

ポンプで吸われながらところてんは最高に気持ちいいです^^

まとめ

初心者から中級者そして上級者といろんなドライオーガズムがあるんですね~

一人で楽しむドライオーガズムも楽しいですが、やはりパートナーと一緒にお尻で遊ぶのが楽しいし、気持ちも高ぶります。

彼女にアナル拡張を教えていますが、3回目でイキまくり状態になりました

お尻って楽しいのです^^

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王