アナニーばかりしていると、男に惚れるって本当なのか?

今回から日記を書いてみようと思ったんで書いてみます。

アナニーばかりしていると、本物のおちんちんが欲しくなると言われているし、男が好きになるとよく耳にしますよね~

恥ずかしいけど、僕も皆さんと同じで本物のおちんちんでガンガン突いてほしいと思っています。男に掘られるとめっちゃ気持ちいいのです。

結論から言うと、アナニーばかりしていると本物のおちんちんを生でぶち込んで欲しくなるんです。(あくまでも妄想です)^^

そして男に惚れやすくなるのも本当の事です。

最近は色んなゲイの人と話すようになってきたけど、無理やり男に掘られて男から離れられなくなったって人は結構いましたね

実際、男に掘られてゲイの世界にのめり込んでいくのも有りだと思う。

僕も一人だったらゲイの世界に足を踏み入れていたかも・・・

 

でも、嫁や、彼女がいるとエイズとかが怖いので理性が働くのが普通で、

やっぱり一線を引いてしまいます。

エイズは一生治らないと聞いたから・・・

いくらコンドームをすれば感染しにくい・・・といっても怖いです。

ゲイの世界に足を踏み入れてみたいけど、嫁や彼女に迷惑はかけられないですからね。

 

奥さんや彼女がいたら結局は女性とエッチするのが一番いいんだよね~

 

ただ、、、アナルの快楽を知ったら、エッチにアナルがないのはつまらない

いくら大好きな彼女でもアナルがないと男に走ってしまいそう

そこで考えたのが彼女にもアナルの気持ち良さを徹底的に教えて、アナルから逃げられない女にする作戦、、、発動することに。。。

彼女とエッチしながらお互いのアナルで快感が味わえたら最高かも。あはは^^

幸いにも彼女はアナルに理解があるのでラッキーです。^^

今年36歳の彼女のお尻に似てるので、また貼ってしまいました(^^)

本物のおちんちんがいくら欲しくなったとしても女のお尻ってかわゆいです。^^

彼女とエッチの時は、お互いのアナルを弄り合ったり、舐めあったりして興奮を高めている

極め付けは彼女と一緒にフィスト動画を見るようにしているけど、

アナルで感じるようになってくるとフィストにも興味を持ってくれるようになるので楽しいですよ。

彼女のアナルはやっと指が3本入るくらいなのでまだまだです

当然僕もやってほしい。わいわい^^

 

 

アナルの快楽を知ったら、抜け出せないくらいにハマってしまう

それくらいに気持ちいいのです。

 

僕は若い時からエロい男でした

それがアナニーを覚えたら男に興味を持つとか思ってもみなかった。

 

男との出会いを求めていろんな掲示板などに書き込む

 

初めて、男からメールが届いた。

どういうわけか、わくわくして嬉しく思えた。

3回目のメールで勃起したペニスの画像を送ってきた。

めっちゃ気持ち悪い・・・

それから毎日、沢山のメール交換。。。気持ち悪かったペニスが可愛く見える。

男未経験だったがやっとデートの約束をしてしまった

男と会うのに、期待と不安でいっぱいで心臓までバクバクしている

デート当日

先にシャワーを勧められ、シャワー浣腸を念入りにした

交代で相手の方もシャワーに

かちゃ!

シャワーが終わったみたい

ベットで横になっていると相手の男が僕の身体を触ってきた

わくわくしながらキスにも応じられた。ちょっぴり髭があたりちくっとしたが女になった気分は最高だった。

いつもは男としてエッチしているのに、今は女になっている

全身が性感帯になっている。。。

 

全身を舐められてとろけそう

相手の唇がアナルに触れる

背筋がぞくぞくするような電流が走る

アナルをべちゃべちゃと舌で遊ばれてみたり、吸われてみたり

「あああ~ん、気持ちいい~と叫んでいる」もう女になっている。

 

アナルを思いっきり広げられ、ぺちゃペちゃ音を立てながら舐めてくる

たまに舌がアナルの中を押し広げながら入ってくる

「あ~ん、あん、あん」めっちゃ気持ちいい

 

気が付くと相手のおちんちんを美味しそうに口に含んでいる僕ではなく、私、、、

初めて男のおちんちんを口に含んだが、がちがちに勃起しているのに亀頭だけは柔らかで興奮してしまった

このまま口に含んでいたかったが

アナルを押し広げられおちんちんがアナルへ・・・

 

ディルドとは違った感覚がズブズブと奥まで入ってくる

「あ~、、あ~、、呼吸を深く、、すごく気持ちいい」

アナニーとは違う感覚がいつもと違う個所を攻めてくる

自分のアナニーでは感じるところではなかった個所を攻めてくる

だんだんと心地よくなってきた。アナル特有の気持ち良さがこみあげてくる。

「ああ~ん、OOさん、、、とろける~」

大きな声をだした途端に、エクスタシーが押し寄せてきて、イッてしまった。

一度イクともう止まらない。射精をすると終わりなんだが

アナルは終わりがないのである。

何度も何度もイカされる、、、

男にアナルを掘られながらキスをせがんでいる。

思いっきり舌を吸われ、、、もう女になっている

男が男に惚れる瞬間だと思った。。。

 

続きは次回、4月8日ごろの予定です

ではまた^^

 

 

中高年からでも簡単に始められ、簡単に快楽を得られるペリダイスとは

若い時から女性が大好きだった少年期を終え、50代と年を重ねてきた。

たしか結婚をして年齢が40代前半になったころだったと思うが彼女ができた。23歳ほど年が離れていたこともあり、めちゃくちゃ可愛い存在でした。

普段は子供のように無邪気で、ベットでも可愛いと思えた。

ただ私は射精をすると、賢者タイムがひどかったので、彼女とエッチの時はできるだけ射精を我慢しながら伸ばすようにして別れ間際に射精をするようにしていました。

嫁とのエッチの時は射精をすれば疲れた状態のまま寝れたので問題はなかったのだが、彼女の場合はずっといちゃいちゃしたくて、射精を我慢していました。

40代の時まではあまり苦にならなかったのに50代になると射精を我慢ばかりしていたからなのかわからないが、ペニスの感度が極端に悪くなってきた。気持ちはエロエロなんで、勃起はするのだが、感度がイマイチなんです。

感度が悪くなってくるとエロい気持ちも冷めてきて、だんだんとペニスの元気もなくなってくる。

そんな時に出会ったのがペリダイスというものでした。

ペリダイスは幅1cm程度、長さ10cm程度のスティック状になっていて、エッチの際にお互いのアナルに入れて楽しむものなのですが、初めて使った時はアナルの不思議な快感に目が覚めた・・・一瞬でした。

彼女と一緒に使う前に一人で試してみることにしたのですがペニスが勃起してくるとアナル(前立腺)がじんじんしてきて何とも言えない感じ方をします。

ペニスの感度が悪くなっていたのに、感じまくっています。そして今までに体験したことのないようなオーガズムで射精ができました。

いよいよ彼女と一緒に楽しむ時がやってきました。まずは彼女のアナル周りをマッサージしてペリダイスが受け入れられるようにします。

アナルをいっぱい舐め舐めしたこともあり、簡単に入りました。そして私のアナルにも入れてもらいます。

お互いのアナルにペリダイスが入ってからは部屋を真っ暗にしてやさしくキスをします。真っ暗にすることでアナルが敏感になるからです。

ひとりでやるオナニーとは違い一緒に同じところが感じ合うのは、めちゃくちゃ興奮します。

彼女もそうですが、家内ともペリダイスを使ってみましたがエッチの回数が増えてきました。

遅漏の方や最近感じ方が悪い、、、そんな方にはお勧めの商品です。

用意するもの

  • ペリダイス
  • ローション(ゼリー)
  • ティッシュ

ペリダイスは2本組ですので、カップルで使うときはこれ1個あれば十分です。

使用方法

まず市販のローション(ペペローションなど)を少量、アナルに塗り込みます(アナルをリラックスさせてやること)

アナルをリラックスさせペリダイスをゆっくりアナルに入れて行きます。コブが3個あるのでコブを2個アナルに入れます。

コブを2個入れたら完了です。

あとは普段のエッチをするだけです。10分程度でアナルに馴染んで不思議な感覚に包まれてきます。

感じるコツはたまにお尻の穴をキュと締める。それでけです。

キスしながらキュ!

シックスナインしながらキュ!

ピストンしながらキュ!

アナル付近には数多くの神経が集中しているのでアイマスクなどをして部屋を真っ暗にすると感度も相当なものになるので試してみてくださいね。」

ペリダイスの購入はこちらが安心です。

ANEROS PERIDISE (アネロス・ペリダイス2本セット)
ANEROS PERIDISE (アネロス・ペリダイス2本セット)

 

 

 

 

 

たくさんあるアナニーの方法で、もっとも簡単にドライオーガズムでイク方法とは

アナニーはオナニーと同じなんで、普通はセルフ(一人)でやることになります。

アナニーとはアナルを触ったり、アナルの中の前立腺を弄ってみたり、ディルドを出し入れしたりしてオナニーをするところから言われてるようになったのですが、結構好きな響きです。^^

この記事を読んでいる方は、ドライオーガズムやアナニーに興味があるのだと思いますが、ドライオーガズムはエネマグラ、アナロスでイクと勘違いしている人も多いようです。ディルドやアナルプラグでイクこともドライオーガズムというんですよ。

アナニーを覚えてから1年以上が過ぎましたが、1年間で320回~340回はアナニーをしたんじゃないかな。オナニーだけというのはまったくないので、いかにアナニーにハマっているかがわかると思います。

もちろんパートナーといちゃいちゃしながらアナルを犯してもらうのが一番気持ち良いし、肌と肌が触れ合うことで興奮しまくりなんですが、アナニーの快楽はセルフでも十分に楽しめるので、ぜひマスターして、これからの人生に取り入れてみると結構楽しいと思います。

私なんかアナニーと知り合えて毎日が楽しくて仕方ありません。

ペニスとアナルの快感は個人差があると思いますが、ネットの書き込みや、知り合いにも聞いたりしたけど、平均で10倍~20倍ほどアナルの方が気持ちの良いというのがほとんどでした。

私はどれくらいの違いかと聞かれると、やはり10倍~20倍と答えると思います。

経験が豊富な方はもっと開きがあると聞いたことがあります。やればやるほど感じるアナルってわくわくものです。だから私も、もっともっと経験を積むのが楽しみなんです。

というより、ペニスでイク(射精する)とその時点で終わり!なのに対し、アナルには終わりがないのです。やればやるほど、イケばイクほど、倍々ゲームのように快楽が押し寄せてくるのです。

未経験のかたはめん棒をお尻に入れてみてください。入れたままの状態でオナニーで射精をすると、アナルの不思議な快楽を簡単に体験できると思います。

自分には合わないと思えば今後やらなければいいだけなので、自分の意志で簡単に止められます。まずはめん棒で遊んでね^^

初心者がよく勘違いをしていること

お尻でイクことをドライオーガズムというのは皆さんもご存じだと思います。

でもエネマグラやアナロスを使用してイクことだけをドライオーガズムと思っている方が非常に多いです。

グーグル先生で「ドライオーガズム」を自分で調べると解ると思いますが、ドライオーガズムのことをウィキペディアでは次のように書かれています。

射精をしてイクことをウェットオーガズム

射精をしないでイクことをドライオーガズム

ということはどんな方法でもアナルでイク場合はドライオーガズムということになるので覚えておいてくださいね。

アナニーで、もっとも簡単にドライオーガズムでイク方法とは

正直、アナルは神経が集中している個所なので、慣れるとアナル全部が気持ちよくなって、やがては身体全体が性感帯になる!・・・それくらい気持ち良いです^^

沢山のアクメがある中からもっとも簡単にイク方法は、男性は前立腺です。

画像のように指で届く位置のあるのですが、セルフでも気持ちいいのですが、体勢がうまく取れないのですぐに疲れてしまいます・

そこで必要なのがディルドです。

お勧めは右側のDXアラブM(亀頭幅3.6cm)です

自分のアラブちゃんをアップしようと思ってたのですが、かなりウンウン色に変色してたので断念しました^^

アラブの筋玉側をへそ側に向くように(バックで挿入って感じ)

ゆっくり入れて行きアラブが前立腺をナゾルようにゆっくり動かします。慣れてきたら根元までズブリと差し込んでください。前立腺を意識しながらアナニーします

あとはピストンではなく前後左右に動かすことで前立腺が敏感になってくると思います。

これをなんどか繰り返しアナニーをしてると、前立腺が感じてきて、お漏らししそうになります。お漏らしできる環境を作ってアナニーに専念するように

なんどかお漏らしすると、膀胱にオシッコが溜まっていないと「ところてん」するようになります。

めっちゃ気持ちいいです。

それまでエネマグラなどを使ってた方はアラブを使っただけでイクことも可能です。

ディルドはアラブとかの硬めのタイプは前立腺をごりごりさせ、ブラックカイマンやみちのくディルドのような柔らかめだと、前立腺のごりごり当てるのは不向きです。

ただしブラックカイマンやみちのくディルドのような柔らかめは直腸S状部で女の子のような感覚でイクことができます

ディルドでアナニーをしてると太くて長いのが欲しくなってきますが、ブラックカイマン(幅5cm)で充分です。

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王