ミスターハイVSパワーポンプはどっちがペニス増大に効果があるの?

ミスターハイ

ミスターハイ(ヌマックス製)といえば、2000年のはじめからネット界に旋風を巻き起こしたペニス増大ポンプです。私もミスターハイが欲しくて、少しずつお金を貯めて購入しようと必死でお金を貯めたのを覚えています。

当時は60.900円くらいしてたと思います。

結局はお金を貯めることができずミスターハイを買うことができませんでした。

それから数年後、、、

かれこれ10年くらい経ってから、、、ペニス増大トレーニングを再開しようと思い、いろいろ調べていたらミスターハイを思い出したので検索してみると、、、

夢にまで見ていたミスターハイがまだ販売されていたんです。

シリンダーが2本入っていて39.800円

シリンダーは、内径5.0cmと6.5cmです。

昔は4.5cmのシリンダーもセットに入っていたのになぁ~

残念!

私の師匠からは、当時は「パワーゲージ」か「パワーポンプ」が良いと聞いていたのですが、昔から欲しかったミスターハイがどうしても欲しくて、、、

忠告を無視してミスターハイを注文^^

4.5日して商品が届き箱を開けると5.0cmと6.5cmのシリンダーがやけに大きく感じる。

6.5cmのシリンダーは大きすぎて使うことはなさそうです。

とりあえず、夢にまでみたミスターハイとのコラボ、、、

はじめは5.0のシリンダーでチャレンジ・・・

さすがに人気NO1のミスターハイです。

5.0cmのシリンダーが大きすぎる感じはありましたが、あこがれのポンプなのでとにかく嬉しかったのです。

6か月間で1cm弱長くなり、太さも2mm太くなりました。

順調にペニス増大トレーニングをしていたのに、、、、ミスターハイが時々モーターが動かない、、、

あれれ、、、

まったく動かない、、、

仕方なくメーカーに問い合わせしても、返事は帰ってこないのでいろいろ調べていたら、現在のミスターハイは韓国製と聞き、ショックでした。数日後に連絡がとれたものの修理に3カ月もかかるらしいが仕方ないので修理に出しました。

結局はミスターハイは6カ月で修理に出した形となってしまいましたが、長さ+1cm。太さ+2mmには満足しています。修理ができれば再開できますからね。

ミスターハイが壊れたのでペニス増大の私の師匠でもある近所の友人がポンプを貸してくれるということになったので、少しの間借りてトレーニングをしてみました。ミスターハイよりもパワフル運転ができるという「パワーポンプ」というポンプでしたが、友人が勧めるだけあってしっかりしているし、日本製と聞いて、すぐに惚れてしまったかも^^

とりあえず1か月間借りてトレーニングをしてみました。数字的な効果はありませんでしたが、以前からペニスは朝立ちをしていたのですが、ポンプを始めてからはペニスの硬さに変化がみられるよになったのにはビックリしました。今はギンギン状態です。ミスターハイの時は感じなかったのに、、、

今は5.0cmシリンダーでトレーニングをしていますが、シリンダーが大きすぎてペニスの根元が痛いので4.4cmと4.7cmのシリンダーが欲しくなったのと、いつまでもポンプは借りられないので、奥さんに内緒でポンプを買ったのですが、のちに奥さんに見つかってしまい、めっちゃ怒られたのを覚えています。(^-^)

パワーゲージとパワーポンプ、、、どっちにしようか迷いましたが、やっぱり電動が楽なのでパワーポンプを注文しました。

注文から2日後に商品が到着

とりあえず、ペニスのサイズに1番近い4.4cmのシリンダーで吸引してみよう、、、

ペニスにたっぷりゼリーを塗って、シリンダーの内側にもゼリーを塗ってペニスをシリンダーに挿入、、、

パワーポンプのスイッチON、、、、

チンポが吸われて気持ちいい、、、

5.0cmのシリンダーと比べたらチンポだけが吸われる感じで、フェラされているようです。

シリンダーがペニスサイズに近いのがいい!という、理由がわかった!^^

これは凄いです。シリンダーのサイズだけでこんなに吸われた感じが違うことに気が付いた。

ペニス増大ポンプでトレーニングをする際はシリンダー選びが重要ですよ。自分のペニス幅よりも5mmほど大きめのシリンダーで吸引するのがもっとも効果が上がったと思います。

それからはパワーポンプで4.4cmと4.7cmを交互に使用するトレーニング方法に変えたのと、週に2回だけのトレーニングを取り入れただけで、ペニスはギンギンに逞しくなったようです。

1か月後、、、

予定よりかなり早くミスターハイが戻ってきた。

さっそくミスターハイを使ってみると、モーター音がうるさく感じた。、、、おそらくパワーポンプの音に慣れたからだろうと思ったが、電気に詳しい人から聞いたことだが、モーターの出力(大きさ)車のエンジンみたいなものらしいのですが、ミスターハイは軽自動車でパワーポンプは1500ccくらいの用量の違うエンジンを積んでいるということらしいです。

だからパワーポンプの方が少し大きくできているのだということでした。またモーターの出力が大きいとモーターが無理をしないので、壊れにくいらしいです。

そんな、仲間たちと情報交換をしながら3年間で長さ20cm、、、太さ5.0cmのペニスを手に入れました。

ペニス増大ポンプは必ず大きくなるそうです。ただ大きくなるスピードに個人差があるらしく、私はかなり早いと仲間たちから言われました。^^

ペニス増大ポンプは早く効果がでるかたもおられますが、ほとんどの方が3か月~6か月で効果が出始めます。1年で1cm~2cmの増大を目指します。

そして3年で3cm~6cmを目指していければと思います。

やればできるのです。

私も3年も続けるなんて思ってもなかったけど、少しずつですが確実に結果がでるし、

トレーニング後は自分のサイズが20%ほど大きくなるんです。

1年後の自分のペニスと出会えるんです。

だからトレーニング後にパートナーとエッチをすると、パートナーは1年後が楽しみと口を揃えて言います。

1年後のペニスと出会え楽しく思えるからこそ、モチベーションを保ちながら、長い月日をトレニングできるだと思います。

まとめ

どっちもそんなに効果的な性能面は同じように素晴らしい商品だと思いますが、ミスターハイが韓国製とわかってしまえば、やはり日本製のパワーポンプがお勧めです。

個人的に両方のポンプを使って感じたことは、コンパクトさはミスターハイですが残念ながらそれ以外はパワーポンプの圧勝です。

ペニス増大ポンプはシリンダー選びさえ間違わなければ必ず長く、大きくなります。

だから大人のおもちゃ屋さんとかで販売しているのではなく、ちゃんとした専門店で購入すると、故障も少なくトレーニングを継続できるらしいです。

ポンプは壊れないものを選ぶことが重要です。

ポンプの性能も重要ですがシリンダー選びはめっちゃ重要ですから、本気でペニス増大を考えているなら参考にしてください

シリンダーサイズの選び方

ペニスを完全勃起させ亀頭と竿の幅を測ります。どちらか大きい方のサイズを基準とします。

たとえば亀頭幅4.2cm、、、竿幅4.0cmだったとすると4.2cmを基準値とします。

4.2cm+5mm=4.2cm~4.7cm程度のシリンダーがペニス増大に適したシリンダーとなります。

シリンダーが必要以上に大きすぎると、シリンダーの底部が恥骨にあたり痛くなります。また必要以上に皮だけが伸びやすくなります。

ちゃんとしたシリンダーサイズで目標のペニスを手に入れてみてくださいね(^^)

私が購入させてもらってる、ペニス増大グッズ専門店です。

お勧めは「パワーポンプ」です^^

シリンダー選びもしっかり行いましょう。

>>ペニス増大グッズ店

 

 

はじめてのアナルセックス!相手はなんとニューハーフちゃんでした。

アナルセックス

2015年の11月だったと思うが、行きつけのスナックで飲んでいると見慣れない30代後半から40代前半ほどの女性客(2人)と意気投合・・・

はじめは女性と思って話をしていたので、ごく一般的な会話をしていたんですが、だんだんと酔いが回ってくると、お尻の話やドライオーガズムの話とかになり、かなり盛り上がりました。

ただ私よりもドライに詳しい二人を見ると、なにかおかしい・・・

声もおかしい・・・

いろいろ聞くと二人ともニューハーフちゃんで、お店のママと友達だそうです。(^-^)

年末の忙しい時期だけお店を手伝うということで、遊びにきたらしいのです。

私はスナックには月に2.3回顔を出す程度です。好意的なママさんだったけど女性を感じることはなかったので、心の中で「ヨッシャ~!って叫んでる私がいました」^^

2人のうち1人がやけに気になる。(私のタイプだったんです)

私の気持ちわかるかな~^^

最近、毎日のようにドライオーガズムを楽しむからなのかお尻の話しをしているだけでお尻がむずむずしてくる・・・

まだアナニーしか経験がない私にはニューハーフと一緒にいるんだ!と思うだけで嬉しくて仕方ありません。それも好みのニューハーフちゃん。

それから数時間がすぎ、閉店の時間。

ニューハーフちゃんたちともお別れタイムです。

それにしても可愛かったな~(^^)

それから数日が過ぎスナックへ・・・

気になる彼女はちゃんといます。

気になる彼女に色んなアドバイスをもらいながら、相談してるとママの友達ということで、手ほどきをしてくれるようになったんです。それもあこがれのニューハーフちゃん。

私は女のように変わってきているのだろうか!・・・

彼女と一緒だとお尻がむずむずしてしまう。前立腺が疼いてしまう。

約束の日

男と遊ぶのは初めて、ニューハーフちゃんとの触れ合いも初めてだったけど、ドライオーガズムは体験していたのでニューハーフちゃんとのこれからの時間が楽しみです。よく見るとめっちゃかわゆい、ドライオーガズムは、まだまだ初心者同然のイキ方しか知らない私はわくわくする気持ちとちょっぴりの恐怖感が・・・だって男なんですよ~^^

風呂に入る前にテレビの音量をかなり大きくして(意味不明・・・)お風呂タイム

一緒に風呂に入って、アナルを綺麗に・・・

エスコートしてくれる彼女の言われるままにシャワーで1回目の浣腸・・・うんこの我慢の仕方、排便の仕方などをアドバイスしてもらいながらトイレに行って排便。どうしてテレビのお音量が大きいのかがようやく理解できました。トイレの音を軽減させるためのものでした。男のくせに意外と気がつくんだ~っと可愛く思えた(^^)

排便が終わり風呂場に戻ると、今度は彼女が手慣れた様子で1回目の浣腸をしています。

彼女が排便でトイレから戻ると、私には2回目の浣腸です。2回目になったら,そんなに多くうんちはでないので、風呂場の洗面器へ排出。私と彼女が交互に浣腸で悶えながら排便をすること数回

普段は4.5回の浣腸で止めるのですが、ウンチが出なくなってから4.5回浣腸すると完璧だよ!アドバイスをもらったのでアドバイス通りに・・・

女性と浣腸ごっこ・・・っていうのは恥ずかしいと思うけど、今からの出来事を考えると、ましてや男と男・・・これからの快楽を期待しながら、今まで酔っていた感覚もなくなり、尻の穴が熱くなっているのを感じ、期待が大きく膨らみます。普段はお尻は毎日のように遊ぶのですが、今回は3日ほどアナニーは軽めにした程度だったのでお尻はむずむずしています。

おまけに浣腸までしたということは、男の生のチンポが味わえる・・・そう思うだけで脳みそが壊れそうなくらいにそれほど興奮状態でした。

攻める、受けるという概念もなく、お互いに感じ合えるように優しくエスコートをしてくれる彼女、彼女の唇がキスを求めてくる。女意外とキスするのに抵抗があったので、下を絡ませたりはしなかったが、いつのまにか私がずっと受け身となっている。乳首を転がされ、全身にキス攻撃。ペニスは触れるか触れないくらいのタッチで攻めてくる

段々と息遣いが荒くなり彼女のペニスを見てみる???

がび~ん

それは私が憧れている、ブラックカイマンそのものなんです。サイズが!・・・まさにブラックカイマンです。

ブラックカイマンは私のよきパートナーなんで毎日のように私のアナルを犯してくれます。そのブラックカイマンの生ですからね~^^

本当に心臓がばくばくするほど興奮したのを、今でも覚えています。

生の大きくなったチンポを見て興奮。しかもブラックカイマン・・・

急に親近感が湧いたのか、彼女のペニスに舌を這わせて咥えようとしても、大きすぎて口に入らない・・・

それでも彼女のペニスが舐めたくて音をたてながら大きなちんぽを咥えてしまった。なんの抵抗もなく呑み込める、、、息遣いが荒くなる

もう止まらない。私からキスをおねだり

なんか急に彼女のチンポが欲しい・・・早く入れて欲しいと思った。

彼女の指が私のアナルをほぐしてくれている。ローションをたっぷりと掬うように指に着けてはアナルに塗り捲る。お尻に触れるだけで大きな声がでる。感じすぎて勝手に腰が前後に動く。指が2本、3本とアナルに入ってきていやらしい動きをするたびに、お尻の中が生き物のように蠢くのがわかる。

私が感じているのを彼女は察知したかのように、Sっぽく言葉を投げかけられる。

もう感じまくっているのか、彼女にチンポ入れて~とおねだりしてしまっていたんです。

それから大きく反っている彼女のブラックカイマンが私のアナルをこじ開けながら入ってきます。

みしみしと音を立て、アナルの壁を擦りながらでっかいチンポが入ってきます。

根元までしっかりと咥えこみながら、お尻の快楽が背筋から脳天を容赦なく襲う、、、

彼女のチンポよりも大きなディルドを使っているが、やはり本物はまったく違う感じだった。

一気に奥まで押し込まれて、驚くくらいの圧迫感と、ディルド以上の気持ちよさが走る、、、「あ、ふぅぅ、、、」

恥ずかしくて、声を出さないように頑張ったのだけど、漏れてしまう、、、

「あぁ、、、 感動、、  お兄さんみたいなイケメンのバージンもらっちゃったw」

こんな事を言われて、とうとうやってしまったと実感する。

すると、彼女は腰を振り始めた。

いきなり手加減無しだ、、、

正常位で、ガンガン腰を振る彼女。

生チンポのカリが、ゴリンゴリンと前立腺を削る。

「お、おおっ! あ、アァッ! うぅぅぅあぁぁ、、 くっ! あぁっんっ!!」

声が我慢できない。ディルドと違って、腰全体がお尻にぶつかってくる。

その衝撃が快感を増すようで、ディルドよりもはるかに気持ちいい。

私は、いきなりだが堕ちたと自覚した。

「ほら、気持ち良いっ!? もっと、泣いてごらん!」

彼女も、テンションが上がってきたようだ。

「アァッ! 気持ち良いっ!! チンポダメっ! チンポ良いっ! ケツマンコ壊れるぅッ!!」

女の子のように、鳴いてしまう私(俺、、、

だけど、声を出すほど彼女の動きも強くなり、快感が危険なレベルまで行く、、、

「ほら、精子漏れてきたよw」

彼女の声に自分のチンポを見ると、ガマン汁でドロドロになった上に、白いものまで流れ出ている、、

「あぐぅぅあぁ、、、 ダメ、、、全然ちがうぅ、、、  本物凄いぃっ!! ガはぁっ!!」

もう、女になった気持ちだ。

可愛い顔とまったく違い、ガンガンと男の動きで腰を振る彼女。

一突きごとに意識が飛びそうになる。

すると、いきなりキスされた。

荒々しく、舌を突っ込まれて、かき混ぜられる。

相手が男だとか、一切思わずに、俺も夢中で舌を絡めた。

いつもは、責めながらキスをする立場だ。

それが、責められながらキスをされている、、、

受け身側でのキスが、こんなにもとろけるものなんて、今まで想像もしていなかった。

そして、キスされながらガンガンと突きまくられると、相手を好きと思い始めてしまった。

アナルを掘られて、前立腺をガンガン刺激され、頭がボーーッとなった状態でキスをされる、、、 もう、彼女のことを愛してるとさえ思い始めていた、、、

すると、彼女の動きがさらにハードになる。

「イク、、 どこに欲しいの?」

苦しげに彼女のが言う。

「イッてっ!! 中にっ! このまま!!! あ、愛してるっ!!!」

絶叫する俺、、、   後で思い返したら、自殺レベルだ、、、

そして、彼女は私の中に射精した。

射精されている感覚はそれほどないが、チンポがビクンと脈打つ感じ、そして、奥の方が熱くなる感じははっきりとわかった。

「いっぱい出たねw」

嬉しそうに言う彼女。”出たね”という言い方に、変に思って下を見ると、私も盛大に射精していた、、、

彼女の腹や私の腹が、ドロドロだ、、、

彼女は、チンポを抜くと、そのお腹を俺の口元に持ってきた、、、

「綺麗にして、、」
彼女に言われて、何の抵抗もなく、素直に彼女の腹に付いた自分の精子を舐め取っていた、、、

しかも、さっきまで私の中に入っていた彼女のチンポまで、お掃除フェラしてしまった、、、

そして、グッタリとして横になると、彼女が腕枕をしてくれた、、、

彼女の腕枕で、彼女の胸に頬を乗せていると、幸せを感じた、、、

「どうだった?」

「最高、、、 だった、、、」

なぜか、彼女に好感をもたれたのか、当分はスナックで働くようになり、時々彼女に調教され、、、楽しい日々を送っています。

正真正銘の本命の彼女、、、、には内緒だけど、ニューハーフちゃんとのエッチは忘れられないレベルです。

ニューハーフの彼女、、、ができてからは、本命の彼女意外とは会っていません。

 

関連記事

彼女とエッチしながらドライオーガズムを体験しよう!

 

 

ディルドやアナルプラグはどこよりも安く販売している「大人のおもちゃ通販大魔王」

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズのNLS