ペニス増大にもっとも適した方法を選べば誰でもペニスは大きくなる

cropped-peniimg1.jpg

同じ地域に住んでいる同級生がいます。その同級生はペニス増大のカリスマと言われている近所では結構有名な病院の先生なのです。

ある日、我が家の近くで外科医院を経営しているカリスマ先生(高校時代からの友人)が今度、高校の同窓会があるとかで我が家に連絡がてら遊びにきたのです。

友人がペニス増大トレーニングをしているのは本人から聞いていたので知っていたのですがどうせ変化なんてするはずがない!SEXはテクニックだ!などと思っていたのでペニス増大の話すら話題になりませんでした。

数か月経って高校時代の同窓会があり、ちょっとイヤらしい話題になったのです。その時ある友人の一人がペニス増大をしている友人に少しくらいい大きくなったの?その時は男ばかりで(男子校のため)飲んでいたのでペニスの話で盛り上がりました。

トイレに行ったときに衝撃が・・・

私がトイレに行って用を足していると、友人が私の隣で用を足しはじめました。
・・・・オシッコしているだけなのに私の勃起時のペニス君より大きいのです。
その日は大きなショックで肩を落として我が家に帰りました。

翌日、友人に頼んで勃起したペニスを見せてほしいと頼んだものの恥ずかしいからと断られました。普通はそうですよね^^

でも数枚の勃起時の画像を送ってもらいました。ラッキーと思ってたら

またまたショックで今までのSEXに対する自信が崩れていくのを感じた瞬間でした。

その画像の1枚にペニスのディルドー(張型)ブラックカイマンとのツーショットがあり
そのブラックカイマンよりもはるかに大きなペニスは「ばけもの」でした。

頭の中からブラックカイマンを忘れようと、ブラックカイマンの大きさよりテクニックを磨こうとひたすらお勉強・・・
それから試しにブラックカイマンを購入して家内に試してみようと決意!数日後に我が家にブラックカイマン君が届きました。

直接見て、直接触ったブラックカイマン君との出会いでペニスに対する気持ちが大きく変わってしまいました。もちろんブラックカイマンと出会ってからです。

ブラックカイマンは大人のおもちゃ屋さんで販売しているディルドー(張型)でペニス幅5.0cm。全長23.0cm。

金玉の部分を除いても16.0cmになるので
5.0cmX16.0cmの巨大ペニスになります。

それまでエッチは大好きなのでテクニックにかけては自信ありありの男を自負していたつもりがブラックカイマンとの対戦であえなく敗北してしまいました。ショック!(涙)

今はブラックカラーからひと肌色に変わって「俺のカイマン」として販売しているようです。

画像左が「俺のカイマン」で
ペニス幅5.0cm
全長23.0cm
金玉の部分を除けば16.0cm

画像右が「みちのくディルドーM」で
当時の私のペニスサイズそっくりさんです。(^^)
ペニス幅3.7cm
全長15.0cm
金玉の部分を除けば12.0cm

まさに大人と子供ですね。並べてみたら戦った僕がバカでした。あはは^^

今思えば戦う前から勝敗は決まっていたような・・・

悲しい敗北・3連敗

思い起こせば私が40代の時だったと思いますが、家内のほかに2人のセフレがいましたがそれぞれブラックカイマンで試してみることに・・・

まずは家内にブラックカイマンを試してみました。

若い時からバイブやディルドー(私のペニスと同じくらいのサイズ)で遊んでいたので
そんなに抵抗なく許可をもらってブラックカイマンを侵入・・・
こんな大きなペニスが入るのか?と思いつつもあれよあれよと奥深くまで入ってしまいました。

はじめはゆっくり前後に動かし、家内がイク時に手加減をしながらも激しくピストン
恥ずかしい話ですが、その時ベットに大量のお潮ちゃんを吹いている家内をみて
俺のチンポとブラックカイマンはどっちが気持ちよかった?と聞けませんでした。    とほほ^^

次なるは彼女Aさん
彼女Aさんは小柄で153cmしかありません。
でもエッチは大好きでやはりいろんなおもちゃで遊んでいました。

彼女にもブラックカイマンで試したかったので、恐る恐るブラックカイマンを見せてみましたがすぐにひかれてしまいました。

それから少し経ってから一緒にお酒を飲みながらブラックカイマンの話を持ちかけ
先の方だけ入れるということでOKをもらい、いよいよわくわくタイムのはじまりです。

結果は家内と同じで初めてではありませんが大量のお潮ちゃんを吹いてしまいました。

はじめは窮屈そうにしていたのですが、お酒での酔いも手伝って段々と奥深くまで侵入・・・

すご~い!すご~い!おおき~い!と言われる始末でした。

女って口ではペニスのサイズは関係ないというのに大きなペニスを入れたら
すご~い!すご~い!おおき~い!なんです。あはは^^

次なるは彼女Bさん
彼女Bさんも小柄で153cmしかありません。
やはりエッチは大好きでやはりいろんなおもちゃで遊んでいました。

彼女にもブラックカイマンで試したかったので、恐る恐るブラックカイマンを見せてみましたが
彼女BさんはすぐにOKでした(^^)

いざベットに入ると嬉しそうな顔をしていました。

彼女Bさんはラブジュースが濃いくて大量のジュースが溢れてくるので
ブラックカイマンがスムーズに入りました。

さすがに根元までは無理でしたが12cm位は入ったと思います。

結果は皆さんと同じで私の3連敗に終わりました。

彼女Bさんは西島さんの大ファンでブラックカイマンを西島君と名付けるくらい
ハマっていた時期があります。(涙)

現在もハマっていますけどね(^-^)/

ペニス増大への目覚め!

それからはブラックカイマンで遊ぶのが楽しくなり、
エッチの締めくくりはほとんどがブラックカイマンでした。

3人の女性とも私の「短小」ペニスよりもブラックカイマンの方が好き!なのは明らかで
「俺もペニス増大にチャレンジする」と言うと、皆さん大賛成でした。あはは^^

それからというもの・・・

私もブラックカイマンのようなペニスになりたいと思うようになり、
専門書を買って勉強したり、ネットでペニス増大について多くを学びました。

勉強と努力の甲斐あって現在ではブラックカイマン2世と言われるくらいに
大きなペニスを手に入れることができました。(*^^*)

トレーニング方法はペニス増大ポンプ「パワーゲージ」という代物です。個人的にポンプで圧力をかけるのが向いていたのでしょうが、購入したお店の方も、ペニズの成長の速さにビックリされてたようです^^

私の御用達ネットショップです。参考までに

3年間のトレーニングで手に入れた20cm砲です。

ペニスが大きくなった

ペニス増大って素晴らしい!です。

大きなペニスを手に入れると人生が変わると、よく耳にしますが本当に自信が湧いてきますよ。

皆さんも正しい知識を身に着けペニス増大を目指してください。

最後に

実際にペニスは9cmあれば女性の膣に精液を送る役割を果たすことができます。
でも人間にとってセックスはただ子孫を残すためのものだけでしょうか?
確かにいくらペニスが小さくても性行為は可能です。
しかし性行為が可能という事と、満足する事は全然違う物なのです。
ペニスのサイズは生まれ持ったものであり、
私がいくら望んだところでペニスは大きくなってくれません。
本当に満足のできるセックスライフと自信と取り戻したいと思い、
半ば諦めつつもインターネットでペニスの増大方法を検索する日々が続きました。

ペニスを大きくする医療器具や外科手術があるのは前から知っていましたが、
自分のペニスにメスを入れる事は想像もしたくありませんでした。
できることなら手術をせずにリスクの少ない安全な方法で大きいペニスを
手に入れたいというのが私の願いだったのです。

たまたま友人がネットの広告代理店に勤めていたので
ペニス増大に効果がある商品を教えてもらい次々と試してみました。
友人も私と同じでペニス増大をしていたので沢山の情報が手に入りました
それからは水を得た魚のようにペニス増大について調べては実行の日々が続いたのです。

そして3年後に勉強と努力の甲斐あって現在ではブラックカイマン2世と言われるくらいに大きなペニスを手に入れることができました。(*^^*)

3.8cmX14.0cmのペニスを5.1cmX20.0cmを手に入れた私だからこそ伝えられるアドバイスをこのサイトで惜しげも無く公開していきたいと思っています。
サイトの情報はもちろん無料で閲覧可能なので、是非有効活用してペニスの増大に役立ててください。

ペニス増大って素晴らしい!です。

大きなペニスを手に入れると人生が変わると、よく耳にしますが本当に自信が湧いてきますよ。

皆さんも正しい知識を身に着けペニス増大を目指してください。

ペニスが大きくなると人生が変わるとよく耳にしますが

本当に人生が変わったと思いま。

友人に感謝!

友人に一言かけたきっかけに感謝します。

このページはこの喜びを皆様と分かち合いたいと思い立ち上げてみました。

文章を書くのが苦手なので意味不明な個所、誤字などあるかと思いますがお許しください

では一緒に人生を楽しむためにペニス増大しましょう!

このサイトが皆様のペニス増大へのきっかけになってくれたら幸いです。

 

アダルトグッズのNLS

ED、勃起不全、射精生涯でも大丈夫!ドライオーガズムのススメ

EDや勃起不全、また射精生涯などで悩んでいませんか!

ペニスに何らかの障害がでてくるとパートナーに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいますよね。段々と誘う回数が減り、お互いにストレスが溜まってきます。いつのまにか家に居ても気まずくなって、酒やギャンブルに手をだしてしまう。

こんなはずではなかったはず・・・

EDや勃起不全、そして射精生涯は40代あたりから症状がでる方が多いらしいです。100年前だったら人間の寿命は50年だったので40代や50代でペニスの元気がなくなってもそんなに影響はなかったように思いますが、現在(2016年)に於いては人生80年の時代ですから、寿命が長くなったってことは40代や50代はまだ、人生の折り返し地点であり、老けるには早すぎ!ですよね。

EDや勃起不全、そして射精生涯を治して見るのもいいですが、急激に寿命が伸びてしまったので、身体の仕組までもが人生80年に対応していないものもあります。

1番良いのは、治療をしてペニスが若かったころのように元気に戻ればとてもハッピーですが、ずっと治らないという覚悟を決めることも重要です。

男性は射精がすべてではありません。ペニスが勃起しなくても、中折れしても、射精できなくても、オーガズム(ドライオーガズム)は体験できるのです。そのドライオーガズムをパートナーと一緒に楽しむことができたら、射精以上の快楽が得られますし、パートナーも喜んでくれます。

ペニスが元気じゃなくてもオーガズムに達することはできる

男のオーガズムは射精だけ!という固定観念をどうしても捨てることができずに、50年以上も生きてきました。

私は50代になったあたりから中折れと射精生涯で悩んでいましたが、ペリダイスとエネマグラとの出会いで人生が変わりました

それまでの私は昭和30年代生まれのオヤジですので、男のオーガズム(絶頂)はペニスをしごいて射精をする!

また女のアソコでピストン運動!・・・そして、射精をする。

結局は男のオーガズムはペニスが射精する以外にないと思っていたのであって、当時からインターネットなどがあれば、もっとレベルの高いオーガズムを知り得ることができたというのが正しい認識ではないかと思っております。

また、このページを初めて見た方にもペニス以外にイクところがあるはずがない!と思っている方もいるのかも知れません

そうです。それが常識だったんです。

でも2016年、現在の医学に於いてもオーガズムについては未知の分野が多くて、学者的発想の分野と異なることから、常識とまでは行かないのが現状で「性器とその周辺には多くの伝達神経があり、いろんな箇所でオーガズムを体験できる」とあります。

ペニスだけだった快楽は、会陰、前立腺、肛門、直腸内壁というように、オーガズム(ドライオーガズム)には、たくさんの絶頂論文が報告されているのです。

男女ともに感じ合えるペリダイスでドライオーガズムを体験しよう

たまに中折れする程度の方はペリダイスがオススメです。

ペリダイスは通常は一人でドライオーガズムを楽しむためのものですが、男女カップルで遊んでも、下半身の神経がエロくなるような感覚になってしまい、男女ともに幸福感を味わえます。

ペリダイスを体験したら病み付きになること間違いなしです。(^^)

ペリダイスの使い方
前立腺刺激グッズの第一人者でもあるアネロス社が、その快感を女性でも得られるように男女共用モデルを開発。それが「アネロス ペリダイスセット」です。

ペリダイスの特徴はその形状にあります。他のシリーズには存在するアバットメントがなく、直腸前壁のみで強烈なオーガズムを引き起こすため男性だけでなく女性にもお使いいただくことができます。

サイズは太いものと細いものの2本入り。太いほうが初心者向きとされ、細くなるにつれて上級者向けとなります。腸や筋肉の運動に合わせ、医療用非多孔性プラスチックのスムースな表面が腸内を撫で回す感覚がアナタを極上のオーガズム体験へと導きます。

お一人でステップアップしていくのもよいですが、せっかくの男女兼用ですので是非パートナーと共にこのオーガズムを体験してみてはいかがでしょうか?

50代、60代ともなると、パートナーの方との触れ合いもなかなか情熱的なエッチなんてできないですよね。

でも、ご安心ください。情熱な気持さえあれば誰でも簡単に若い時のような気持ちが甦ります。

貴方もペリダイスで20代前半のように脈打つようなエッチを試してみてください

  1. ペリダイスをお尻に入れると、はじめは違和感を感じますが、5分程度で違和感がなくなります。
  2. 今度はお尻の穴に力を入れたり、緩めたりして自分の感じるスポットを楽しむように感じてください
  3. 5分もすれば違和感がなくなっているので、お尻に入ってる状態で、SEXを始めます。キスをしただけで、吐息が漏れるような快楽が身体中に流れます。
  4. 男女ともに、従来のオーガズムの数倍は気持ちいいです。

普通はお尻に入っているだけで、最高の演出をしてくれるペリダイスですが、エッチの最中に骨盤を前後に動かしたりするだけで快感神経が体中に行きわたります。

そもそもドライオーガズムっていったい何?

ペリダイスの良いところばかり話しましたが、そもそもドライオーガズムっていったい何?

そう思っているかたも多いと思います

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことです。

ドライオルガズムあるいはドライオルガスムス、或いはメスイキとも言う。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。

女性は射精をしないのでドライオーガズムとなります。

通常の性行為においては射精することで性行為を終えるという慣習が広く行き渡っている為に、男性が性的刺激を受け続けると通常は射精に至ってオーガズムを迎えるが、前立腺刺激などによって、健常男性が射精を伴わないドライオーガズムに達することができる。

前立腺は現代医学においてはその機能が未だよく理解されていない器官であるが、タントラ哲学においては前立腺は「聖なる場所」としてセックスの感情中枢であると考えられ、前立腺をマッサージすることにより心理的および肉体的ストレスを開放できると言われている。

自分の指で長時間に渡って前立腺を刺激することは、かなり身体の柔らかい人でないと難しいので、Gスポット刺激用のディルドなどを用いると、簡単に楽な体勢で前立腺を刺激することができる。

また肛門括約筋の収縮により前立腺を刺激する前立腺刺激具が市販されており、これらを使うと手で触れずに前立腺刺激を行うことができる。
弱い電流を前立腺に流してドライオーガズムを誘発する器具も何種類か市販されている。

直腸から前立腺を刺激する方法とは別に、「前立腺初期化」と呼ばれる尿道から前立腺を刺激する方法がある。

前立腺は膀胱直下の尿道を取り囲んでいるので、尿道にカテーテルなどの細長い弾性体を挿入すると、尿道を介して前立腺を刺激することができる。
間接的にはなるが、会陰からも前立腺を刺激できる。自分の指で会陰を揉んだり、

会陰に電動マッサージ機などをあてたりすると、間接的に前立腺を刺激することになり、ドライオーガズムに至ることがある。

しかし、事前に直接前立腺を刺激し、前立腺の感覚を知っていないと、会陰だけで至るのは難しい。

エナジー・オーガズムはタントラの秘法の一種であり、局部に全く触れずにオーガズムに至る方法である。

催眠オナニーと呼ばれる催眠状態下での暗示により、ドライオーガズムに至る方法もある

通常の射精感の10倍だけなら、ここまで熱心にはならないのですが、ペリダイスはお尻に入れた途端にエロエロちゃんが目覚めてしまい、何とも切ない快楽がパートナーと一緒に味わえるのが他のおもちゃと違うところです。
私自身もハマっていますが、私以上に4人のパートナーたちの方がハマっています。
ドライオーガズを知ったら夫婦観(恋愛観)が変わり、家に帰るのが楽しくなる。

ドライオーガズムって本当に気持ちいいです。

初めてドライオーガズムを体験した時はこんなに気持ち良いのがあるんだ~

そう思っていました。

経験を重ねるたびに快感がますます増していきます。

そんな強烈な官能の世界に酔いしれることができる喜びはドライオーガズムを体験した人にしか理解できない世界です。

私は一人でも多くの方にドライオーガズムの素晴らしさを知って欲しい・・・のです。
ペリダイスはドライオーガズムを体験したことが無くても、すぐに病みつき状態。
ペリダイスはひとりで楽しむよりも、パートナーと一緒に楽しむことで威力を発揮するアイテムなのです。

ペリダイスをお尻に入れてするエッチはセックスレスなど、簡単に吹き飛ばしてくれ、努力次第では身も心も出会ったころのようなカップルに戻れるアイテムなのです。

まずはとっても簡単にできるペリダイスからはじめることをオススメします。
カップルで一緒に最高のオーガズムを体験してみてくださいね。

ペリダイス

ペリダイスはこちらで販売しています。

アダルトグッズのNLS