ドライオーガズムは声を出せる環境を作ることが最低条件です。

バックで突く

はじめてアナルに興味を持ったのは、20歳前後の時だったと思います。

 

「SM」という本を初めて手にしたときにアナルセックスや浣腸のことを知ったんですが、妙に浣腸に興味を持ち浣腸をして極限まで我慢して排便するだけで気持ちいいと思えた。

 

浣腸をすると数分でうんちがしたくなるんですが、それを我慢してると排泄感が収まります。数分後にはまたうんちがしたくなります。そして我慢。その行為を何度も何度も繰り返し行うと、変な気分になります。

 

浣腸が終わるとアナルに何でもいいから入れたくなってしまい、隣町に大人のおもちゃを売っている無人のお店があるのを知っていたボクはそのお店に行って「はりがた」今でいうディルドみたいのを買いに行ったのを覚えてる

 

ずっとやってるとアナルの快楽を知ることができで、たまにアナルで遊ぶようになっていた。

 

今でいうアナニーなのだと思うけど、イクことはできなかった。

 

当時は浣腸はウンチを我慢するのが快楽とおもっていたので、アナルを綺麗にするドライオーガズムとでは目的が違っていたように思えます。

 

当時は浣腸をした後でもアナルにディルドを入れるとウンチが付くのが当たり前!と思っていたので、気持ち良さよりも、後片付けが面倒になりアナルで遊ぶのがだんだんと遠のいたのです。

 

アナルは気持ちいいし、毎日でも遊びたいと思う行為なんですが、後片付けがネックでした。だから家に誰も居ないときなどに思い出したようにやる程度のものでした。

 

それからはだんだんとアナルで遊ぶことすら忘れていたのですが、ある日ネットで「ドライオーガズム」という聞きなれないキーワードがあることを知った。すぐに興味深々で検索開始。

 

いろいろ調べていたらエネマグラという器具をアナルに入れると気持ちいいらしい

 

すぐにエネマグラを注文、、、

 

商品が届くまでの間、準備からドライオーガズムに至るまでのことがわかりやすく書かれていたHPをわくわくしながら何度も何度も読み返す

 

なかでも浣腸のやり方は大変参考になったひとつです。

 

今までは、うんちの後片付け!が面倒でアナニーを断念していたのです。浣腸がうまくできればうんちで悩まなくていいなら後片付けも楽ちんですからね~

 

どうして浣腸するのか!など書かれていたので、猛勉強(^^)

 

数日後、エナマグラが届いた。(ドルフィン)

 

その日の夜、家族と一緒なので浣腸ができなかったために、エネマグラだけをアナルに入れてみることに、浣腸の代用にアナルにローション塗ったあとに20ccのローションを浣腸器を使い入れてみる。

 

アナルとエネマグラにローションを塗ってエネマグラをアナルに挿入

 

横向きになってアナルを突き出すよね体型で待つこと10分

 

PC筋をピクピクさせる

 

何とも言えないが自分でやってたアナニーの時とは違う場所が気持ちよかった!これが前立腺なんだ!と思えた。

 

気持ちいいとは思わなかったけどこれからの期待と不安で初日は終わった。

 

いろんなHPを読んでいると前立腺は女性のオマンコのように開発しないと感じないらしいので、とにかくまずは毎日、開発に努めた。

 

初日よりも2日目、2日目よりも3日目というように、日に日にアナルというよりも前立腺の何とも言えない心地よさが増してくるようになってきた。

 

ただイクというレベルではなく、ただただうっとりする感覚でした。

 

これがメスイキの前兆だったことは知る余地もなかったのです、、、

 

初めてのドライオーガズム

エネマグラが届いてから2週間ほど経ってから出張で出かけることになった。

 

出張、初日の夜(ビジネスホテルにて)

 

エネマグラを買ってから初めて大きな声が出せる環境です。もちろん浣腸もネットで調べたサイトをスマホのお気に入りいれてるから問題なし。なんにせよこんな環境でするのは初めてなので心臓がバクバクしています。

 

この2週間で、前立腺で幸福感みたいなものを感じるようになっていたので、今日は女の子になって楽しみたいとも思っていた。

 

一人だけの夜がこんなにも興奮するなんて、、、、、

 

まずは照明を薄暗くしてお風呂に入ります。

 

エネマシリンジで200ccのお湯(ひと肌よりやや低めの温度)で浣腸する

 

お湯を入れたらすぐにトイレで排便

 

はじめはお湯しかでないが2回~3回ほど浣腸をすると便もでてくる

 

今度は腸内に便がなくなるとお湯だけがでるのでそれから2回~3回浣腸をする

 

あまり我慢するとS字の上までお湯が流れてしまい上の便まで出ることがあるそうです。

 

浣腸をしてすぐに排便するのは、直腸の便だけをだすのが目的だからだそうです。

 

初めてエネマシリンジで浣腸をしたけどめっちゃ簡単で、浣腸をしただけで興奮しています。

 

丁寧に身体を洗い湯船にゆっくりつかって体を温める

 

いよいよベットに移ります

 

ベットを汚すとマズイのでバスタオルを引いてスタンバイOK!^^

 

今日は誰もいないので女の子になった気分です^^

 

アナルにローションを塗り50ccのローションを浣腸器でアナルへ

 

あぁぁ~ん

 

誰も居ないと、これだけで声が漏れてしまう

 

エネマグラにもローションを塗ってゆっくりアナルへ

 

ゆっくり入れながら感触を楽しんでいると一気に前立腺を擦りながら入ってしまった

 

うおお~、あああ~ん

 

興奮状態だったためか、大きな声がまた漏れた

 

浣腸をしてアナルの中が綺麗になっているので、アナルの感度は最高にいい具合です。浣腸をしたほうが良い!という意味がよくわかった。

 

横向きになって待つこと10分。エネマが勝手に動いてる気がする。というより自分で腰を前後に動かしているんです。

 

エネマがアナルの中で暴れているような感覚。

 

初めての感覚

 

浣腸をしたことでアナルが敏感なうえアナルの中がヌルヌル状態になっているからだろうけど、前立腺が擦れています。

 

だんだん変な気分になってきて下半身が勝手に動いている

 

初めて感じる快楽、、、これがドライ?

 

太ももとふくらはぎの筋肉が痛いくらいに収縮している

 

下半身に力が入るたびに骨盤までもが勝手に動いている。

 

そのたびに前立腺がグイングインと波打つようにうごきまわる

 

前立腺が波打つたびにオシッコが出そうになる感覚。すごく気持ち良い、、、

 

もう女になっている

 

あはは~ん、すご~い、気持ちいい~

 

声を出すと気持ちいいと書いてあったが、本当に気持ち良い

 

はじめての経験だったが俺はこのまま死ぬのだろうか!ちょっぴり怖いと思ったが、その瞬間なんらかのリミッターが外れたように、、、

 

凄い快楽が押し寄せてきた

 

前立腺がイキだしたんです。

 

下半身ぜんぶが痙攣を起こしたような感覚!

 

PC筋がピクピクと動き出した途端に、そして布団にオシッコを漏らしてしまった。

 

20分ほど続いた気持ちよさこそが「ドライオーガズム」だったと思ったが、これで終わりではない。

 

性欲がぜんぜん収まらないのです。

 

今日のために毎日のように乳首もさわっていたせいもあり、乳首が気持ちいいと思えるようになっていたので、PC筋をピクピクさせながらアナルを感じ、指で乳首を軽くなでると、すぐにエロエロのスイッチが入り、何度も何度もドライを体験できました。

 

イク時にオシッコをもらしたけど、オシッコが全部でてからが本当の快楽の始まりでした。

 

ペニスを触っていないのに射精を無理やり強制されてる感覚です

 

射精の数十倍は気持ち良い!と思えるレベルでしたが、

 

その日は結局そのまま寝てしまいました。

 

目が覚めると昨日の余韻が残っていたけど、男に戻らなくては、、、

 

ホテルをでて仕事を終え、何事もなかったように家路へと、、、

 

今は出張に行けたらいいなぁ~

 

なんて思いながら毎日を過ごしていますが、浣腸なしでもドライはできるようになってきたので不満はないのですが、一人でホテルで遊ぶのは絶対にオススメなので、ぜひ利用してみてください。

 

特にもう少しでドライを体験できそう、、、そんな人は絶対行くべしです^^

 

まとめ

 

ドライオーガズムは別名、メスイキと言われるそうですが、メスイキというのはよくわかります。

 

アナルマンコでメスイキ、、、

 

今回、初めてドライオーガズムを体験できたけど、誰も居ない空間にできたことが一番大きなポイントだったと思います。

 

家で同じようにやっても、誰かが居ると思うと集中できない、気分的に女の子になれない、、などなど。

 

まずは環境作りからチャレンジしてみてくださいね

 

 

 

ボクはめっちゃ幸せものかもしれませんが、浣腸が上手くなったことで、若い時にアナルで感じていたところでも、ちゃんとイケるようになったし、アナルの入り口でもイケるようになりました。

 

昔の話に戻りますが、当時は前立腺とか知らなかったのですが、その時にSMではなく、ゲイという本と出会っていたら前立腺のこともわかっていたかも知れません

 

ドライオーガズムでイクことができない!という方も非常に多いらしいですが、私の周りでもたくさんのドライオーガズム体験者はおりますので、あきらめないでください。

 

これからも参考になるような、自分の体験談や友人の体験談を載せていきたいと思っています。

 

この記事が参考になった!と思う方はシェアしたいただければ嬉しく思います。

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

ペニス増大サプリメントに騙されないためのペニス増大基礎知識

ペニス増大ポンプ

ペニス増大サプリメントの過大広告を信じて購入してみたけど、なんの変化もなかった、、、

 

忘れたころに他のサプリメントの広告を見つけ、これなら大きくなるかも!って思い購入するも期待外れ、、、

 

これが2度、3度となると頭にくるのでクレームの電話、、、全然大きくならないと告げると、決まって「あと3か月飲めば大きくなりますよ」この言葉を信じてしまうんですよね~

 

でもって、結果はいつも無残なものでした。よく耳にする話ですよね~^^

 

ペニスを大きくしたいとの思いが強ければ強いほど騙されるみたいです。

 

ペニス増大に興味がある男は、こういった経験をしたことがあるのではないだろうか!

 

ペニス関連で検索すると、上位ページに表示されているのはペニス増大サプリメントばかりです。

 

HPの内容も、ほとんど同じで自分が取り扱っている商品はペニスが大きくなって、取り扱っていない商品は効果がない!と書いてあります。サプリメント以外の増大方法は危険!効果はない!などなど、、、

 

そういったHPの管理者は100%といっていいくらい、小銭欲しさに運営しているアフィリエイターたちばかりですが、これもブログなどを作ると簡単にアフィリエイトができるようになったのが原因のようです。

 

便利になって行くのはとても良いことだと思うけど、詐欺も簡単にできる世の中になってきたような気がするのは私だけだろうか

 

なんの知識もなく、サプリメントすら飲んだことのない人たちがサプリメントのアフィリエイトをやっているのがムカツクので、この記事を書こうと思ったわけです。

 

実情は月に数千円の報酬しか稼げないアフィリエイターがほとんどで、お金が欲しいが為に、嘘!嘘!嘘の連発。2週間で5cmもペニスが伸びた!などと謳っているHPまであるのにはビックリです。それも一人や二人ではなかったような、、、

 

赤信号、、、みんなで渡れば怖くない、、、

 

お金を払う消費者はたまったものではない!

 

A8ネットとかのペニス関連でアフィリエイトを取り扱っている商品はサプリメントが全体の90%ほどを占めているので、アフィリエイターたちはサプリメントがペニスに効く!と書かなければならないのが現状のようです。

 

友人との出会いで私の人生は変わったのです。

ペニスが大きくなった

近所ではかなり有名なペニス増大博士!の異名を持つ男がいるのですが、幸いに私と同じ年だったので、よく一緒に飲みに行ったりしていました。

ひょんなことからペニスの話になり友人のペニスを見てから人生観が変わったのです。

それからは友人の家に遊びに行ったりしてペニス増大の仕組みなどを聞いたり、ビフォーアフター画像を見せてもらったりして、友人の弟子入りをしたのです。

 

トレーニング前のサイズは長さ14cm 太さ4.2cm

3年間のトレーニングで長さ20cm 太さ4.8cmまで大きくなってきました。まだまだ友人の足元にも及びませんがペニスが大きくなると自信が湧いてくると言いますが、本当に自信が湧いてきます。

 

私は真空ポンプだけで増大成功した一人として、皆さんにちゃんとした情報を教えることができればと思い、この記事を書いています。私にペニス増大の楽しさを教えてくれた友人も、サプリメントなどは飲んでいませんし、私の増大仲間もほとんどの人がサプリを飲まずに努力しています。

 

ただし、他のものと上手く組み合わせると効果が早くでる人もいるので、お金に余裕がある人は試してみてもいいと思います。

 

あくまでもサプリメントだけを飲んでも決してペニスは大きくならないので忘れないように。

 

簡単だけど効果は絶大!のペニストレーニング

 

友人の話をそのまま書きますが、ペニスを大きくできるトレーニング方法は次の2種類+ジェルキング+スクワットです。

  1. 増大ポンプ
  2. 牽引器具
  3. ジェルキング

通常は増大ポンプをしっかり15分~20分間吸引します。

圧力は最低15分の吸引でフグ(水ぶくれ)にならない程度で行うのが貴方にとってのベストな圧力となります。

吸引が終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたら吸引中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

ポンプを持っていないけど、牽引器具を持っている方は

 

牽引器具でトレーナングが終わったらポンプトレ後と同じようにします。

牽引器具でトレーナングが終わったらジェルキングを10分間行う。

最後はスクワットをゆっくり時間をかけて30回~50回

トレーニングはこれだけです。

慣れてきたらトレ中にスクワットをすると効果倍増です。

ポンプの前に風呂に入って血行を良くすると効果的

 

単独でも増大効果がある増大方法

ジェルキング

ジェルキングだけでペニス増大に成功した方は結構います。

増大幅としては、長さ+1cm~2cm。太さ2~3mm

すぐに結果がでないのでモチベーションを保つのが大変らしいですが、お金をかけないでペニスが大きくなるなら続けられるかも知れませんね(^^)

ここではジェルキング等のやり方は載せませんが、ジェルキングで検索するいろんなやり方の記事があるので参考にしてみましょう。

私も実際にジェルキングをやっていましたが亀頭がぱんぱんになりました。

 

牽引器具

アンドロヤマトやアンドロペニスが代表的です。

牽引器具は引っ張ってペニスを伸ばしながら海綿体の細胞を増やすことを目的としていますが、牽引器具だけでペニスを大きくすることに成功した方は多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~3cm。太さ2~4mm

毎日8時間ほど装着していないと効果がないらしいので、デスクワークの人しか無理な気もしますが、人気はありますよ。

痛みに耐えられる人には向いているかも知れません。

私は痛いのが苦手なので30分しか装着できないです。

 

真空ポンプ

パワーポンプやパワーゲージが代表的です。

真空ポンプは増大理論は体内に埋もれているペニスを真空状態にすることで少しずつ、身体の外に引っ張り出すことを目的としていますが、真空ポンプだけでペニスを大きくすることに成功した方も多いです。

増大幅としては、長さ+2cm~5cm。太さ3~6mm

私は真空ポンプで増大に成功したのでポンプ派になります

大人のおもちゃ屋さんにも3.000~5.000円程度で販売していますがすぐに壊れるばかりか、性能自体がおもちゃなのでオススメできないです。

サプリメント

サプリメントはとにかくたくさんあります。ただ2016年時点での、薬事法ではペニスが大きくなるような薬品は何一つ入っていないようです。したがってサプリメントを飲むだけではペニスは大きくなりません。

サプリメントはペニスが大きくならないと解っていても、このサプリは効くんじゃないだろうか!と思って買ってしまうらしいです。買って飲むと冷静になるみたです(^^)

でもサプリメントも使い方次第ではペニス増大に貢献してくれるんです。

ジェルキングとの併用、牽引器具との併用、真空ポンプとの併用

これらのものと併用することで増大効果を高めてくれます。

ただ海外のものにペニスが大きくなるのもありますが、偽物を買わされ障害者になったという事例もあるので注意が必要です。

 

まとめ

いろんな増大方法がありますが、実際に多くの方が成功しているのはペニス増大ポンプです。

それでも1年間のトレーニングで1cmか2cmの増大しか望めませんが、ペニスの1cmはかなり大きな衝撃なのです。

パートナーを悦ばせて、自信が持てる人生を掴んでください。

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王